• 締切済み
  • 困ってます

派遣会社について教えてください!

私は現在、医療事務の勉強をしています。そして、就職活動もしています。 派遣での仕事を希望しているのですが、医療系に強い派遣会社はどこがありますか? あまりにも派遣会社があるので、驚いています(;´д`) よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• 回答No.1

以前IT系のお仕事で就業した事のある派遣会社が最近は医療分野に力を入れているようです。強いかどうかは不明ですが。 シグマスタッフ http://www.sigma-staff.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!