• 締切済み

ノートパソコンの電源について教えてください

naana2の回答

• naana2
回答No.2

何の質問なのか、いまいち見えませんが・・・ 電源についての質問?なにを知りたいんですか? >WinXPからWin8えアップロードが出来たので アップロード?アップデートのことでしょうか? >インストールが途中まで来るとストップしてしまいます windows8のインストール中に止まるということですか? 上に書いてあるアップデートの出来たというのは??? >強制的に電源を切り再び入れると今度は、スムースに進みます。 入り切りすることによって止まっていたけど、そこでは止まらなくなったということですか? 凄い難しいんですが、翻訳すると・・・ 使っているPCが元々XPモデルだったけど、Win8が入りそうだったので入れてみようとした。 その結果、インストール最中になぜか止まってしまう 電源を入り切りすることによって、その部分では止まらなくなったけど 後々壊れやしないか?ということですかね?? 上記の自分の解釈で正しいのであれば 正直最後までインストールされれば特に壊れるどうのって話はないです。 壊れるときには壊れる。ただインストールしたからハードが壊れるというのは聞いたことがない。 スペックだけをみると動かなくもない。 推奨スペックは満たしている感はありますが、わざわざwindows8にする理由もないような気もします。