• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏とのことで悩んでいます)

彼氏との悩み:セックスの恐怖と感じた冷たい態度

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスが恐怖を感じるようになりました。強要された経験と体のコンプレックスを指摘されたことが原因です。
  • 彼氏に上記の悩みを伝えたところ、冷たくされました。普段優しい彼からの態度にショックを受けています。
  • 彼のことは好きで信用しているが、この悩みをどう解決すればいいのかわかりません。分かれるべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

お気持ちわかります。 私も自分の体へのコンプレックスと、そもそもその行為自体が好きではないことから、彼氏には我慢させてきました。 彼氏との初めての夜は、酔って寝たふりをして逃れました。 その後も何度か途中まではしてもいれることは我慢してもらっていたというか、私が拒んでそのまま寝るという感じが3ヶ月程続きました。 今思えば、21才の男性がよく我慢してくれたと思います。 あなたの彼氏さんはそういった場面で自分の欲を貫き通したのは残念なことですね・・・ しかもあなたは勇気を出して拒む理由を彼に伝えたのにわかってくれなかった。 実際、彼とはその後何度も行為をしていますが、途中で拒むことも多々あり、彼はキレて私の家から出て行ったこともあります。 別れ話になったこともあります。 彼は「男としてのプライドを傷つけられた」「自分を受け入れてもらえない事が嫌だった」と言っていました。 「性欲がマックスになってるときに拒まれる側の気にもなってみろ」とも・・・。 それでも彼は行為が苦手な私を突き放さず、我慢してくれました。 申し訳ないという気持ちがずっとありました。 あなたはわがままではありませんよ! わがままなのは、嫌だといっているのに自分勝手に求めてくる彼の方ではないでしょうか? もう一度しっかり話してわかってくれないようであれば、別れていいと思います。 彼があなたの事が好きなら、我慢してくれるはず。 私の彼は、たまに我慢できなくなり喧嘩することもありましたが、それでも私がその行為が苦手なことをわかって6年も付き合ってくれて、今は私の旦那様です^-^ 自分の性欲よりあなた自身を大切にしてくれる相手と付き合えることを願っています☆

noname#178931
質問者

お礼

同じような方からの大変貴重なご意見、本当にありがとうございます。 男性はそのように感じるのですね。私は本当に彼の気持ちをわかっていませんでした。 もう少し話し合い、chihiro0427様と旦那様のように良い関係が築けるように 頑張りたいと思えました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

大変 恐縮ですが貴方の彼の対応は普通です。 半年という時間をかけて それで詳しい説明も無く無理だと 云われて納得する人は逆に信用できません。 先方としては半年という時間とリソースを貴方に投資しているのです。 出来れば 最初に話しておくべきです、 今からでも事情を話して 一緒に解決策を探すべきです。 カウンセリングとか対象療法とか。(妥協案とか) それで駄目だったら 条件を最初に云っても納得してくれる セックスレス(または妥協案)大丈夫な 他の人を捜すへきです。 案外 (それでよい)というひとも結構居ると思います。 (私は駄目ですが)

noname#178931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに半年という期間私のために色々なことをしてくれた彼に対して 失礼だったと感じました。今後の恋愛ではそこも踏まえて考えていくべきですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼氏を泊めないこと。 泊める前に外で話しあうこと。 流されてしまうと思うのなら、 第三者を交えて話すこと、です。 そして貴方もひとつ反省した方がいいです。 以前同じことで別れたのであれば、 そこを反省してないから、繰り返したんでしょ? つきあう前に、もっと相手に自分のことを話して、 「それでもいい?」と聞いてから、交際をした方がいいです。 つきあう=身体の関係を持つ これはもうほとんどの人は普通に思うことなんです。 つきあってから「実はね・・・」というのは後出しでもあり、 貴方もそこは反省した方がいいです。 彼氏が怒るのは当然です。 つきあってしまった以上、相手にばかり責任を押し付けてはいけません。 21歳、望めば勝手に結婚も出来る年でしょ? 今回の彼氏は、家族や友人に協力を頼んででも別れて、 次に誰かとつきあうときは、もっと話しあってからにすることです。 もっと自分を大切にして下さい。

noname#178931
質問者

お礼

半年付き合ってこの人なら大丈夫だと思っていたのに、それでも拒否して彼を傷つけたことを反省し、今後は初めに伝えることにします。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

