• 締切済み
  • 困ってます

草食系のj好きな人にメール

私には気になる男性がいます。 草食系です。複数の人数で数回遊んだことや飲み会をひらいたことはあります。 (恥ずかしながら飲み会は複数で飲みメンツだったので、会話はあまりできてません) メルアドは知ってますし、メールをとめる人ではないです。 もっと仲良くなりたいなーと思ってるときに、今日から春休みであまりコンタクトをとれず、どうしたらいいかわかりません。 ずうずうしくメールを送ってもいいのでしょうか(:_;) (なにを送ればいいかわからないのですが・・・) 私自身も草食で、男性にアプローチしたことありません。 ・・・が、がんばりたいです。 相談お願いします。 ちなみに大学生で、相手は部活とかで少し忙しそうです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#178256

せっかくアドレスを知っているわけですし、 しかもお相手が草食系とわかっているのなら メール送っちゃいましょう!! 私もHaukaさんと同じ大学生で、 好きな人が草食系で、自分自身も恋愛に対して受身なタイプです。 でも、いまの好きな人には自分からアドレス聞いてメールしたり ご飯に誘ったりしている最中です。 慣れていないので、いちいち友人に相談したり進展は遅いですが…(^^;) どうしても好きなので初めて自分から動いてます! 春休みで会えなくてもどかしい気持ちすごく分かります! メールするにしても、送る内容とかなかなか思いつきませんよね(>_<) また友人を含めて飲み会を開くことなどできないのでしょうか? それをきっかけにメールするとか…。 私も恋愛上手ではないので参考にならないかもしれませんが 一緒にがんばりましょう(^^)