• ベストアンサー

こんな女の本心

鷹野 聖(@Sei_Takano)の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

#2を支持しますw 彼氏いないよー ふられたばっかだよー、 今がねらい目だよ!ってか、君の事気になってるんだけどー(チラッチラッ 声かけてくんないかなー、声かけろよーコンチクショー 私はクール路線だから自分から声かけたりとかしないんだよ!ヨロシク! そんな感じがヒシヒシとしますね(笑) 地雷臭がそこはかとなくするんで、私ならスルーするかな(笑)

noname#176692
質問者

お礼

そうですか。 その後、2人で食事に行くことになり、「小心者なんです」といわれましたが、これも地雷なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 本心?

    付き合って半年の彼氏がいます。 ここ一ヶ月ぐらいはお互いにメールの見せ合いをしています。(共通の友達がいるので余計なことを言っていないかチェックするため笑) ダメだとはわかっていたのですが、彼の送信メールを見てしまいました。そうしたら、「なんで○○(私の名前)と付き合ってるんだろって思うことある」と書いていました・・・・ でも彼氏は、大好きだみたいなこと言ってくれるし、お前と付き合えて良かったって言います。どっちが本当の気持ちなのかわかりません。  私は元々積極的にいく方ではないのですが、最近はもう少し積極的に行こうと思い始めたんです。その矢先にこのメールを見てしまって、その勇気がなくなりました。 どうすればいいと思いますか?

  • 彼の本心は?(長文です...)

    私は20代前半の女性です。 一ヶ月半くらい前に、同じ研修に参加し、そこで初めて出会った彼が私のことを気に入ってくれたみたいで、その何日か後に 彼にデートに誘われ、2人で会った時に「付き合ってくれる可能性はある?」と告白されました。 その日は彼に家まで車で送ってもらったのですが、別れ際にキス(ディープでした;)と、恥ずかしいのですが軽くお尻と 胸を触られ、ビックリしました。 実は私には長く付き合っていた彼氏がいたのですが、このことがあってからすぐに彼氏とは別れました。 冷たいかもしれませんが別れた彼氏に対して情といったものは一切残っていません。 出会った彼は、私に彼氏がいることを知っていましたが、「告白してみないとわからない。誰かにとられる前に言いたかった」 と言われて、私も彼に興味があったので、彼氏と別れてあなたと付き合ってみたいというようなことを伝えました。 しかし、彼にも一ヶ月距離を置いている彼女がいましたが(デートする前から知っていました)、彼曰く「もう彼女に戻る気持ちはない。 でも俺も付き合い長いからやっぱり少し情もあって、しかも彼女は問題をかかえてて《彼が何かさせてしまったとかではなく彼女 自身の問題なのだそう》放っておくと最悪の事態も考えられる。それだけは避けたい...」と言ってきました。 最終的には彼女と別れて私と付き合いたいと話してくれ、この前の車の出来事はフライングしてしまい本当に申し訳なかったと誤り もしてくれました。 その後何度かメールや電話をしていたのですが、数週間後彼からの連絡が徐々に減っていき、一ヶ月経った今は一切連絡がこなくなりました。 問いかけのメールをいれても返信がありません。。 彼はこの数週間の間に心変わりしてしまったのでしょうか?? ちなみに私が彼氏と別れたことも、まだちゃんと伝えられていません。 いまの彼の本心が知りたいです(><)

  • 彼氏の本心は・・・?

    できれば男の人に回答をお願いします。 3日前に付き合って3ヶ月の大好きな彼氏に振られました。 「もう疲れた。めんどくさい。部活に集中したいし。別れない?」とメールがきました。 このメールがくるまで大好きだったから本当にショックでした。最近あまり会う機会がなかったし、メールも途切れがちだったから不安はあったけど、友達は「倦怠期だよ。がんばれ」と言ってくれてたから落ち着くのを待ってました。 でも少しのメールのやりとりで「嫌だ、別れたくない」と言って彼氏を困らせたくなかったし、嫌われたくなかったから結局別れることにしました。 次の日共通の友達に聞いたら「4日くらい前からもう疲れた。めんどくさい」と言っていたそうで、「もう嫌いになった」とかは一言も言ってなかったそうなんです。 それに部活の時(部は違うけど体育館で一緒だった)に何度も目が合うし、友達は「ずっと見てるよ」と言ってました。確かに視線を感じていました。 私はまだ彼のこと大好きなのでできれば寄りを戻したいと思ってます。彼氏の別れの言葉や別れた後の行動で、男の人の気持ちが知りたいです。あと、彼氏の気持ちを待つ間どんなことをすればまた復縁できますか?

  • 彼の本心は?

