• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トヨタ バックガイドモニター取り付け

トヨタ純正のバックガイドモニターのステアリングセンサーの配線ですが、赤、黄、黒 と 繋ぐ線が出てるのですが、繋ぐ場所が判りません。赤は常時12Vでいいのでしょうか?黒はアースですよね、あと、黄色は、アクセサリ(ACC)でOKでしょうか?知っている方、お願いします。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R

配線は 黄色 常時電源     赤色 ACC     黒色 アース

質問者からのお礼

どうも。ありがとうございます。赤にヒューズが付いていたので赤が常時だと思ってました。