彼の気持ちもあなたの気持ちも理解できます。 彼女の家に泊まる=セックスOKのサインだからすっかり その気になっていたのに、直前で拒否! 寸止めかよ、けっこうしたたかななんだな、ってのが彼の気持ちでしょう。 あなたがセックスに恐れを抱いているうちは男性と付き合わないほうがいいです。 無理やり付き合っても双方ともに不幸になるだけです。 あなた自身でこの男に抱かれたい、と思うような男が出現するまでは 恋愛は封印したほうがいいです。

noname#178931
質問者

お礼

本当ですね。もっと彼の気持ちを考えるべきでした。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.2

そういう男性とは早いうちに別れた方が双方のためだと思います。貴女を理解してもっと優しい男性を探すべきです。長く付き合いたいならなおさらですね。

noname#178931
質問者

お礼

お言葉どうりです。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

あなたがないて頼んでいるのに辞めようとしなかった男性は捨てなさい。 本当のあなたに相応しい男性は、あなたにいちいち確認してきます。 さすがにキス位は流れでするかも知りないけれど、おっぱい揉むのも 下半身を触るのもちゃんと確認=了承を得てきます。 それが彼女を大事にする、という事です。 私はいちいち断りましたよ(あなたみたいに「今日はやめて」と言われたら 勿論、不服はありましたが、ピタッと辞めました。なぜなら、彼女に嫌われたく ないからです) ようするに彼は単にしたかっただけなんです。男の本性というか。 あなたは彼のおもちゃじゃありません。 あなたにそれを強要するのは単に金を出さなくてすむ、という一点です。 もう会うのも辞めた方がよい。 もし、強要されるのであれば強姦罪(未遂)で訴える、と言っても良いです。 念のためスマホのボイスレコーダー機能をOnにしておきましょう。 何事もなかったら消したら良いだけですから。

noname#178931
質問者

お礼

とても大切にされてる感があり、理想的だなと思ってしまいました。 相手に臨んでばかりでなく自分も改善するように頑張ります。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元の彼氏を好きかも

    元の彼氏とFacebookで再会し、メールのやり取りをして1ヶ月が経ちました。元の彼氏は、付き合ってた当時はすごく好きだったのですが、私のわがままがひどくて喧嘩別れしてしまったのです。それから12年。彼は、別な方とお付き合いして婚約したこともあったようですが、破棄して今はフリーです。 一方私は、数年前に性被害に遭ってしまい、男性が怖い気持ちがまだあります。元の彼氏が、「またデ―トしたい」と言ってくれてるのは嬉しい反面、拒絶してしまいたいような複雑な気持ちもあります。でも、元の彼氏が好きになりつつあるし、自分で自分を抑えてるのですが、性的な関係になりたくないという思いが消えない私に付き合う権利なんてあるのか、悩んでいます。

  • 彼氏がなんだかそっけない

    彼氏ができて二週間ほど経ちました。 本当に付き合いたてのころは好きとか会いたいとかたくさん言ってくれるし、連絡も小まめにくれてとっても幸せでした。 でもここ2,3日、以前よりもそっけない気がします。今までたくさんそういうことを言ってくれてた反面、今は全然で、連絡もたまに来るだけ(私から連絡しても返してくれるし、やり取りは普通です。)なので、不安になってしまいます。 付き合って少しすれば落ち着くし、男性は心を許した相手には連絡の頻度も少なくなるとどこかで読んだことがありますが、本当ですか? 私ばかり気持ちが大きい気がして不安です。男性目線での回答をくださると嬉しいです。

