• ベストアンサー

as asを使って「○○ほど□□ではない」の英訳

koala7の回答

• koala7
回答No.5

自信ありませんが、 There is no state whose climate is as calm as California. whoseは人にしか使えないっぽいですが、物体にも使えたと思います。 There is no state that is as calm climate as California is. も、ありかな? 自信ありません。参考程度に。

ikamimi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ほほぅとうなってしまいました。 関係詞を入れる表現もありますね。 ぜひ参考にさせてください。