早く死ぬにはどうする?ガンや通り魔の方法探し

このQ&Aのポイント
  • 無職の35歳男性が死にたい方法を模索しています。自殺やヤクザに絡むのは勇気がなく、突発的な死も運がないと難しいです。理想はガンや病気で自然に死ぬことです。また、セックスするカップルのマナーのなさにも腹が立ちます。
  • 無職の35歳男性が一歩でも死に近づくための方法を探しています。自殺やヤクザに絡むのは勇気がないため、自然な病気での死や突発的な通り魔に刺される方法に興味があります。また、障害者トイレでのセックス行為に対しても怒りを感じています。
  • 無職の35歳男性が自然な方法で死ぬための努力を考えています。自殺は勇気がなく、ヤクザに絡んで殺されるのも痛いため、病気や突発的な通り魔に刺される方法に興味があります。また、障害者トイレでの不適切な行為に腹が立っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

早く死ぬにはどういう努力をすればいいですか?

「死」こそゴールです。 生きててもつまんないです。 このままだと犯罪者になってしまうかもです。 ムカつく奴を殺したり、いい女をレイプしたりしてしまうかも。 そこで、社会に迷惑をかけずに、一歩でも「死」に近づくためにはどんな努力がありますか? 35歳の無職です。世間でいう「クズ」「ゴミ」です。 一人暮らしで貯金を崩して生活してます。 自殺系は勇気がないので無理です。 ヤクザに絡んで殺されるとかも痛いので無理です。 理想はガンとかになりたいんですが。 自然に、病気で死にたいです。 突発的になら、急に通り魔に刺されるとかもいいですが、これはよほど運がよくないと無理ですね。 関係ないですが、こないだショッピングセンターの障害者トイレでカップルがセックスしてました。 こういうマナーのない人に腹が立ちます。 自分たちだけ気持ち良ければいいのか、とおもいます。 最後に、私は右利きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

なにも早くゴールに行く必要ないですよ! クズなんかじゃないですし。 非常識な人に腹を立てる感情がありますしね。 35なんてまだ折り返し地点までも行ってないじゃないですか! まだまだですよ! それに無職の状態がずっと続くかは分かりません。 時間とともに気持ちも状況も環境も変わっていくものです。 前まで成績がどん底だった人が一年経ったらいつのまにか首位に立っていたりとか そんな話世間にはたくさんあります。          ・・ 今がつまらないなら今後楽しくなる出会いやきっかけに巡り会うかもしれないじゃないですか! この先なにが起こるかわからないように、楽しくなる可能性がゼロとは言えないのです。 楽に死ぬ事なんか簡単です。 長く生きてぽっくりいけばいいのです。 楽に早く死ぬ事なんかお金がたくさんかかりますし、やめた方がいいですよ(^^) どうしても悩むなら、カウンセラーさんや保険センターで聞いてもらえますよ! 生きてみましょう(^^)/

butanoannsinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんて優しい方なんですか、あなたは? ジーンときました。 あなたのような友達が欲しかったです。

その他の回答 (15)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.16

・・・体験的に言えば、大学のトイレでシタことがあります。若気の至りで、文字・言葉にするのはこれが初めてで最後にします。共犯者としての「連帯感」が一番印象的でした。 そんな自分がこの質問の回答者の資格があるのかどうかは判りませんが、質問者さまの気持も判ります。「生きていてもしょうがない。」「早く死んだ方がましだ。」という気持はそんなに特別なものではありません。事実として実際に実行する人が日本で年間約1万人いるのですから。 でも残りの一億人余は実行しないのですから、質問者氏が自殺しないのを臆病としてを非難する訳にはいきません。 一過性のものかも知れません。歳を経る毎に、つまり現実的な死に近づく毎に「生きたい」という思いに変化して行くのかもしれません。とは言えそれも人それぞれ、年齢に拘わらず、現実逃避としての「自殺願望」は存在します。 この場では、世の中の普遍的な厭世観の代表意見として聞いておくしかないと思っています。 質問に対する直接の回答でないことはお詫びします。

butanoannsinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心に響きました。

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.15

じじいです。 そのような気持ちも一過性のものと言うしかありません。 長く生きていると、生きてて良かったと思えてくるものです。 >そこで、社会に迷惑をかけずに、一歩でも「死」に近づくためにはどんな努力がありますか? 12月から2月頃の冬山が一番死に近いですね。 何十度となく冬山に挑戦しましたが、毎回戻れなくなる、死を覚悟して登っていました。 冬山の風雪の狂気に弄ばれて、偶然にも生還した街は、 平穏でただただ生きているだけで幸せに感じるものです。 平和な街なかで、あーだこーだ御託を並べていないで 死に物狂いで生きる事を見つけてみると良いですよ。

butanoannsinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、すごく心に響きました。 そうなんですよね。 おっしゃるとおりです。 死に物狂いで生きることを見つける、すごく理想的です。 冬山の登山、いつかのために一応メモっておきます。

noname#196270
noname#196270
回答No.14

>理想はガンとかになりたいんですが。 >自然に、病気で死にたいです。 大学病院にはそういう方がたくさんいらっしゃいますから 大学病院でボランティアとかなさってみてはいかがでしょうか? そういう方と一緒に過ごすなら その方達がどうやって病気になったかがわかると思いますよ。 ちなみに私は出血多量で死にました。 死ぬとき痛みは全くありませんでした。 少し苦しかっただけです。 心臓止まっても耳は聞こえるって知ってましたか? 看護師の「先生!もうダメです!」って聞こえるんですよ。 生き返った後は3日間体中が痛くて痛くて・・・ 目がちゃんと見えるようになるまで3ヶ月かかりました。 痛みなく死ねるよういろいろ努力して頑張ってみてくださいね!

butanoannsinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボランティア、なるほど、考えてみます。

回答No.13

タバコを吸う、毎日酒とか砂糖水を飲む

butanoannsinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。

回答No.12

癌は痛いよ~、苦しいよ~。 自殺は無理、痛いのも嫌となると、これはもう老衰しか無いですね。 めちゃくちゃ長生きすれば達成できます。

回答No.11

通り魔に刺されて死ぬのが運が良い? 本当に亡くなった方の事バカにしてませんか?

butanoannsinn
質問者

お礼

読解力がないのが残念です・・・・・・。 中になんてしてませんし 普通に読めばばかになんてしてないと、ほかの方たちのように理解できるんですがね。 私が刺されたら「運が良い」と言ってるだけですよ? 刺された人は運がいいとは言ってないですよ。 刺された奴がどんな奴かなんて知らないですしね。 あと 殺される=運が悪い ってのはあなたの価値観ではないでしょうか? 殺された人も私のように死にたいと思っていたら?? あと、ほとんどの人間が自分より下の者をバカにして生きてます。 素晴らしい世界ですね。

回答No.10

わたしも生きていてつまらないと感じています。大学生の男です。 自分以外のまわりの奴だけいい思いばかりしており、自分なんてなんにも楽しいことなんかない、単なる便利屋のように扱われているだけと思うと、死にたくて仕方がありません。わたしもよく死ぬ方法を探したりしますが、やはり痛みつける系しか思いつきません。ここだと消されそうなので書きませんが、痛いと言われる死に方にも、痛さの大小があります。もう一度、よく精査されることをお勧めします。 あと、死ぬか、死なないかは、 自己責任でお願いします。

butanoannsinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常にあなたと気の合いそうです。 ただ、周りの奴だけいい思いして、ってのは思わないですね。 世の中のごく一部だけですね、楽しそうな人なんて。 自分が見える範囲内で、ほとんどの人間見てると、何が楽しくて生きてるんやろ?って思います。 便利屋のように扱ってくる友人とは縁を切った方がいいと思いますよ。一人ぼっちが怖いから、半端に成長してきた35歳、私の経験から言わせていただくと。

回答No.9

まず、貯金を全額寄付して下さい。 生活資金があるから無駄に生きる活動をしてしまうのです。 極論を言えば、生きる行動と真逆な行動をすればいいのです。 何も食べず、ただひたすら寝ててください。 そのうちもれなく死ねます。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.8

