• ベストアンサー

スズキ(20ピンハーネスの配線)

スバル車とは配線が少し色が違うようで・・・ 思い込みだといけないので、確認のため スズキのオーディオのハーネス配線(ワゴンR用?)でお聞きしたいのですが オークションで購入したオーディオ本体から配線+コネクター +車両側のコネクターが切り取られた状態であり コネクターをの爪を上にして、 (上側) バッテリー=白に赤い細い線 イルミ  =赤に細い黄色い線 ACC  =白に細い黒い線    (下側) アース=黒色の線 スピーカー(灰色の配線) DIYなどする方がいらっしゃれば回答いただければとおもいます。

noname#64111
noname#64111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

バッテリー=白に赤い細い線 イルミ  =赤に細い黄色い線 ACC  =白に細い黒い線 これは 良いです アース=黒色の線 OK スピーカー 青・赤 フロント左 +       黄・赤 フロント右 +       薄緑・赤 リヤ左  +       灰・赤  リヤ右  +       青   フロント左 ー       黄・黒 フロント右 -       薄緑・黒 リヤ左  -       灰・黒  リヤ右  -