• 締切済み

付き合ってない異性からのキスは?

去年の夏に男3人女2人で酒ぱした時に、1人の男の子にキスされました。 付き合ってもないのにこんなことするってどういうことかわかりますか? ちなみに彼は私のこと友達にしか思ってません。 私はその時の記憶はないんですが彼の方はばっちりあります。 これって遊ばれているんでしょうか…

みんなの回答

  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.4

酔って素敵だからKissくらいしたいと思ったんでは?? もしくはちょっと本気? 同じ事を私も聞きたいです。 お酒がかなり入ってるとき女性からKissされました。。 酔う前から気持ちが落ち込んでいるのは知っていたので ストレス発散と思って一緒に飲んだ後でしたけど。。 寂しかったのでしょうかね。 すみません。 質問者はsummer_songさんでしたね^^; でも これって遊ばれているんでしょうか… って感じはいやですね。

summer_song
質問者

お礼

どうなんでしょうか? 私には彼の思考がさっぱりわからないんですよ たぶんponpontenさんもおっしゃったとおり寂しかったんだと思います。 お酒が入ると人てかわりますしね・・・ 女の人って、気が落ち込んでいるときに優しくされたりするとドキッとしたり言い方悪いですけどその人に縋ってしまうこともあると思うんですよ。 すみません、でしゃばったこと言ってしまいました。全然大丈夫ですよ そのへんは難しいですよね。 相手や周りにそう思われるってのも複雑です 回答ありがとうございました!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 あなたがべろべろになってたから、だったらkissしちゃえ、と思われたわけばい

summer_song
質問者

お礼

向こうには軽い女と思われてるってことですよね・・・ 回答ありがとうございました!

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.2

軽い女かテストをしています。 あわよくばセフレにできるかもって思ってますね。 まぁセフレにできんでも、キスできたのなら上出来でしょう。 酔ってても寝込みなどでなければ、普通は拒否されてキスなんかできんでしょう。 僕なら質問者さまが起きていたとしたら、「軽い女」と判定します。 また記憶がなくともキスされたことを知っていて、付き合いが続いているとしたら、質問者さまは軽いと思います。

summer_song
質問者

お礼

テストですか・・・ あのあとからは付き合いはなく私から拒否しています。 その時の内容は詳しくは聞いてないのでそのへんはわかりません。 回答ありがとうございました!

回答No.1

軽い女だと思ってる。 あわよくばセフレってこと。

summer_song
質問者

お礼

そういうことになりますよね。 はっきり言ってくださりありがとうございました

関連するQ&A

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

  • キス

    中二男なんですが 僕には今彼女が居て 中二になって2人目です その彼女と付き合って2日で4回ぐらいキスをしたんですが 女友達に「お前むっちゃ軽いな」と軽蔑されました ちなみにディープキスではないです 普通のキスです 男友達は普通に「これからも頑張れよ」とか言ってくれるんですが・・・ 僕って軽いんでしょうか??

