• 締切済み

告白したいんですが..

sasuke3150の回答

回答No.2

相談したいことがあります。 30分ほど時間いただけますか。 喫茶店「○○○}で○○時に待っています。 喫茶店にて 「実は好きな人がいて告白したいのですがどのような言葉で話したらいいかわからないので 教えてくれませんかとたずねる。」 先輩のアドバイス「・・・・・・・・・・・・・」でいいと思うけど・・・・・。 私「わかりましたありがとうございます」・・・・・・・無言 それからたわいもない話をしながら席を立つ・・・・ その瞬間・・・・・ 先輩から教えられた言葉で まじめに「先輩に告白します「・・・・・・・・・・・・・・」と告白 先輩・・・・びっくりして・・・ 先輩・・・やられた・・・・・。 告白成功・・・・ジャンジャン。