• ベストアンサー

カーセキュリティについて

viper5904を自分で取り付けています。 オプションでバックアップバッテリー520Tも一緒に取り付ける予定です、520Tの本体の線が赤、灰、赤、黒、黒、青の6本あります。そのうち2本は付属のバッテリーに繋ぐみたいです。 残りの4本はどこに繋ぐか分かりますか? 英語配線図がついているけどよく分かりません‼ 販売店に聞いても説明がよく分かりません‼ 回答待っています よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

英語でも良いんで、配線図を張って貰えませんか? そしたら、解るかもです。 大体、ある程度は、車の配線って決まってる所有るんで、、、