  • 彼氏のいない劣等感

    こんばんは。今年大学1年になった女です。私は今まで彼氏が出来たことがなく、それが自分のコンプレックスです。 彼氏のいる友達の話を聞いたり、YouTubeやテレビで彼氏のいる人のエピソードを聞くと自分は情けない人間だと感じ、辛くなります。 彼氏を作る、というのが私にはすごくハードルの高いことに感じます。 彼氏、彼女のいる人は普通に生きてれば出来るよと言うけど、自分には無理だなと感じます。 自分なりに少しは努力し、これでも前よりは成長したと思っています。 以前は、男性と話すのが苦手で男友達もいなかったのですが、今は2人で遊びに行ったり、通話したりする男性が数人できました。 見た目についても自分で言うのもあれですが、身だしなみにも気を使うようにして、悪くはないと思います。 今まで2度告白されましたが、どうしてもその人と付き合いたいと思えず、断ってしまいました。理想が高くはないと思うのですが、どうしても妥協できませんでした。 最近、私に彼氏がいないのはどうしてだろうと思って、考えたのは (1)2人ならまだ話せるけど、集団の中で話すのが苦手(男女ともに) (2)男性の前で自然体でいることが出来ない (3)それ以前に恋愛感情がよくわからない の3つです。 私は集団で話すのが苦手です。会話にあまり参加できず、いつも聞くだけになってしまいます。 また、男性の前で自然体でいることが出来ません。 恋愛対象として見れない、見ようと思っていない人とは自然体で話せるのですが、恋愛対象として見れる人と話すときは、自然体でいれません。当たり障りの無い会話しか出来ず、仲良くなれません。 その結果、恋愛対象としては見れないなと思っている人とばかり仲良くなっている気がします。 それ以前に、恋愛感情もよくわかっていません。素敵だな、とかカッコいいなくらいの気持ちでいいのかわかりません。 恋愛感情を持てない自分は人としておかしいんじゃないかと焦ります。 自分に彼氏ができないのはこんな性格のせいだと思うし、性格を変えるのも難しいし、なんかもう疲れました。 恋愛しなくても幸せでいることが出来るのはわかってるんですが、彼氏のいない自分を認めるのがきついです。 恋愛できない私は人として当たり前のことが出来ない終わってるヤツなんだとしか思えないし、そんな自分を認められません。 以前、好きな人がいないのに彼氏を作ろうとするから上手くいかないんだよと言われたことがあるのですが、そもそも好きな人なんて出来るかも怪しいし、でも彼氏いないことに焦ってしまうしで悪循環だなと思っています。 最近は、恋愛なんて概念なければ恋愛しなくていいから楽なのに。など変なことをずっと考えています。 上手くまとまっていないのですが、彼氏は欲しいですが、恋愛しようとすることに疲れた、けど、そんな自分を認められなくて悩んでいます。 ぐだぐだな長文になってしまい、すみません。 読んでくれた方ありがとうございました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 付き合い始めの彼氏と別れたい

    長文になります、ご容赦下さい。 20代半ばの社会人です。 つい2週間前に彼氏ができましたが、あまりにテンションが違いすぎてしんどく感じてしまいすでに別れたいです。 その人自身は悪い人ではありません。 が、人前でベタベタしたがる、明らかに私の趣味ではない服を勧めてくる、付き合いたて2回目でペアリングを買いたがる、親へ交際を報告するよう迫ってくるといった具合で押しが強くて、私の気持ちが追い付きません。 私自身男性と付き合ったのはこれで2回目で長続きせず自然消滅しているので恋愛経験が少ないです。なので人前でベタベタしないでほしいことと、慣れてないからゆっくり進めてほしいことを直接言ったのですが、そのあと会ったときに親への報告強要とアクセサリーを勝手に買おうとされて気持ちが完全に折れてしまいました。 共通の友人の紹介で知りあい、つい先日交際報告したばかりなのに圧迫感が強くて正直会うのが辛いです。 こんなに早くもう無理だと思ってしまうのは勝手でしょうか? どうやって別れを切り出せば良いのか分からず迷ってます。 アドバイスをいただけませんか?

