• ベストアンサー

どう返せばいいのでしょうか

Limeteaの回答

  • ベストアンサー
  • Limetea
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

初めましてライムティーです 素直に好きな人として一緒に生きたいと送るのが一番です 正直な思いを彼女は求めていると思います 素直に送らなければ後悔しますよ 映画楽しんできてください では

Yzfbjfjh
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 彼女にちゃんと正直に言ったらうまくいきました! 本当にありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 私が焦ってるだけでしょうか?

    春から大学生になる女です。 長年の付き合いの同い年の好きな異性がいます。 友達として仲良くなってから、好きになりました。 お互いに相談もするので信頼関係も築けてます。 ですが、兄弟ぐらいまで仲良い訳ではありません。 お互いに異性の友人は少なく、 相手の友達は、「あいつとこんなに仲良い女子はお前しかいない」って言ってましたし 私も同じです。 春から大学生なのですが 大学が離れてしまいます。 なので、向こうに好きな人や彼女ができてしまう前に 気持ちを伝えたいと思っています。 もし駄目だったとしても、友達として関係を続けれると思っています。 今度会おうと誘われていたのですが 連絡がなく、私は会いたいので、 予定を聞くメールや様子を伺うメールをしたのですが バイトで忙しいのか返信がずっとありません。 このまま春休みが終わって、向こうに好きな人や彼女ができるのではないか? 私はどうでもいいのか? など考えてしまいます。 焦ってるからこう考えてしまうのでしょうか? 向こうは焦ってないというか 私に恋愛感情はないのでしょうか だから返信がないのでしょうか。 返信がないのは、私がどうでもいいからでしょうか。 どうすることもできず、悩んでいます。

  • 最近、気になる子とメールしてます

    最近、気になる子とメールしてます でも、その子はマイペースで途中で寝てしまうと 3日後に返信が来たりします また、その子のタイプは おしゃべりで元気な子らしいですが自分は静かな方です 自分は県外の大学なので 夏休みまで会うことができません このような状態でも発展することは可能ですか? また返信が遅いのは相手が自分に興味ないからですか? 女友達がいうには 『○○(自分)と昨日メールしたよ』 と話していて嫌そうではないみたいですが…

  • 中学3年の女の子に質問です。

    あなたはあまりLINEなどでトークをしないという設定でよろしくお願いします。 最近LINEで友達になった人(好きな同級生の女の子)と今トークをしています。 その子は僕の友達の紹介で友達になりました。 昨日からトークをしています。 なぜこんなにトークが続いているかというと、その子は既読がなかなかつかなくて、「返信遅れてごめん」が多いのです。 まぁその子はあまりLINEなどあまりしないそうです。 質問というのは その子のペースに合わせて「返信遅れてごめん」と来ると「全然気にしないよ」と言うか、 返信が遅かったら自分からまたメッセージを送るかどっちか迷っています。 ちなみに中学生です。 中学生の女子はどっちがいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • どう思います?

    18歳の女子大生です。 この春大学に入学し、ある男の子と親しくなりました。 彼とは春から毎日メールをし、夏ぐらいまでそんな状態が続き、今でも毎月メールしています。 彼から何度か買い物に付き合ってといわれ、二人で出かけることもよくあります。 正直彼は私のことを好きだと思っていました。 彼からメールを送ってくるし、浴衣で花火を見に行った話をしたら、浴衣姿見てみたいといってくれたり、自分はぜんぜんかわいくない、というと恥ずかしがりながらもそんなことないといってくれました。 ですが以前彼はメールでかわいいと思っている女の子がいるといっていて、最近友達から彼はその子のことが好きだということを知りました。 確かに彼はすぐに顔に出るタイプでその子に挨拶するときなど明らかにうれしそうな顔をします。 ですがそのときも私たちはメールをしていて、その数日前二人ででかけたばりでした。 その女の子には別に気になっている男の子がいるのですが、彼はそのことを知りません。 このまま彼を好きでいていいのでしょうか? 正直早く彼がほしいので焦っています。 彼は私のことをどう思っているのでしょう? 長々とすいませんが、良い回答お待ちしております。

  • 毎日メールチェック

    私は浪人生ですが、私のまわりには昼間でも「大学の友達からメールきた」とか「他の予備校の友達からメールきた」とか、そんな人が多いです。 私も高校時代の友達は普通にいるし、メアドも知ってるけど、お互いあまりメールはしないし、するにしても、夜にたまーにするくらいです。 なので私はケータイを全然チェックしないのですが、しょっちゅうチェックして返信する友達を見ると、なんだか寂しくなります。 しょっちゅうメールがくる子にとっては、私はメールがこない寂しい人だって思われてるんじゃないか、とも思います。 最近では、私はそんな人達に劣っているのかな…って思うようになりました。自分では気付いていないだけで、本当は寂しい子なのかなって。 やっぱりメールをしょっちゅうしてる人のほうが、友達がたくさんいるすごい人なんですか…?

