• ベストアンサー

沼田付近で朝風呂に入れる日帰り温泉

沼田付近で朝風呂に入れる日帰り温泉 関越道沼田ICから片品村方面で、朝6~9時くらいに営業している 日帰り温泉施設はありますでしょうか? 温泉自体は結構あるみたいですが、ほとんどが10時からの営業となってる ようです。沼田健康ランドは24時間営業みたいですが、それ以外で夏場だけでも 朝風呂やってるような施設を知っていましたら、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

片品村方向ということですが、片品村では行き過ぎでしょうか? 朝六時半から入れる温泉がありますが。 http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sirane_karakura/sirane_karakura.htm

sss457180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 片品村にありましたね!方向も同じですので立ち寄るにはもってこいです。 これで、関越道を徹夜で走って疲れた体をリフレッシュし、朝から元気に動けそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゆにーいく http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Gunma88.htm 昔は朝風呂とかやっていたのですが記載がありません。。。一度問い合わせてください。

sss457180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復活した温泉みたいですね。もともとから夏場は朝風呂やってないようですね。 残念です。