逆上した男から首を絞められるという経験について

このQ&Aのポイント
  • mixiで知り合ったAさんからB君、C君、D君との会合に誘われ、ラブホでB君とのセックスを行いましたが、C君とD君にも誘った際に拒まれ、逆上して首を絞められました。
  • この出来事により、PTSDを発症し、救急車で運ばれました。しかし、mixi上でこの経験を書いた際には、Aさんから批判を受け、削除せざるを得ませんでした。
  • 現在、AさんからB君との再会についてのメールが届いています。どのように返信すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

逆上した男から首を絞められました

mixiで知り合った女性(Aさん)から男を3人B君C君D君を紹介されました。で、私とA、B、C、Dの計5人で会いました。 B君は私とセックスがしたいって言っていてAさんとC君とD君は私とB君のセックスが見たいから見学って事で5人でラブホに行き、私とB君はセックスしました。ラブホで5人入室を断られた為に仕方がなくカラオケボックスでやる事になりましたが、、、見学していたC君とD君にも「やっぱりやろうよ」てセックスを誘ったら拒まれました それでもしつこく誘ったら逆上されてしまい首を3秒位絞められました。 そのせいでPTSDになってしまいました。あの時の記憶が忘れられなくて発作を起こしてしまい救急車で運ばれました。 mixiの日記に「逆上した男から首を絞められてしまいました」と書いたら Aさんから「首絞められたのはあんたが悪いんじゃん!男の人嫌がってたのに無理に誘うのが悪いんじゃん!逆レイプで訴えられるよ」てコメントをかかれました。 しつこく誘っただけなのに逆レイプとか人聞き悪いし他のユーザーからは見られたくないから削除しましたが。で今回の質問なんですがAさんから「B君がまた会いたいって言ってるよ」てメールがきました。 なんて返事したらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
回答No.3

まあ、確かにしつこく誘っただけなので、逆レイプとまではいかないでしょうが、あまりにしつこいから気分を害したんでしょうね。 会いたいと言ってきているB君は首を絞めてきた男性ではない訳だし、貴女が会いたいと思えば会えばいいし、会いたくないと思えば会いたくないと断ればいいだけ。

necobasu
質問者

お礼

首を絞めたのはC君ですよ

その他の回答 (3)

回答No.4

No3 です。 はい。 首を絞めたのはC君。 また会いたいと言っているのはB君ですよね。 質問内容は、B君がまた会いたいと言っている事に対してなんと返事すればよいかですよね? で、結局私の回答としては前述の通りです。

noname#122244
noname#122244
回答No.2

AV女優でもやればいいじゃぁん??  将来的に抜け出せれなくなるよ^_^;  私は、過去に不特定多数の人(男性)と(エッチ目的)だけに会ったりしました。 それが、今も続いている状態かな・・。

• kokubosino
回答No.1

釣りですか? (^_^; 4点だな

necobasu
質問者

補足

釣りじゃありません!真面目な話です!