早く死ぬにはどうする?ガンや通り魔の方法探し

このQ&Aのポイント
  • 無職の35歳男性が死にたい方法を模索しています。自殺やヤクザに絡むのは勇気がなく、突発的な死も運がないと難しいです。理想はガンや病気で自然に死ぬことです。また、セックスするカップルのマナーのなさにも腹が立ちます。
  • 無職の35歳男性が一歩でも死に近づくための方法を探しています。自殺やヤクザに絡むのは勇気がないため、自然な病気での死や突発的な通り魔に刺される方法に興味があります。また、障害者トイレでのセックス行為に対しても怒りを感じています。
  • 無職の35歳男性が自然な方法で死ぬための努力を考えています。自殺は勇気がなく、ヤクザに絡んで殺されるのも痛いため、病気や突発的な通り魔に刺される方法に興味があります。また、障害者トイレでの不適切な行為に腹が立っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

早く死ぬにはどういう努力をすればいいですか?

「死」こそゴールです。 生きててもつまんないです。 このままだと犯罪者になってしまうかもです。 ムカつく奴を殺したり、いい女をレイプしたりしてしまうかも。 そこで、社会に迷惑をかけずに、一歩でも「死」に近づくためにはどんな努力がありますか? 35歳の無職です。世間でいう「クズ」「ゴミ」です。 一人暮らしで貯金を崩して生活してます。 自殺系は勇気がないので無理です。 ヤクザに絡んで殺されるとかも痛いので無理です。 理想はガンとかになりたいんですが。 自然に、病気で死にたいです。 突発的になら、急に通り魔に刺されるとかもいいですが、これはよほど運がよくないと無理ですね。 関係ないですが、こないだショッピングセンターの障害者トイレでカップルがセックスしてました。 こういうマナーのない人に腹が立ちます。 自分たちだけ気持ち良ければいいのか、とおもいます。 最後に、私は右利きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

なにも早くゴールに行く必要ないですよ! クズなんかじゃないですし。 非常識な人に腹を立てる感情がありますしね。 35なんてまだ折り返し地点までも行ってないじゃないですか! まだまだですよ! それに無職の状態がずっと続くかは分かりません。 時間とともに気持ちも状況も環境も変わっていくものです。 前まで成績がどん底だった人が一年経ったらいつのまにか首位に立っていたりとか そんな話世間にはたくさんあります。          ・・ 今がつまらないなら今後楽しくなる出会いやきっかけに巡り会うかもしれないじゃないですか! この先なにが起こるかわからないように、楽しくなる可能性がゼロとは言えないのです。 楽に死ぬ事なんか簡単です。 長く生きてぽっくりいけばいいのです。 楽に早く死ぬ事なんかお金がたくさんかかりますし、やめた方がいいですよ(^^) どうしても悩むなら、カウンセラーさんや保険センターで聞いてもらえますよ! 生きてみましょう(^^)/

butanoannsinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんて優しい方なんですか、あなたは? ジーンときました。 あなたのような友達が欲しかったです。

その他の回答 (15)

• e-toshi54
回答No.16

・・・体験的に言えば、大学のトイレでシタことがあります。若気の至りで、文字・言葉にするのはこれが初めてで最後にします。共犯者としての「連帯感」が一番印象的でした。 そんな自分がこの質問の回答者の資格があるのかどうかは判りませんが、質問者さまの気持も判ります。「生きていてもしょうがない。」「早く死んだ方がましだ。」という気持はそんなに特別なものではありません。事実として実際に実行する人が日本で年間約1万人いるのですから。 でも残りの一億人余は実行しないのですから、質問者氏が自殺しないのを臆病としてを非難する訳にはいきません。 一過性のものかも知れません。歳を経る毎に、つまり現実的な死に近づく毎に「生きたい」という思いに変化して行くのかもしれません。とは言えそれも人それぞれ、年齢に拘わらず、現実逃避としての「自殺願望」は存在します。 この場では、世の中の普遍的な厭世観の代表意見として聞いておくしかないと思っています。 質問に対する直接の回答でないことはお詫びします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心に響きました。

