• ベストアンサー

転校するのですが・・・

今年で中学3年生です。 親の事情で転校するのですが、松実高等学園は一般の生徒でも転校できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

できますよ!僕も転校して入学しました。 松実は毎月転校生がきてますよ 一度見学にいってみたらどうですか。

hashine1ru
質問者

お礼

ありがとうございます。 見学に行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

松美高等学園 住所: 〒344-0067 埼玉県春日部市中央1丁目55-15 電話:048-738-4191 直接学校に聞いてみてください。

• rokometto
回答No.1

学校に電話かけて聞いてみてください