• ベストアンサー

結婚しても見られたくない物ってどうしてるんですか。

ma2ma2の回答

  • ma2ma2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

見られたくないものは、実家に物置に保存しておく。または、実家の自分の部屋に保存しておく。ご夫婦の住まいには置かないことですね。実家が一番ではないですか。

bc427347
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、いつも手元に必要なものなのです。

関連するQ&A

  • 結婚を考えている彼氏が怒鳴って物を投げるんです

    5年付き合っている彼氏がいます。普段はフツーなのですがちょっとした事で怒るんです。付き合い当時に比べれば気が長くはなったのですが、怒ると大声で怒鳴って物に八つ当たりするんです。例えば・・・ケータイやリモコンを投げたり、とにかくその辺にあるものを投げるんです。普段は一緒にいて楽しいし、彼氏も結婚する気満々なのですが、物を投げるのが暴力に変わらないかが心配なんです。物だけで済むなら私もこのまま結婚したいと考えています。皆さんはどう思いますか?私は25歳なので、別れるなら早い方がいいかなと考えています。意見をお願いします!!

  • 結婚式の引き出物

    今度結婚式をするのですが夫婦連名で呼んだ場合(夫婦共々学生時代からの友人) 引き出物は夫婦で1つかそれとも夫婦別どちらがいいんですかね?

  • 物を捨ててしまう

    部屋の片付けをしていて いらないと思ったものや 使えないと思ったものをすぐに 捨ててしまいます。 よく、いつか使うかも…などと 物が捨てられない人もいると聞くので 私はこのままでいいと思っています。 もうすぐ引っ越すのですが 壊れたカラーボックスがあって 処分しようとしたら怒られました。 何でも勝手に捨てないで、と。 でも壊れたものなんかは 取っておいてどうするの?という 感じだし、日記やアルバムなどの 思い出系も必要ないと思います。 もちろん勝手に捨てられたら 困ると思うので確認は大事ですが 私の物だったり、誰がいつ使うの というような物すら捨てない人と いるとイライラします。 今後いきていく上でも 誰かと住むとこんな風にストレスが溜まるのかと思うと億劫になります。 私はおかしいですか?

  • 一番恥ずかしいのはどれ?

    恋人に見られて一番恥ずかしいのは次の内どれですか? (1)携帯の中身 (2)バックの中身 (3)お風呂 (4)トイレ (5)日記&ブログ (6)普段1人で部屋に居る私生活

  • 結婚している男性について

    こんにちは。 長文になりすが宜しくお願いしますm(_ _)m 私は同じ職場の既婚男性と恋愛をしてました。 今は結婚していると分かったので、勿論会ってはいませんが… その人は子供はいてなくて、夫婦二人です。 別れる時に私に、「俺にどうして欲しい?」と聞いてきたので、離婚して欲しいなんて言える訳もなく別れたのですが… 最後に酷い事を言われました。 次の約束はドライブ行く事になっていて、その日に肉体関係を持って、実は結婚してると言おうと思ってたらしいです。。 おまけに9月いっぱいで退職ですよ? 私達の仕事は体力仕事なので、その人は「ほんまに大事やと思う人にこの仕事は薦められへん。俺と同じとこ就職したら良いねん」と自分勝手な事を言ってきました。 ですが、体目的としか思えないのです… 私がもう終わりと言ったにも関わらず、個人携帯にはかけてきませんが、会社の携帯にかけてきて、「これからも友達としてよろしく」とか、「最後になるのなら、どうしても遊びに行きたい」 と、しつこいです。 遊びに行ってる時は、物くれたり何かおかしい感じはしていましたが… おかしい人ですよね。。

  • 家族のみでの結婚式 引き出物は…

    家族のみでの結婚式を行う予定なのですが 引き出物について困っています。 招待するのは以下の方々で… ------------------------------ 夫:父・母・妹(3人同居)/従兄弟夫婦 私:父・母・祖母・姉(4人同居)/弟夫婦 ------------------------------ Q1:引き出物を渡すタイミング  お互い実家が遠方のため、持ち帰るのが大変かと思い、  式の後に何かプレゼントを贈るつもりでしたが  引き出物は式のときに渡したほうがよいのでしょうか? Q2:家族でひとつ?一人にひとつ?  夫婦や、同居している家族の場合、  人数にかかわらず引き出物はそれぞれ一世帯一つでよいのでしょうか? 親兄弟には引き出物はいらないといいますが 弟夫婦が結婚したときに引き出物をもらったので 私のときもそうしたほうがいいのかなと思っていろいろ悩んでいます。 夫の場合は従兄弟も呼んでいるし… うーん どなたか教えてください。  

  • うれしい引き出物&こまる引き出物

    みなさんがもらってうれしかった引き出物と、 これはちょっと・・という引き出物を教えてほしいです。 夫婦できた人にはべつのもの、 こどもにはべつのもの、のパターンか、 人数は7,80人と多いですが、がんばってひとりひとりに ピッタリのものを選ぼうか、とおもっています。 ご意見ください♪

  • あなたが一番大切にしている物は?

    あなたが一番大切にしている物は? *既婚者の方は「指輪」以外でお願いします。

  • 物が多すぎて片付きません 物を減らすアイデアを教えてください

    物が多くて、部屋がいつもごちゃごちゃしています。 特に、本や雑誌、紙類(新聞の切り抜き、パンフレット、手帳、学生時代のノート、日記)やCD、カセットテープ等が多いです。本はブックオフ等で売っていますが、なかなか減りません。 物を減らして、すっきり暮らしたいのですが、なかなか物が減りません。どうすればよいか、アドバイスをお願いします。

  • 外付HDDにいる物をいれて、内蔵HDDのOSを再インストールしようと思っているのですが?

    外付HDDにいる物(画像等)を入れたうえで、内蔵HDDに入っているOSを再インストールして、内蔵HDDを綺麗にしたうえで、もう一度外付HDDを認識させると、その外付HDDの中身は問題なく使えますか?