  • 好きな女子とのメール

    好きな女子とのメール 高三です 前から好きだった女子に昨日アドレスを聞いてメールしたはいいのですが?相手も疲れていたのか返信も遅く?結局夜になってメールが途中で途切れました こういう時はやはりもう一度改めてメールを送った方がいいのでしょうか?また?その場合どのようなメールを送れば良いのでしょうか? それからお互い受験生で目指している大学もお互い知っているのですが?これからあまりメールを送らない方が良いでしょうか?

  • 距離をおいた彼女と

    遠距離になるのを理由に一ヶ月付き合った彼女と距離をおくことにお互いしました。 自分が来年か再来年帰ったときに気持ちがお互いまだ同じならまた付き合おうと話しました。 僕が今回海外の大学にいく直前にも手紙を書いてくれましたし最後の別れの前にキスもしました。距離をおくまで毎日メールしていたのですが最近全く連絡がなくなりました。もう三週間以上です。  もちろん話していたとおりのことであり、またその子はこれから受験で自分もメールを催促していません。 邪魔になりたくありませんし、その子が忙しいのでメールができるわけないのもわかっています。 が、久しぶりにその子のフェイスブックを見るとその子がその子の友達の遊びの誘いに「時間はあるけど~」っと掲示板に返信していたのがショックでした。 なんせすごく一生懸命がんばっているからメールがないと思っていたので。 かといって邪魔になりそうでメールをまた送る気にはなりません。 質問ですが、彼女は僕が離れている間、たとえ返信がなくても、受験勉強中でも僕からのメールを待っているものでしょうか? また、ぼくが送った「返信せずにがんばっている○○が好きだ」と僕の書いたメールが返信させにくくした可能性はありますか? あとなるべく毎日その子のことを考えずにしたいのですがアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんばんは。私は高校3年の女子です。

    こんばんは。私は高校3年の女子です。 最近メールをしてる男の子と初めて会うことになりました。単なるメル友なので映画に行こうってことになったのですが、昨日からいきなりメールが途切れちゃったんです。 日にちも決めて何処で待ってるかを決めてるとこで返信がこなくなりました。 これって行くのが嫌になったとかですかね?(T_T) このままメールこなくなっちゃいそうで…。 でもどうしたの?とかメールしちゃうとうざいですよね? どうするべきでしょうか…?

  • ウザかった?メールが返ってこない。

    前のバイト先の子で最近仲良くしてた子がいます。映画見たり、飲みに行ったり。 しかしその子は先月告白してフラれたことで、メンタル面が少し弱くなってGW前後は自宅療養してると聞きました。なので励ましを込めて、雑談の電話したり、メールでお互いに暇なときに連絡し合ってたんですが。 先日、夜メールしてる時に映画に誘いました。 そういや映画の共通チケットをもらったけど、見に行く?って。 そしたら寝ちゃったらしく、朝に「互いに時間が合えば行きたい!何の映画?」みたいな感じで来たました。 なので、それぞれタイトル書いて「どれか選んでもらってイイ方、見に行こって」送ったら返信が無くなりました。今日で、三日目。 今まで、たわいないメールもすぐ返信が来てたんで困惑してます。 ちなみに映画は、来月公開でどれもふつーに有名人とか出てて、CMもやってます。 療養してたばっかなのに誘ったことがいけなかったのか、こういう時は連絡自体ウザかったのか、それだったらメールするのも良くないのか等いろいろ考えてしまって、連絡を取ることを躊躇しています。 以上、乱文ですいませんが、何かご意見頂けますでしょうか。

  • 好きな子のメアドを知ったのですが・・・

    最近、高校は別だけど、小・中と一緒だった女子のメアドを知ったのですが、なかなかメールの返信がこないです。 小・中のときは友達で仲はいいのですが、相手は僕が好きだと思っていることは知りません。 その子はクラブもやっていて忙しいとは思うのですが、メールの返信ぐらいはほしいです。(きたとしても、たまにです) カラオケとかに誘いたいのですが、誘うときってメールでそういう感じになったときとかじゃないですか!?(僕の思い込みかもしれませんが) いきなり、誘ってもいいのでしょうか? また、何か良い方法はないでしょうか? 回答お願いします。