• 締切済み
  • すぐに回答を!

バイザーモニターの配線教えて下さい。

バイザーモニターを貰ったので付けたいのですが、配線を途中で切られてしまい、直接つなぎたいのですが、赤と黒の線は車両ACC12Vとアースで電源は入ったのですが、他の3本の線のつなぎ方がわかりません、線の色は黄色、白、緑となります、解る方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

バイザーモニターを付ける場合ですが まず最初に お車を一時抹消しなければいけないです、、、、 この場での回答としては これしかないです、、、