• ベストアンサー

ニッパツ マリノス 指定席

明日、友達と川崎戦を観戦しようと思っているのですが 指定席しか空いていません でも自分は自由席しか行ったことがありません そこで質問です 指定席を買って友達と隣になれますか? (当日券でSAかSBを買おうと思います) (ビジター席はまずいですかね)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 指定席はその場で購入ですか? SB席は売り切れのようですね。 マリノスサポですよね? SAのホームはまだ残っているので、隣同士で取れます。 ただ明日売れてしまう可能性もありますよね? ぴあとかで押さえてセブンで発券してしてしまった方がいいと思います。 ちょっと前売りのタイムリミットは判りませんが、 前売りの方が500円くらい安いですし、今の時点では大丈夫でしたよ。 SA前売り3500円→当日4000円 フロンターレは近いですよね。それなりにサポもくると思うので やっぱりビジターは拙いと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://pc.f-marinos.com/ticket/detail/2013-03-20

soccer93
質問者

お礼

有難うございます 本当に早い回答で もう泣きそうです ほんっっっとうにありがとうございます