過労死がお勧めです。 なお、原発処理だと放射線の影響があるので、さらにリスクが上がると思います。

回答No.7

ハリウッド映画好きです。悪役も格好良いですね。アメリカなんかで人質とって銀行強盗でもしたらスワットとかポリスが狙撃してくれますよ。実は僕もアメリカのスワットとか警察に蜂の巣にされるのが最近の夢です。日本では銃撃してくれないかもですからつまらないし、たぶん死ねませんからやめた方が無難です。生きてても何も良いことないですよね。アドレナリンが脳みそ駆け巡る様な快感とか。なるべく人に迷惑かけないようにするなら、包囲されたあと人質を解放しつつ一人で乱射しながら銀行の外に飛び出せば…奴ら一瞬でやってくれますよ。

関連するQ&A

  • 時々男性が無償に嫌になるのですが…。

    時々、無性に男性のことが嫌でたまらなくなるんです。 男性がいなければ戦争なんておきないんじゃないかな、とか、 犯罪、強盗、強姦、男性が起こす事件、多いですよね? 独裁者も男性が多いし…。 風俗などで女を売り物にしてるとか、 (まあこれは女が売らなきゃいい話ですけど) ヤクザも男ばっかりだし、 生命を生み出すことができないから(作ることはできても) 殺すことも簡単にやってしまえるのかな、とか。 細かいところでいえば、電車で足をど~んと広げて座ったり、 エロ新聞見てたり、たばこのポイ捨て、歩きたばこ、(これは女でもやる人 はやるか…)トラックの運ちゃんは酒飲みながら運転、ゴミは窓から捨てる… ただのマナー悪い人なだけじゃんと思うのですが、 その大半が男性がひきおこしてることが多いですよね? (もちろん女性が起こしてる犯罪もたくさんあるのですが…) 電車の中で男性がたくさんいたりすると、嫌悪感でいっぱいになったりもします。 私のおいたちのトラウマもあるんだと思いますが、 私は異常でしょうか? でもこんなことを考えていても、男性がしてくれている恩恵ありがたさも わかってはいるんです。 矛盾しているのですが…。 私のこの男性に対する意識を少しでもやわらげていただけるような 意見をお待ちしています。

  • 糞過ぎる脅迫電話

    前に旭川の中野と言うクズ野郎から脅迫電話がありました。内容は、「おい!お前今何処に居るよ?」 俺「は?誰ですか?」 中野「中野だ!てめえ今何処に居るよ!?」 俺「あぁ、そんな奴居たな…で?何?」 中野「だから何処に居るよ!?」 俺「いや、お前に俺が何処に居ようが関係なくね?」 中野「あ?てめえマジボコるぞ?」 俺「は?何?脅迫か?勝手にすれば良いだろ?」 中野「…まあとりあえずボコられたくなければ今日中に買い物公園までに1万持ってこいや!」 「何がとりあえずなのか解らないが、何で俺様がお前みたいな中卒糞三次元男に1万払わないと行けない訳?つうか、無理!アニメやゲームマンガ買うから、つうか何でお前上から目線な訳?お前みたいな中卒糞三次元男の為に1万払うとかマジキチでしょw」 中野「……」 俺「で?用件は?まさか本当に1万貰えると思っちゃったわけ?バカじゃねえの?お前は中卒糞三次元男、俺様はエリートイケメン大学生!お前みたいなゴミ貯めで暮らしてる人間とは次元が違うわけ?分かる?それと糞三次元には興味無いから俺。特にお前みたいなヤクザ映画観すぎの糞三次元にはな!!」 中野「……てめえ…」 俺「だ~か~ら~!何でそんなにお前は上から目線な訳?俺様の方がイケメンエリート大学生なんだぞ!?お前より俺様の方がかなり存在が上なんだよ!ナメテンのか?あ?おい!低脳!クズ!糞三次元!ゴミ!ダニ!ハゲ!消えろ!」 中野「まじふざけんじゃねえ!!あ!?てめえはとりあえず俺に1万!いや!腹が立ったから10万払えや!!何がアニメ、ゲーム、マンガだ!俺に払った方が良いだろ!?俺の事どう思ってんだよ!!」←ついに壊れたクズww 「はぁ、あのね君…誰がてめえ何かに1万払わないと行けない訳?1円でも払わないわ。つうかアニメやゲームマンガのほうが遥かに大事ですからw二次元美少女の方が遥かに大事だから!つうかてめえのせいで無駄な時間過ごしただろうが!死ね!」 中野「……」 俺「あ!?何黙ってんだよ?糞三次元野郎!!苛める側が逆に苛められて悔しいかww悲しいかwwこの中卒糞三次元野郎!!さっさと死ね!!」 中野「ブッ…ツーツー…」 こんな感じで電話が切られました。皆さんはどう思いますか?苛めすぎましたかww