  • 酔った勢いでキスしてしまったのですが・・・

    友達10人程度でキャンプへ行きました。 私はあまりお酒に強くないので、すぐ酔っぱらってしまいました。 周りが介抱してくれていたのですがもう一人男子が酔っぱらってしまっていた様で、 二人でずっと最初話していました。 しかし、その男の子に私は前から避けられていました。 あー嫌われているのかなって思ってたのですが、酔った勢いがあったので話せました。 その話していた後の記憶が少しないのですが、気付いたら二人でテントで寝ていた様です。 そこで向こうも同じ位に起きたらしく、色々喋っていました。 そこで、向こうがに「そっち俺の事嫌いじゃないの?」と聞かれ少しびっくりしました。 二年程前にmixiでマイミクだったのですが、あまり関わる事もなく、 当時の彼氏に昔から仲良い男以外は外せと無理矢理何人かマイミクを外した記憶があります。 まさかその時の事を未だに覚えているとは思っていなかったのですが、彼は覚えていたらしく自分は私に嫌われていると思っていたらしいです。 しかし、逆に私が嫌われてると思っていた、mixiのは元カレが勝手にやった事と伝えたら 嫌われてなくて本当によかったと連呼していたのを覚えています。 その後、色々話していた事は覚えています。 事が起きたのが、私が自分の顔が好きではないという話をした時でした。 俺はブスだなんて思ってないからと言われ抱きつかれました。 その後、ずっとキスをしていたようです。 結局最後までやる事はなく寝たのですが、1時間後に目が覚め その時点では何も覚えていませんでした。そこで、彼も起きていたので 「私達何かあった?」と訪ねた所、キスしたんだけど。と言われました。 起きた後も普通に顔触ってきたりとかくっついたりとかはしていました。 その後また少しだけ寝てから起床した所、私が化粧や着替えをしている横でこっちにくっついて寝ていました。その後も普通に話しかけてくるし、おかしい所は何もなく終わりました。 私は付き合っていない人とキスした事がなく、その後の彼の対応も普通だったので正直彼に惹かれ始めていました。 その後、行為の真意を聞きたくラインを送りました。 しかし、彼には「俺もまだ忘れれないけど、正直忘れた方がお互いのためだと思う。普通にこれから友達として仲良くしたい。とりあえず嫌われてなくて本当に良かった。」と告げられてしまいました。 正直、彼をよく知る共通の友人に聞いた所「酔って倒れてたりするのはよく見るけど、イチャイチャしているのは見た事ないし誰にでもキスするような人じゃないと思う。女絡みがないわけではないけど、誰でも良いとか言う人ではない」と言われました。 もう本当に混乱していてどうして良いか分かりません。 正直彼の事が気になって仕方ないんです。キスしたからというより、そのキスの事をきちんと覚えているけどよそよそしくしないで普通に仲良くしてきたのもあるのですが、何かすごい惹かれるものがあるんです。 彼が何を思っているかなんて正直彼にしか分かりませんが、これはもう諦めた方が良いのでしょうか。 客観的な意見を聞かせてください。

  • 付き合っていないのにキス・・・

    私は高校3年(新大学生)です。 この前、塾で仲良くなった男の子と初めて2人で遊びに行きました。 その男の子は去年の夏まで同じ授業をとっててほとんどしゃべったことなかったです。 授業が別々なって時々塾内ですれ違った時、やたら目合ってました。 そして、入試の2,3日前に話しかけられて、それから2週間位一緒に帰るようになりました。 メールもするようになり、遊びに行くことになりました。 私は、彼と仲良くなってない時はいつも勉強を頑張ってるのを見てたので憧れでした。 けど、仲良くなるにつれて好きになりました。 遊んだのは初めてでした。 初め、映画に行って手つないでいい?って聞かれ、びっくりしましたがつなぎました。 そして昼ごはん食べ、ボーリングしました。 最後に観覧車に乗りました。 観覧車の中ではうちは何も考えずめっちゃ騒いでました。。 で、頂上も過ぎてしまい、最後の方にやっと気づいて静かにしてました。 正直私はそこで告られると思いました。けど期待ははずれ、目が合った時にキスをされました。 私は今まで1人しか付き合ったことなく、しかも付き合って4ヶ月たって初めてキスしました。 それを考えると今回は嫌じゃなかったけど、複雑でショックでした。 そして別れた後メールで「いくらなんでもキスはあかんやろぉ」って言ったら、 照れ隠しなのか本気なのか、「だってあのシチュエーションやったらしたくなるやん」って言われました。 このことを4,5人の友達に相談したら、全員反対だったので今はメールしてますが、 好きなのを押し殺してもう会うのはやめとくって言いました。 なので、もう恋愛関係にはならないと思いますが、ここの似たような相談を見てたら、 他にいい選択肢があったのかなと思います。 長くなりましたが、これを読んでこうすればよかったんじゃないか とか思うことがありましたら、回答お願いします。

  • キッス

    少し誤りがあったので書き直しました。 しまむらで働く女友達が男店員に二人で飯を食べに行こうと誘いました。 飯を食べた後に男店員から『綺麗な夜景あるから少し見に行かへん?』と言われたので、同じ職場で友達だし何もないだろうとオッケーしました。 夜景を観ていたら良い雰囲気になり車の中でしたらしいですが、男店員が異常な程ガッツきまくってきたらしいです(汗) 特にキッスが 物凄かったらしく、ネチネチされまくったらしいんですが、これって、女友達の事を前から奪いたかったから、そんなガッツいたんでしょうか? 特にキッスは相手の事を好きとか、気持ちがないと、そこまで激しくしないですよね? 何でここまでキッスや他の行為もそんなガッツいたのか、こういう時の男性の心理を聞きたいです。 ちなみに女友達の見た目は歌手のYUI似ですが、芸人の柳原かなこや渡辺なおみくらいに肥えてます。