    はじめまして。私には付き合って約8ヶ月になる彼氏がいます。実は最近不安になってしまって、悪いとは思ったのですが、こっそり携帯を見てしまいました。私には1人で行くと言ってった映画に女友達(わかりやすAとします)を誘っていたのです。Aは私の知り合いです。彼氏もいます。ショックでした。メールも私とは1日1通あればいいほうなのにAとはいろんなことを話していました。 ホワイトデーのお返しも手づくりのクッキーでとても嬉しかったのですが、あけてみると硬くていかにも失敗したという感じのクッキーでした。彼も一緒に食べたのですが、「これ食えねーじゃん」と言うほどでした。「お返しこれでいい?」とどこか面倒くさそうでした。作ってくれた気持ちはすごく嬉しかったのですが、食べられないものを人に渡すでしょうか? 彼は私の事をどう思ってるのでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 彼の本心は?!

    33歳結婚6年目の主婦です。 3年前にバイト先で知り合った仲間と1ヶ月に1回程度飲み会をしているのですが(男女5:5)、最近その中の1人の子と親密になりすぎてしまっています。 1年ほど前にその飲み会で酔った勢いで、私から彼にKISSしてしまいました。それ以来、飲み会の度に仲間の目を盗んで彼とKISSするようになってしまいました。(最初は私からでしたが、その後は彼からです。) 彼と二人っきりでデートしたことも何度かあります。 でも体の関係にはなっていません。 「二人でいると落ち着けるんだよね」とか「一緒にいられるだけで嬉しい」などと、年下なのになかなか嬉しい言葉も言ってくれたりします。 メールと電話もほぼ毎日するのですが、最近「早くちゅうしたい!」とか「ちゅう以上のことをしたい!」と露骨に書いてくるようになりました。 これって、やはりただ人妻とHしたいだけなんでしょうか? ちなみに、彼には彼女がいますが結婚はしないそうです。

  • 嫌味なのか? それとも本心なのか?

    こんばんは、よろしくお願いします。 私は20代後半の女です。彼氏は3年ほどいません。 その前に永くお付き合いしている方がいました。 友達(20代後半・婚約が決まっている)の発言で気になることがあるので投稿させて頂きます。 その友達のつながりで、先日飲み会に行ってきました。 (友達の婚約者も一緒に参加しています) そこに来た男性の一人で 申し訳ないですが、見た目 (鼻毛ボウボウ・口から泡が出ている・外見を全く気にしていない) 性格(話していても面白くない・ボソボソと話す)という 【私には】魅力に感じない方に好かれてしまい、日記のようなメールを送信されたり食事に誘われたりと、厄介な目に合っています。 全部お断りしていて、事なきを得たのですが・・・。 後日、飲み会に一緒に参加した、友達から話があると呼ばれたんです。 何?と問うと 「イヤな気分になったらごめんね。飲み会に来た変な男性のことなんだけど・・・。」とのこと。 聞いてみたところ、上に書いた男性が私のことを好きだと聞いて本気のようだとの話でした。 私も薄々気づいていたし、イヤな気分にはもうなっていると伝えたところ(毎日のメールや誘い) 「イヤな気分になったらごめんね」の後に 「でもあなたのような人を好きになってくれる人が、この世にいてよかったね!!」と嫌味?ともとれる発言をされました。 確かに、彼氏は3年ほどいないです。 これは彼女の本心なのでしょうか? それとも嫌味なのでしょうか?

  • わるい女

    会社員です。 悪女を好きになってしまいました。 その女の子とは会社の飲み会で知り合いました。 初めて会ったときは、可愛いし、面白い子だと感じました。 飲み会が終わって以降も、メールなどをしているうちにだんだん引かれていきました。メールなどを頻繁にしていたので、彼氏いないのかなぁ~って思っていましたが、最近になって彼氏がいることが判明しました。同じ会社の人が教えてくれました。教えてくれた友達にその女の子のことを聞くと、女の子は彼氏いるにも関わらず、頻繁に数人の男とメールや会ったりしているらしいです。 これを聞いて、諦めようとしたのですが、 なかなか諦められません。 諦めるにはどうすればよいのでしょうか?

