• 締切済み

関東の温泉

今度彼女と埼玉の関越道川越IC付近を出発地点として温泉 に行きたいと思っています。 条件は (1)日帰り(18時頃には帰宅できる) (2)立ち寄り湯がある (3)混浴(水着可)又は貸しきりができる 上記の条件に合うところはあるでしょうか。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

気軽に近場で、というのであれば森林公園四季の湯温泉なんかはどうでしょうか? 越生の梅などとセットにすれば、良いのでは? 近すぎて旅行気分が出ないというのであれば、群馬まで足を伸ばすと、宝川温泉汪泉閣も良いと思います。 (混浴中心なので、鼻の下を伸ばした男の人もいるときもありますが…) 今の時期なら雪見の露天が楽しめると思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/tokinoyu/tokinoyu.htm,http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/takaragawa/takarag