  • キスを拒みました

    大学1年♀です。 すごく仲のいい女友達から紹介を受けた男の子と昨日初めて会いました。 その彼は1人暮らしでお互いお金もあまりないし、家でDVDでもみようかということになりました。 やっぱり周りの友達には危ないとか言われましたが、彼に会ってみたい好奇心もあり、単に家でまったりするのも個人的に好きだし、少し警戒はあったものの行ってみました。 私は今まで男の子と二人っきりでどこかへ行くこともなかったし恋愛経験もゼロなので初めは少しドキドキしていました。 DVDを見終わった後彼が少し触れてくることが多くなって 顔が近付いてくるときがありました。 付き合ってもないのにキスはしたくなかったので 「まだ付き合ってもないのにキスはだめ」 と言って断りました。 彼はごめんと言ってました。 でも少したったあとに「付き合わない?と言われました 私は正直彼の事少しいいなと思ってました。 でも完璧には好きではないです。きっと。 会ったのは初めてだし。。 彼の言った付き合わない?と言った言葉もすごく疑ってしまいます。 会ったのが今日初めてなのに、本当に付き合おうとしてくれて言ったのか。。。 私は彼の気持ちが真剣なら付き合いたいなぁと思っています。 ちなみに彼の付き合わない?に対しては もう少し待ってって言ってあります 初めて会った日に告白とかなんか私は信じられないのですがそんなことってありなんですか? 好きでもなくてその場の雰囲気で言ったというケースもありますよね? 私はどうしたらいいかわかりません 付き合ってみたいけど向こうが軽いノリならなんか嫌だなぁと。 男の方は相手の事が好きでもなくてもその場の雰囲気でキスしようとすることはあるのですか?

  • 酔って寝てキス

    ずっと気になっているAさんという人がいます。 出会ってもうすぐ5ヶ月になり、4回ほど2人で出かけたり飲みに行ったりしてる仲です。 その人とのことで相談させてください。 私たちには共通の友達がいて先日、男2女2で宅飲みをしました。 たくさん飲み、全員酔っ払って寝てしまいました。 気づいたら私はAさんの隣で寝ていて、顔がとっても近くキスしていました。 恥ずかしながら記憶が曖昧で、どちらからしたのか覚えていません。。 全員起きてから「ヤバイ。。ところどころ記憶がないよ~。」とみんなに言ったので、 Aさんは、私がキスしたことを覚えてないと思っていると思います。 ここでご相談なのですが、私はAさんに酔ったら誰とでもキスする女だと思われたんじゃないかと 思ってモヤモヤしています。 もちろん軽率な行動を取ってしまったのは事実ですが、誰とでもキスするわけではありません。 その事をAさんに言ったほうがいいと思いますか? それともこのままキスした記憶はなかった事にして過ごしたほうがいいと思いますか? 私はAさんとお付き合いしたいと思っています。過去の質問を見ていただけたらわかると思う のですが、なかなか思うようにいきません。 告白して振られたらもう遊べないのかと思うと勇気がでないんです。 どうかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • いきなりキス

    知り合って2年、仲良くなってから約1年の40代バツイチ男性がいます。私の好きな人です。 離婚した経緯もお子さんの状況なども知っています。私は未婚です。 月に何度か2人か、共通のお友達と一緒に飲みに行くのですが、飲み会のときにいつも私の事が好きというような事を言ってくれます。 でもお酒が入った時だけです。 2人のときも、友達と一緒の時も私の飲食代の支払いをしてくれます。 先日2人で食事へ行き、彼だけお酒を飲んでいたのですが、帰り際車の中で抱きしめられ、首にキスされました。なので私から唇にキスをして、バイバイしようとしたら、彼が自宅前で落とし物をしたので車から降りて拾ってあげると、また抱きしめられ、私からキスをしたら、今度は長いキスをしてくれました。 翌日、甘えさせてくれてありがとう!そしてごめんね!と連絡がきて、、、 1年程片想いをしているので、私は嬉しかったのですが、男性的にはどういうつもりだったのでしょうか?? 一緒に食事へ行くお友達にも相談出来ず1人で悩んでしまい、こちらで相談させて頂きます。 男性のご意見お聞かせください。