• ベストアンサー

静岡市で日帰り温泉の観光施設

静岡市近郊で、景色がよく、日帰り温泉とちょっとした町並みを楽しめる観光施設をテレビで見ました。町並みといっても、古いものではなく、おそらく新しく造った古い町並みの再現のようなものだと思います。 日帰り温泉は入浴料が高めだったような・・・? 行ってみたいのですが、施設の名前や場所がわかりません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mimi0125
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです!たすかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらでしょうか?  http://www.sunpu-yume-hiroba.jp/index.php

mimi0125
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここです。 ぜひ行ってみたいと思います。