  • やばい女

    少し前、ご夫婦3組、カップル1組で飲むことがあって(男性の方がみんな中学や高校のサッカーの友達で、奥さんや彼女も連れてくるみたいな飲み会)、結婚されてる女性の飲み会での行動がヤバかったのです。 ちなみに女性陣は皆さん初めましてでした。 その彼女は結婚してもう2年、旦那さんと付き合い始めて10年目らしいのですが、旦那さんのいる前で、他の旦那さんにボディータッチ(ハグやほっぺにキス)するタイプのヤバい女性だったのです。他にも自分の胸を見せようとしたり、男性の性器を見ようとしたり。 酔う前からそのような感じだったので、私の彼氏もやられるかもしれないと目をつけてたのですが、私がトイレから帰ってきた時、みんなの前で彼氏が一瞬ハグされてました。 彼氏は両手あげて、何が起こったか分からない状態でしたが、私はその光景を見てしまって彼氏にそういうの辞めてっと言ってしまいました。ちゃんと対抗してほしいと。彼氏は、急にハグされて何が起こったか分からなくて抵抗できなかった、ごめん、と謝ってくれました。 彼女はだいぶ酔っ払ってたので、私の彼氏にハグしてたことも他の男性にしてたことも忘れてるんだと思いますが、見てしまった私としてはとても胸糞悪く感じました。 みなさんはこういう場合、どうしますか? 彼女はそういうやつだから仕方ないと割り切った方がいいのでしょうか

  • 彼の本心を知りたい

    30代後半の女性です(バツイチ、子供あり)離婚した後五年間同棲していた彼とのことで皆さんに聞いて欲しいことがあります。ここ一、二年彼氏と子供との間ですごく気を遣い疲れきってしまい彼氏との喧嘩はほとんど毎日でした ストレスからかパチンコにのめりこんでしまいそれまであった借金も(これは彼氏も知っているし二人で作ったもの)もうどうしようもないくらい増えてしまい彼氏にもいえず去年の10月くらいにとうとう親に相談してしまいました 別々に暮らしたいけど借金がありどうしようもないというような内容の話をしたとこと親にはものすごく叱られましたが彼氏と別れるということを条件に金銭的な援助(今までもしてもらっていましたが)を増額するとゆうことになりました。彼氏には結婚もせず中途半端な状態でいることをこれ以上親が認めてくれないとゆう理由で別々に生活していこうと言いました。もちろん彼氏は理解してくれるはずはありません。彼氏とのけんかを子供に見せたくなくて週末は実家に泊まりに行く日々が約2ケ月くらい続きました。彼氏にも冷たくあたりほんとに思いやりのカケラもなかったと思います。彼氏は離れて付き合っていこうと言いましたがどうしても親を裏切ることができず別れると私は言い張ってしまいました 12月半ば彼氏は家を出て行きました。わたしはこれでストレスもなく生活していけると思いましたが次の日には一瞬にしてその気持ちが吹き飛び仕事を休んで彼の働くお店へ行きやっぱり別れたくない、離れていてもいいから付き合ってと言ってしまいました。彼氏には何度聞いても別れるっていったのはお前だよ、2ケ月位俺は地獄のような時間を味わったと言われました。次の日も彼氏に会いに行き付き合うような感じの返事でしたがその後連絡もなく私からも連絡せず二日間が過ぎました時24日午後からクリスマスケーキ取りに来てくださいとメールがあり取りに行きその夜は私のアパートに泊まってくれました。その後子供のお年玉とあたしのクリスマスプレゼントだと言ってお金をくれたりしましたがこれは一体何を意味するのでしょう。年末も泊まりに来るといっていたのに突然やっぱり行くのやめます。一人でいますとメールがきたり(結局は来てくれましたがその夜はケンカでした)そうか思うと元旦の朝には今年もよろしくお願いしますと言ったり。その後は家に来ると嫌な事を思い出したりして頭が痛くなるとかも言われました。そうかと思うと彼氏から連絡があったり。風邪をひいたみたいだから風邪薬を持っていってあげた時ごはん一緒に食べに行こうといわれいったんですがすごく笑顔でいてくれました。別々に暮らしてからちゃんと食べてるかとか借金払いながら生活するお金があるのとか心配してみたりしてお金はあたしが出したことは一度もないと思います。ある時彼氏のアパートに取りに行くものがあって行った時おなか痛くなって彼氏のアパートでトイレを借りてすぐ帰ろうと思って帰り際に握手してって言ったら(彼氏は好きだとも言ってくれないし気持ちがわからず不安だったから)抱きしめてくれたんです。  あたしが帰ったと思われるころおなか大丈夫?早く寝てねとかメールがあってすごく嬉しかった。でも好きだとも言ってくれない彼氏の本心が分からない。言葉の端々や態度には彼の優しさが見え隠れしているけど一体何を考えているのかなと思っています 