  • 彼氏との関係について。

    はじめまして。彼氏のことについてです。長文ですがお付き合いいだたけると幸いです。 私は26歳の女性で、付き合って3か月になる同い年の彼氏がいます。 数か月くらい前に初エッチを試みました。今まで何回かしていますが、私が痛がってしまいどれも最後まではできていません。 できないとなると、微妙な雰囲気になってしまい、それが嫌なのと、いつできるかもわからないことなので、そのことについてどう思っているのか聞いてみました。 すると、「問題ではあるけど、いつかは大丈夫だろう」と言っていました。 しかし、不安な気持ちからグダグダと話していたら、「どうしても耐えられなくなったら別れる」というようなことを言われました。 私がグダグダと聞いていたのもいけないのですが、そのような考えもあるんだな、と思うと、体だけが目的ではないと信じていますが、いまいち信じきれません。 その後、私から誘い会いました。 別れ際は、いつもアパートの前でキスをして別れるのですが、その時はありませんでした。 些細なことかもしれませんが、今の状況を考えるととても気にしてしまいます。 また、来月の半ばくらいから仕事の休みがあうのですが、彼は趣味の予定を結構入れています。 もちろん、空いてる日もありますが趣味がウインタースポーツのため、疲れているのでは、と思い自分から誘っていいものか悩んでしまいます。 私は、休みがあうので彼とゆっくり過ごしたいと思っていたのですが、彼は私とあまり会わなくても平気なのかなあ・・と寂しさを感じています。 また、元彼と比べるのは失礼なことだと理解していますが、どうしても比べてしまい、そうすると不安に思うことが多い気がします。 今の不安な気持ちや気になることを伝えたほうがいいと思う反面、嫌な空気になることや別れる、ということを考えると伝えられずにいます。 また、彼はめんどくさいことが嫌いなので、それを考えると余計に伝えられません。 このような場合、彼に気持ちを伝えますか? 答えを出すのはもちろん私自身ですが、みなさんだったらどうするのか、意見を聞かせていただきたいと思っています。 長文なうえにわかりにくい文章だと思いますが、よろしくお願い致します。

  • 彼氏に対して

    20代前半です。 1年くらい前に初めて彼氏ができました。向こうから告白されて、最初はうれしいと言うより、困りました。まだ知り合って間もないから友達からはじめたいって言ったけど、とにかく付き合っての一点張りでした。 私もその当時は周りの友達も結婚したりして、自分もそろそろ彼氏作ったほうがいいのかなって思う反面、付き合うって実際どうなんだろ?何か面倒くさそうって思ってもいたし、あんまり興味がなかったのだと思います。 でもそんな時に彼が現れて半ば強引に交際を迫られ、私が徐々に好きになってく努力をすればいいのかなって思って付き合うことにしました。 でも1年経つといい所も悪い所もわかってきて、今は色々不満が溜まってしまって、たとえ恋人であっても、用もないのにメールや電話してくると嫌な気持ちになります。 彼氏のこと好きじゃないのかも…って不安になります。そんな気持ちを察してか彼氏も色々努力してくれてるのですが、(休みを合わせてくれて旅行に連れていってくれたり)これから先のことを考えると、どうしたらいいかわかりません。 最近は結婚も考えてるようで、向こうのそういう気持ちもありがたいと思わなければいけないのか…でも私にとって負担になっています。 長々とした乱文になってしまってすみません。 自分の気持ちがよく分からなくなってしまって、悩んでいます。

  • 24才で彼氏がいた事ありません

    私は現在24才の女ですが、今まで男性とお付き合いした事がありません。 小~高までの学生の頃、見知らぬ男性に追いかけまわされたり怖い思いをさせられたりしました。 それ以来、男性(と言うか性行為)にすごく恐怖心があります。 男性と普通に会話をする事や軽いスキンシップなどは問題なくできるので 自分では男性恐怖症だとは思っていないのですが 付き合う=そう言うこともしなくてはならない と思うと怖くてなかなか彼氏を作る事ができません。 それに、20代も半ばになるのに経験が全くないのは引かれるかな… と思い出会いがあっても踏み出せないと言うのもあります。 (実際、友人の男性に冗談ぽくですが「それは引く」という風に言われた事があります。今の現状に至るまでの経緯は話していません) 男性の方、やっぱりそうなのでしょうか? 年上の友人女性に相談したら「心から好きになれる人が現れればきっと変わる」と言われました。 そうだといいのですが…。 将来結婚をして子供も欲しいと思っています。そのためには乗り越えなくてはならないのは わかっているのですが… これは男性恐怖症なのでしょうか? 是非皆様の意見をお聞きしたいです。 今年25才になるので少し焦っています。 拙い文章ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏が真性包茎なんですが・・。(長文です↓)

    今つき合っている彼氏は18歳なんですが、最近初めてセックスをする時に真性包茎と言うことを打ち明けられました。 前から「自分にはコンプレックスがあって、セックス本番以外は楽しいが本番となると痛くて気持ちよくない」と言っていました。 話あった結果本番をしてみて痛かったらやめようと言う話でセックスをしたのですが、射精までは達しなかったものの「初めて気持ち良いと思った」と言ってくれました。 匂いや汚れは全然気になりません。 逆にそれが彼なんだと思い彼全部を愛しいとも思います。 彼は手術のことを考えているみたいですが「治したいがやっぱり怖い」と言っています。 私はセックスの時に痛いとか楽しくないとかマイナスの部分を今の状態でも少しでもプラスに変えてあげられたらいいなぁ~と思っていますし今のままで全然かまわないと思っています。 ですが真性包茎は病気になりやすいと聞きますし男性にとっては単に『体のコンプレックス』では済まないのでしょうか? やはり手術をした方がいいのでしょうか?

