• ベストアンサー

ベゼルが回転する外付け液晶モニタ

こんにちは。 今、ノートPCに外付けモニタをつけようと思っています。 縦長の写真を見ることが多いので、ディスプレイが回転するモニタを探しています。 できれば、大画面のものがよいです。 皆さん、お勧めのモニタはありますか? また、購入にあたって気をつけることがあれば、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大画面・・・27インチであれば下記等はどうでしょう。 IIYAMA ProLite XB2780HSU 製品情報 http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/27/XB2780HSU/ 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000396453/ 24インチクラスであればDELL等もあります。 DELL U2412M 製品情報 http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=391-10110&redirect=1 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000277958/ 以上、ご参考まで。

sirius2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 iiyamaは品質も良いみたいだし、有力候補になりました。 価格をみて、買う店を決めたいと思います。 また、よろしくお願いいたします。

sirius2003
質問者

補足

iiyamaから27インチのベゼルが回転するモニターが出たので、購入しました。有難うございました。