• ベストアンサー

こんな女の本心

鷹野 聖(@Sei_Takano)の回答

• ベストアンサー
回答No.4

#2を支持しますw 彼氏いないよー ふられたばっかだよー、 今がねらい目だよ!ってか、君の事気になってるんだけどー(チラッチラッ 声かけてくんないかなー、声かけろよーコンチクショー 私はクール路線だから自分から声かけたりとかしないんだよ!ヨロシク! そんな感じがヒシヒシとしますね(笑) 地雷臭がそこはかとなくするんで、私ならスルーするかな(笑)

noname#176692
質問者

お礼

そうですか。 その後、2人で食事に行くことになり、「小心者なんです」といわれましたが、これも地雷なんでしょうか?