  • 一に努力、二に努力

    一に努力、二に努力 三、四がなくて、五に努力 という言葉をたまに耳にしますが この言葉の由来は一体なんなんでしょうか?

  • 彼を忘れる努力?愛される努力?

    一人で考えていたところもどかしくなり、みなさんの意見を聞きたいと思い、ここに来ました。よろしくお願いいたします。 悩んでいるのは片想いをしている男性のことです。一年ぐらい前に職場で彼と知り合いました。最初飲みに誘ったのは私のほうからです。そこで長年付き合っている彼女がいることを知りました。そのときは異性として意識したこともなかったですし、気が合ったので、それから月1ぐらいで会って食事をするようになりました。そして私は彼のことが好きになってしまいました。その後彼が職場で異動になり、顔も合わせないし、いい機会だと思いましたが、なんだかんだで月1ぐらいは会って食事をしていました。 彼女もいるし、私は彼女のことも聞きたくないので、あまり彼女に関する質問などはしませんでした。でも彼女のことは結婚まで考えているようなことも言っていました。そして私の異動も決まり今年3月に異動になりました。異動先がたまたま彼の実家があるところでした。 最後に会ったとき、彼には彼女もいるし、もうあきらめるためには告白をしてふられるのがいいかなと思いましたが、それもできず、、そのとき彼に手紙をもらい、異動先で彼氏を見つけろと書かれていました。私の気持ちは知っていたと思います。遠回しに断られたんでしょうね(笑)その日私は手紙ありがとう、彼女と仲良くねとメールをしました。 そして異動になり、慣れない土地での生活がスタートした矢先、彼が休みに実家にもどってきたので連絡があり会いました。彼のお兄さん、彼のお母さんとも顔を合わせました。彼女でもない異性の私が彼の家族に会うのも変な話だとは個人的に思いましたが、彼はそういうのは気にしていないんでしょうね。私はうれしかったですが、複雑でした。 そして先日たまたま私と彼の共通の知り合いの人とメールをしていました。そしたら、彼は彼女とは別れていたと、、夏ぐらいに彼女と別れたいけど、どうしたらいいかと相談されたと聞きました。去年にはもう別れていて今フリーだと。今年になって異動になる前に何回か彼に会いましたけど、それは全然知りませんでした。彼女と仲良くというメールしたときも、もうすでに別れていたようです。彼私に別れたことを言って関係を迫られることがいやだったから言わなかったのかもしれません。 正直今彼とは離れているし、私たちの関係がどうかなるとは思いません。何より彼氏見つけろって言ったところを見ると、私には全然気はないと思います。でも彼を忘れることができなくて、、忘れるためにはどうしたらいいのでしょうか。どうしても彼が実家に帰ってきたときには会えるし、期待してしまう自分もいて、、情けなくて、、彼にとって私はただの友人の一人です。忘れることより、思い続けることがいいのでしょうか。思い続けるならどうすれば彼に必要とされるのでしょうか。 みなさんよろしくお願いいたします。

