• 締切済み

どうしよう

高校生の女子です。 生理前ではないのに、しかも生理は 1ヶ月前に終わっているのに今日トイレで拭いたら ペーパーに茶色のような血の固まった塊のようなものが ついていました。 何かの病気でしょうか? 癌家系なのですごく不安です。 親に言いにくく、ここで聞くのも変かもしれませんが 回答まってます・・・・・。

みんなの回答

noname#205122
noname#205122
回答No.1

身体のこと、健康に関することは、「心のわだかまり」として、引きずってはいけません。そのほかのこと、勉強だとか、友だちづきあいだとか、すべてに悪影響を及ぼします。  「女の子」のことなので、お母さんか、学校の女性の保健婦さん(いれば?)あたりに、相談した方が、解決が早いではないですか?相談の結果、なお不安が残るということであれば、病院に行って受検するのが一番安心でしょう。  若いのですから、青春を楽しむためにも「不安の種」は早急に取り除きましょう。