  • 彼の本心

      閲覧ありがとうございます!恋愛相談させて下さい。(長文です) 私には遠距離恋愛で付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私は高校生、彼は大学生です。連絡手段は主にメールです。 彼とは6年ほど前に同じ習い事で知り合いました。 付き合う前..(経緯少し長くなってしまいますがお話させて下さい...). 私はとても恋愛に臆病でへたれです。(今もですが...) 早く言えば男性に接するのが下手です。 告白や特別なアプローチもできないまま、数年彼に片想いをしていました。 それでもなんとか、彼が高校を卒業して、習い事を辞める前に アドレスを交換することができました。 それから彼が地元を離れ、県外の大学に進学して大学生になり 私が高校生になって1年くらい月に数回メールをしていました。 (このころ会って話したのは2、3回で、メールの内容は勉強や学校のことがほとんどでした) ですがそのあと、半年ほどぱったりメールが来なくなりました。 私は、「向こうですてきな彼女ができたのかも...」 「私にはもう興味が無くなったのかな..」「もうメール来ないかな」 と思っていましたが、自分からメールする勇気もなく... でも、今から3ヶ月ほど前...半年ぶりに突然彼からメールが来たんです。 それから毎日彼からメールが来るようになり、またメールをするようになりました。 それが1週間ほど続いたとき、メールをしていると 彼から突然、それも初めて恋愛の話をされました。 そして、「もうこんなチャンスないかも...」と思い、 勇気を振り絞って私から告白しました。 結果は"両想い"だったらしく... 彼が言うには、1年半ほど前(アドレスを交換し、メールをするようになった頃)から 私を気になっていたみたいです。 このときすでに、私が片想いしてから5年経っていました。笑 私にとって初めての彼氏で、めでたく付き合うことになったのですが... 本当に憧れの人だったので、 なんでわたしなんかと付き合ってくれているのか...不思議に思います。 (経緯が長くなってしまいすみません..)  ちょっと。いや、今は大いに気になることが... 付き合うまでの(メールが半年来なくなったところからの経緯)が 今も付き合っている中で引っ掛かっています。 付き合う直前にも気になったのですが、 気持ちが盛り上がっていて流してしまったんです; ●半年間メールが来なくなったこと ●かと思ったら突然、1週間集中的にメールが来て、付き合うまでに発展したこと ●1年半好きでいてくれたなら、メールが来なかった半年間はなんだったのだろうか... もしかして彼は、メールのない半年の間 「彼女がいた」or「私に興味が無くなった」のどちらかの状況になり、 もし「彼女がいた」の場合、別れてしまって、また"恋人"が欲しくなって そんなときに私が"丁度よかった"から私を選んだのかなって...思ってしまいます。 (彼は付き合ったことがあるみたいです) 完全に妄想なんですけどね...; 彼はそんなことするような人に思えないのですが、 半年の間に何があったのか全くわからないのでイマイチ自信もないです... 付き合って何事もなく幸せだったら気にならないのかもしれません。 (実際、付き合い始めはマメにメールをしていて、大切にされている感もあり、 幸せで心が満たされているときはほとんど気にならなくなっていました) ですが、最近不安になったり、悲しくなることがでてきて... ■最近彼が忙しいらしく1週間~2週間に1回しか連絡がないです。 このペースになって1ヶ月以上経ちます。 (彼が忙しいとき、私は「忙しいのが落ち着いたら連絡が来るだろう」と待つのですが 遠距離なのでさすがに寂しいです; 彼は私が「待ってられる」「平気だ」と思っているかもしれないです...) ■今は春休みで会えるチャンスなのですが、連絡がない。 (2月に「春休みいつから?」と聞きましたが、そのときわからなかったらしく 「わかったら教えるよ」と言われたきりです) ■たまにメールの返事がなく、「忙しかったかな...」と思ってもSNSサイトにはログインしてたり... (そのまま返事ないです) 「もうどうでもいい存在なのかな」 「もしかしてほんとにはじめから本気じゃなかったのかな」 悩んでいても、 久しぶりに来るメールでは以前と変わらず ハートの絵文字がついていたり、嬉しくなることを言ってくれたり、「好き」と言われます。 さらにわからなくなってしまいます。 最近は私の疑う気持ちが強くなってしまっているのか 彼は本気じゃなくて、私は"都合いい"のかな...とか。 久しぶりのメールで「好き」と言われても 嬉しいけど少し安心するけど... 誤魔化されているんじゃないか...とも思ってしまうのです。 私は自分に自信もないのに疑ってばかりで最低だとおもいます...; 彼の本心かもしれない尊い言葉にさえ疑いをかけてしまうのが すごく嫌だし悲しいです。 勝手な妄想で支配されています; 私の信じる気持ちが弱く、 彼に素直な気持ちを聞いたり、ぶつけるのが(彼の反応がこわくて) 逃げてばかりで放置してしまい さらに勝手に悶々として問題があるのは 友達にも指摘されました。自分でも反省しています。 でもこれからどうしていけばいいのかわからないです。(本当にあほですみません;) 私としては彼を信頼できるようになって、できるだけすっきりして これからもお付き合いしていきたいと思っています。 長文で、しかもわかりづらく下手な文章でごめんなさい; どなたかこんな私にアドバイスをおねがいします。