• 締切済み

「大人の事情?男の器?」

A=自分。BとCの友達。25歳 B=ドイツ人の女の子。23歳、処女。AとCの友達(Bとは今後も仲良くしたいと思っています。) C=ドイツ人の女の子。23歳、バイセクシュアル非処女。AとBの友達 3月末ぐらいに友達のBとCが日本に遊びに来ます。日本での過ごし方のついて、言い争いをしていまして、自分の今後の動向について大変悩んでいます。 ・BとCと私はお互いに面識があり、CとはBの紹介で知り合いました。面識といっても実際にあったわけではなく、インターネットで知り合い、チャットやビデオ通話をする関係です。 ・二人共とてもいい正確で、日本が大好きな女の子です。 ・私は口下手なのでお近づきの印に二人にプレゼントを用意しました。日本で会うときに渡すつもりです。 言い争いの内容ですが、 もちろんBとCは私以外に友達がいて、日本の滞在期間中はとても多忙に過ごすようです。このことについてはもちろん私は納得していますし、ごく普通のことだと思います。(ただ私と過ごす時間が少ないので、そのことについて大人気なくヤキモチ焼いています。) ある日Cとチャットしている時に、 C「私日本でSEXするつもりなの。相手は日本人の男35歳。ちょっと不安なんだ。」 A「え、恋人なの?結婚とか、恋愛とか?SEXすることは普通だけど、私はSEXでお互いの距離が縮まるとは思わないけど。」 C「私もお互いの距離が縮まるとは思わないわ。遊びと興味本位でね。あなたもドイツで女の子と寝たでしょう?同じことよ。」 A「それはちょっとおかしくない?」 完結にまとめるとこんな会話でした。 私の心境をまとめると ・まずセックスフレンドの日本人の男!!ヤリてぇなら風俗かオナニーで済ませろ! ・Cに対して、えぇ!君はSEXしに日本に来るのかいぃ??だったらSEXだけしてればいいジャン! ・私は処女・非処女気にしないし、SEXすることは普通だと思うけど、遊びや、体だけの関係は嫌悪感があります。アバズレも気にしませんが、自己申告で「私は遊びでSEXするの?」そんなこと言う女の子はエイズになあれ! ・ただ私はCは可愛い女の子なので両者に対し、なぜ二人だけ欲求を満たせるのか、嫉妬しています。大切な友達だと思っているからプレゼントも用意したのに(`・ω・´)ムッキー!私にあわないでSEXしてればいいジャン!(`・ω・´)ムッキー! 心の声(やっぱり生フェラなのかなぁ?僕は生フェラした口としゃべるのかぁ?ちゃんとゴムしたかなぁ?出す時だけつけるのかなぁ?やっぱり飲んだのかなぁ?僕は精子を飲んだ口としゃべるのかなぁ。相手の男が羨ましいなぁ、僕もSEXしたいなぁ…←どうしても彼女のSEXが頭をちらついてしまいます。) とまあとても潔癖で大人気ない理由です。 このことについてはBとCに話し合い、一旦は私が納得した形で、言い争いは収まったと思いました。 A「あなたは君が日本人のオッサンとSEXすることについて、私に話す必要がないし、話すべきではなかった。私はこのことで毎日悩んでいる。君が大切な友達だから。」 C「だってあなたは友達だと思ったし、不安だったからあなたに話したの。でも話すべきではなかったわね。ごめんなさい。もう私たちは友達じゃないの?」 A「君が会いたいと思うなら、私はあなたと合うよ。プレゼントもあるし。」 が、私の性格が思いのほかにひねくれていて、何度も掘り返してこのことを喋っています。BとCはこのことについて何度もしゃべるので、このことについてはもう話したくないと思っています。 A「私は未だにBのことを許せないいんだけど。私たちは大人だし、彼女の気持ちは分かるけど、間違いだと思う」 B「遊びのSEXは普通のことだし、いい加減しつこい!」 A「私がCに冷たく接したらどうおもう?」 B「それはバカな行いよ。CのSEXはあなたに関係ないでしょう?」 会話をまとめるとこんな感じです。Bの機嫌を損ねたくないので、これ以上は、話さないようにしようと思います。Bと今後も仲良くしたいなら、Cとも仲良くする必要があると思います。 このことについて別の友達(ドイツ人の女の子)複数人と話したところ。 「ちょっと古風過ぎない?SEXなんて普通でしょ。」 「あなたの気持ちわかるわ。Cはちょっとおかしいわよ。」 と意見が分かれました。 私が非常に幼稚で、神経質な男である事はお分かりいただけたと思いますが、この二人と会うことについて少し思うところがあります。現時点で私は自分の思い通りに事が進まないので、いじけている状態です。話がこじれると 「私と会うの?会わないの?会わないなら、それでも構わないけど。心の声(本当は仲良くしたい)」 BとCの私に会いたい気持ちを盾にして、思い通りにしようとしています。と同時に今後の私の動向について悩んでいます。 今のところはC抜きでBと会い、プレゼントだけ渡してソッコーで帰ろうと思います。(Bは予定を組んでいて、私とBとCで色々行く予定だと思いますが…)わざわざ7000kmも離れている国から来ているので、心の底から会いたい反面、彼女たちに悪い思い出を作って欲しくないとも思っています。 理想としては、私が大人の対応を見せて、全てなかったことにして、日本での滞在期間を楽しむべきだと思いますが、色々と悩んでいます。 誤字脱字が多く、脈絡にかけた文章で大変読みづらいと思いますが、ご一読いただき、今後私がどのように彼女たちと接すればいいのか悩んでいますので、今後の私の動向についてアドバイスをいただきたいと思います。(出来れば私を含めた全員が納得するように)よろしくお願いします。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

このように言いましょう 「私は独占欲が強いので、自分の彼女には、自分だけと寝て欲しいと思っている」 「私の考えを貴女に要求する事は間違いだと思う、しかし納得出来ない」