• ベストアンサー

急に花粉症っぽくなってしまったのですが…

sachi7283の回答

• sachi7283
回答No.1

私は元々花粉症ですが、今年の症状の出方は酷いです。先日は知り合いも突然に鼻水がだーっと出ていました。 対処は、マスク、度々目を洗う。薬屋に行けるなら、飲み薬、目薬を使う。特に鼻にプシュっとやる点鼻薬は良いです。 でも個人ではとても対処ができません。病院が一番ですよ。薬を全部そろえようと思えば、病院の薬局の方が安いです。

qa0117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!