  • 地域との関わり方が知りたい。1人きりで寂しいです。

    お世話になります。 ついにアラフォーに突入してしまいました。 家族と同じ躁鬱病になって10年目の独身女です。。。 最愛の母を亡くして来年で2年目になります。 未だに夢で母を見ては「あぁ、もういないんだ…」と 気付いては目覚めて涙している状態です。 恋人とも別れてしまい半年程経ちました。 未だにどこか引きずっている自分がいます。 でも彼は子供を望んでいたので…私は無理ですよね? 母は40代で私を産んでくれたので まだまだ時間はあるのかもしれないのですが 母は健康だったのと、逞しい祖母がいたので… 今の私とは環境が大きく違うと思ってしまいます。 地域との関わりもなく、このまま孤独に死を待つだけでしょうか? どうにかしたいのですが、何から始めたら良いかわからないのです。 いい歳をして…情けないのですが 日曜日は図書館くらいしか行く所がなくて…話す相手もいません。 寄り添って寝てくれるのは高齢の愛猫だけです。 最初で最後の猫だと思っています。 こんなに愛情深い子にはもう出会えないと思うので… だから今の子が亡くなったら… 私は家では完全に1人きりになってしまいます。 どうにかして私の命の期限まで生き抜いて死を迎えたいのです。 笑顔で両親と再会したいのです。 どうしたら孤独を和らげられるでしょうか? 私の様な精神の病気は隠すのが基本なのでしょうか? 平日は作業所へ通うのですが、ここしばらく体調不良で行けていません。 人とのたわいない会話がしたくて仕方がありません。 気力がなく家事は溜まる一方です… 多少、何かやってもゴミ等が増える方が早いのです。 地域との関わり方を教えて下さい。 =人との良い繋がり方を教えて下さい。 突発的に思い立ったら行動してしまう所があります。 それでボランティア登録もしたのですが何も出来ないでいます。 登録先の人には病気を話したのですが、それでも大丈夫ですよと 言ってもらえて嬉しかったのに…全く貢献出来ずにいます。 漠然と新しい人と接するのが怖い気がします。 今まで人間関係でダメになって仕事をいくつも経験してきました。 嫌われるくらいなら、出会わない方が良いのではと 悲観的に考えてしまう私がいるのです… 同じアパートの人とすれ違う時は必ず挨拶はしています。 でもそれ以上でもそれ以下でもありません。 最近、友人に距離を置かれている気がしています。 被害妄想かもしれませんが、病気が長引き過ぎている私は… 社会のゴミでしかないから相手にされないのでしょうか? 人との繋がりが欲しいのです。 決して1人が気楽で良いとかは思っていません。真逆です。 適職もわからないままです… 早く働きたい気持ちはあるのですが 心と体がついて行きません。 去年から1年程、病気をオープンでパートで働いたのですが とても親切で親身になってくれる職場だったのに やはり行けなくなってしまい…辞めました。 まとまりなく申し訳ありません。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 アドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 努力遺伝子というのがあるらしくて。どのくらい努力で

    努力遺伝子というのがあるらしくて。どのくらい努力できるかは、遺伝子で決まっているのでしょうか? 自分の場合、努力という努力は半年くらいしかもちませんし。

  • 努力義務の「努力」って何?

    例えばですが、半年前に愛媛県で自転車乗車時のヘルメット着用の条例が施行されましたが、違反しても罰則規定はなく、あくまでも努力義務とのことでした。 この場合の努力義務の「努力」とは具体的にどのような行動を言うのでしょうか?ヘルメットを持っているならただそれを被ればいいだけで何の努力も必要ないし、無ければ近所のホームセンターで買ってくるかネット通販で買えばいいだけです。これも別に「努力」と言うほどのことではないですよね?他に何か努力と言えるようなことってありますか? ※努力=心をこめて事にあたること。骨を折って事の実行につとめること。つとめはげむこと。 「目標に向かって-する」 「 -のたまもの」 尚「努力義務」については検索済なのでウィキ等の引用は不要です。

  • 努力している人は努力しているとは言わない

    努力している人は努力しているとは言わない と言われました 本当にそうなんでしょうか ぼくは努力しています、頑張っていると言われます プロはみんな、努力している だから、お前はプロにはなれない そう言われました 努力なしでプロになった人はいないんでしょうか これは、音楽などの芸術に関しての話です

  • 努力しても

    何も良い事なかったです。 良い事あった人いますか? 私もう疲れました。

  • コツコツ努力できません

    コツコツ努力する方法を教えてください。