• ベストアンサー

丸い缶に入ったバタークッキーのカロリー

子供の頃から丸い缶に入ったバタークッキーが大好きでした(o^∀^o) バターの風味と甘さがやみつきでついつい手が止まらなくなりますが、値段が高いですね!! 大人になり、安かったので買いましたが懐かしいくらいうまいです!! しかしカロリーが気になります(ノ△T) 1枚当たりのだいたいのカロリー分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gracemint
回答No.1

小さいもので35-50kcalってとこでしょうか。 10枚食べると一食分ですね。 ここがクッキーのこわいところです。(-_-;)

ghostnote
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m やはり1枚50カロリー以内くらいなんですね 食後のコーヒーに1枚にしようと思いますが、目の前にあると7枚は食べてしまいますね

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.2
ghostnote
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m