  • 彼氏がほしいのに彼氏を作るのが怖いです。

    恥ずかしながらもうすぐ30になる彼氏いない歴15年未経験の女です。 彼氏ほしいし、性欲が全くないわけでもなく経験してみたい気持ちもありますが、自分に自信がないんです。 特に体に自信がなく自信がないというよりコンプレックスの塊で関係をもってしまったら嫌われてしまうのではないかと考えてしまいます。 というのも、全てにおいて体が汚いし、とてもさらせません。 恥ずかしい話ですが正直に書きます。 胸は全然ないし、お腹に小さいブツブツした黒いシミがあるし、お尻も汚いです。 そしてすごく毛深いので毛の量も多く範囲も広いです。 おりものもけっこう多いので下着も汚れやすい(おりものシートしてますが彼氏できてパンツにそんなのつけてたらひかれますよね。)量が多いのでにおいもきになります。 はっきりいってくさいです。人のをかいだことないので一般的なにおいはわかりませんが普通にくさいです。 病気を疑い婦人科にいきましたが異常はありませんでした。体質なのかもしれません。 だからもし性行為をするならばお風呂に入って綺麗にしてからでないと絶対に嫌ですし電気消してくれないと無理です。でも毎回風呂あがりじゃなきゃ嫌だとか、実際彼氏ができたら無理ですよね? それにこんな体の彼女嫌ですよね?ひきますよね? 好きなら気にしないもの。なんてよくいいますが綺麗事じゃないですか? 男性の本音がききたいです。人によるとは思いますが.... それに付き合った男がそんな男なら別れればいいと言うかたもいるかもしれません。 でも体が原因で別れたとなればもう一生男の人の前で体を見せることができなくなってしまう気がします。 かりにそれが好きな人であっても。むしろ好きだからこそ嫌われたくない。と思ってしまうきがします。 男性の意見や女性のアドバイスがききたいです。本当に悩んでいますのでご意見聞かせてください。

  • 考え方の合わない彼氏との今後

    いま、1年半付き合った彼氏との今後について悩んでいます。 正直、彼との考え方の違いに疲れています。 客観的な意見を聞きたくて、こちらでも何度も質問して回答をいただいて、改善できるところは改善してきたつもりです。(と言っても、ほとんどの方が彼氏の方がおかしい、ワガママだという回答でしたので、彼とうまく付き合っていく方法などを実践したりしました。) 彼とも何度も話し合いを繰り返し、付き合い始めた当初よりはマシになりました。 彼は高校時代のあこがれの人だったということ(数年後再会して付き合い始めた)、一緒にいて楽しいこと、結婚を考えた相手だった(付き合い始めるときに結婚前提のような感じだった)ことから、今別れても後悔しそうな気もします。 彼は少し普通の人と考え方が違うと思いますが、私はそれが悪いとは考えず、そういうところを理解してうまくやっていきたいと思って付き合ってきました。彼はとても私のことを大事にしてくれて、そういうところに不満はありません。 でも、意味のわからない正論(彼にとっての正論)を、オレは間違ってない!と自信を持って言ってくる彼に正直うんざりしています。 話し合いをしても、私が彼の考え方を理解しようとすることで終始し、彼は私の考え方をなかなか受け入れようとしません。 彼のいい所も悪い所も知っていて、愛しいと思う気持ちもありますが、もうムリだ…と思う自分もいます。 今は、お互い今後の付き合いをどうするか考える期間にしています。 きっと彼は別れるとは言わないと思います。 私も彼がやり直そうと言ってくればそうすると思います。 でも、彼が別れたいと言えば、悲しい反面、ほっとすると思います。 私は一体どうしたいのでしょうか…?(自分で考えろって感じですよね^^; ) こういう経験をした方、どういう選択をとりましたか??