• ベストアンサー

大阪でジンギスカン食べたい

大阪で美味しいジンギスカンを食べたいのですがなかなかいいところが見当たりません。 美味しいラム肉を食べさせてくれるところがあれば教えてください。 できれば食べ放題などがあればベスト!!です。 大阪では少ないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannjyani
回答No.2

なんもりの『仔羊料理 羊小屋』。 天神橋ですからアクセスも便利かと思います。 http://r.gnavi.co.jp/k665500/menu4.html 以上、ご参考までに。

その他の回答 (1)

noname#176396
noname#176396
回答No.1

大阪でと言っても広いですね 茨木市マイカルでも、ご賞味頂けます 食べログ見た方が早いかと(^-^;