• pct10968
回答No.15

じじいです。 そのような気持ちも一過性のものと言うしかありません。 長く生きていると、生きてて良かったと思えてくるものです。 >そこで、社会に迷惑をかけずに、一歩でも「死」に近づくためにはどんな努力がありますか? 12月から2月頃の冬山が一番死に近いですね。 何十度となく冬山に挑戦しましたが、毎回戻れなくなる、死を覚悟して登っていました。 冬山の風雪の狂気に弄ばれて、偶然にも生還した街は、 平穏でただただ生きているだけで幸せに感じるものです。 平和な街なかで、あーだこーだ御託を並べていないで 死に物狂いで生きる事を見つけてみると良いですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、すごく心に響きました。 そうなんですよね。 おっしゃるとおりです。 死に物狂いで生きることを見つける、すごく理想的です。 冬山の登山、いつかのために一応メモっておきます。

noname#196270
noname#196270
回答No.14

>理想はガンとかになりたいんですが。 >自然に、病気で死にたいです。 大学病院にはそういう方がたくさんいらっしゃいますから 大学病院でボランティアとかなさってみてはいかがでしょうか? そういう方と一緒に過ごすなら その方達がどうやって病気になったかがわかると思いますよ。 ちなみに私は出血多量で死にました。 死ぬとき痛みは全くありませんでした。 少し苦しかっただけです。 心臓止まっても耳は聞こえるって知ってましたか? 看護師の「先生!もうダメです!」って聞こえるんですよ。 生き返った後は3日間体中が痛くて痛くて・・・ 目がちゃんと見えるようになるまで3ヶ月かかりました。 痛みなく死ねるよういろいろ努力して頑張ってみてくださいね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボランティア、なるほど、考えてみます。

回答No.13

タバコを吸う、毎日酒とか砂糖水を飲む

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。

回答No.12

癌は痛いよ~、苦しいよ~。 自殺は無理、痛いのも嫌となると、これはもう老衰しか無いですね。 めちゃくちゃ長生きすれば達成できます。

回答No.11

通り魔に刺されて死ぬのが運が良い? 本当に亡くなった方の事バカにしてませんか?

質問者

お礼

読解力がないのが残念です・・・・・・。 中になんてしてませんし 普通に読めばばかになんてしてないと、ほかの方たちのように理解できるんですがね。 私が刺されたら「運が良い」と言ってるだけですよ? 刺された人は運がいいとは言ってないですよ。 刺された奴がどんな奴かなんて知らないですしね。 あと 殺される=運が悪い ってのはあなたの価値観ではないでしょうか? 殺された人も私のように死にたいと思っていたら?? あと、ほとんどの人間が自分より下の者をバカにして生きてます。 素晴らしい世界ですね。

回答No.10

わたしも生きていてつまらないと感じています。大学生の男です。 自分以外のまわりの奴だけいい思いばかりしており、自分なんてなんにも楽しいことなんかない、単なる便利屋のように扱われているだけと思うと、死にたくて仕方がありません。わたしもよく死ぬ方法を探したりしますが、やはり痛みつける系しか思いつきません。ここだと消されそうなので書きませんが、痛いと言われる死に方にも、痛さの大小があります。もう一度、よく精査されることをお勧めします。 あと、死ぬか、死なないかは、 自己責任でお願いします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常にあなたと気の合いそうです。 ただ、周りの奴だけいい思いして、ってのは思わないですね。 世の中のごく一部だけですね、楽しそうな人なんて。 自分が見える範囲内で、ほとんどの人間見てると、何が楽しくて生きてるんやろ?って思います。 便利屋のように扱ってくる友人とは縁を切った方がいいと思いますよ。一人ぼっちが怖いから、半端に成長してきた35歳、私の経験から言わせていただくと。

回答No.9

まず、貯金を全額寄付して下さい。 生活資金があるから無駄に生きる活動をしてしまうのです。 極論を言えば、生きる行動と真逆な行動をすればいいのです。 何も食べず、ただひたすら寝ててください。 そのうちもれなく死ねます。

• bari_saku
回答No.8

過労死がお勧めです。 なお、原発処理だと放射線の影響があるので、さらにリスクが上がると思います。

回答No.7

ハリウッド映画好きです。悪役も格好良いですね。アメリカなんかで人質とって銀行強盗でもしたらスワットとかポリスが狙撃してくれますよ。実は僕もアメリカのスワットとか警察に蜂の巣にされるのが最近の夢です。日本では銃撃してくれないかもですからつまらないし、たぶん死ねませんからやめた方が無難です。生きてても何も良いことないですよね。アドレナリンが脳みそ駆け巡る様な快感とか。なるべく人に迷惑かけないようにするなら、包囲されたあと人質を解放しつつ一人で乱射しながら銀行の外に飛び出せば…奴ら一瞬でやってくれますよ。