• 締切済み

怪我のあとが残ってるんですけど....

去年の4月、怪我したんですけどその時の傷あとが残ってるんです。 どうやったら消えるんですか? 私は馬油を毎晩ぬってるんですけど全く効果がないんです。 もうなおらないんですかね...。 膝にできてしまったので、なおしたいです....。

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは もしかして、ケロイド状(皮膚が盛り上がる)になっているんですか? 早い段階(怪我の治りかけ)に病院に行くと、ケロイドにならない為の張り薬を処方してくれます。 もしかすると、現段階でも、もらえるかもしれないので、皮膚科に行ってはいかがですか?