彼との付き合い方に迷っています

このQ&Aのポイント
  • 付き合って数週間の彼との関係について、体目的かどうかを疑っています。
  • 彼の態度や行動が気になり、不安を感じています。
  • 彼との関係を進めることに不安があり、自分の気持ちを伝えるかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

客観的に判断してください。(長文です)

こんにちは。 付き合って数週間の彼がいます。 コンパで彼がタイプだったので私からメールを送り、数週間毎日メールをした後私が誘って飲みに行きました。その後2週間後に近くにある有名なテーマパークに行った後彼の地元の夜景に連れて行ってもらい、キスをされ、好きだと言われた後付き合おうと言われました。 その日は眠いのに1時間ほど離れた私の家まで送ってくれました。帰ってからメールでこれから改めてよろしくねと言われ、付き合った翌日から現在まで毎日メールをしています。付き合ってすぐのころ、友達に付き合ったことをもう言ったの?と言われ言ったよというと俺も言ったよーと言っていました。 現在付き合って2週間弱ですが、彼の行動で気になることがあって質問させていただきました。 要は体目的かどうかを疑っています。 付き合ってから数日は他愛もないメールで次にいつ会おうということも言ってこず、数日後私が友人と飲んでいるところに仕事終わりに彼が合流して一緒に飲みました。その帰り道に次に会う日(10日後)を決めました。 その2日後の夜に私の家の近くで飲んでいた彼に呼び出されて車で迎えに行きました。急にどうしたの?と聞くと「次会うまで遠いから会っておこうと思って」と言っていました。その後車の中で体を触られたのでまだ早いと断ると何度も体を触ってきて「好きなら待てるでしょ?」と言うと「好きだから待てない」と言われました。 結局彼は酔っていて眠そうだったので何もせず彼の腕枕で一緒に寝て、朝方彼の自宅まで送りました。 彼は会ったときから下ネタ等は一切言わず、体目的の男性を批判したこともありました。 しかしやはりまだ付き合って1週間もたたずに関係を持とうとしたことに引っかかります。 付き合う前から腰当たりを触ったりされたのでなおさら疑ってしまいます。 彼はただの性欲の強い男性なのでしょうか? まだ出会って1か月ちょっとで彼の事が全くつかめずにいます。 付き合ったとき以外スキとか言ってくれませんし、まだ一度も褒めてくれたことがありません。 気が利くところがあるので女性慣れしているのかなとも思いますが、お姉さんがいるのでそのためかなとも思います。 私から好きになってすんなり付き合えたことに不安があり、次に体を許したらそのまま振られるんじゃないかなとか思います。 ちなみに彼は2人しか付き合ったことがないらしく、本当に愛したことがあるのは1人だけ、デートって何?って思うくらいデートをしていないと付き合う前に言っていました。 また転職を考えていて資格勉強に協力してねとか、付き合ったときに仕事辞めちゃうけどいい?って言われたので将来の事も考えてくれているのかなとは思うのですが。 今までの彼氏が、愛情表現がすごく、すぐに手を出してくる人たちではなかったので、タイプの違う彼に戸惑っています。 客観的判断お願いします。 また、もう20代半ばのいい大人なので次に会ったとき(土曜日)には体をゆるしてもいいでしょうか? 私としては1か月はプラトニックな関係でいたいなと思うのですが。 彼に自分の不安な気持ちを伝えてもいいものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuujin
  • ベストアンサー率11% (10/90)
回答No.3

ほんと人によりますが、別に付き合った初日にセックスしてもいいと思います。 付き合っていくということはセックスの相性もよくなければうまくいかないしそこまで否定する理由も見つかりません。 女性からしたら軽い女に見られたくないという理由もあるかもしれませんが、セックスまでで1セットみたいな考えもあるので「せっかく遊んでるんだしセックスもしようよ」と思う男性は少なくないと思います。 性欲が強い男性が嫌なら離れて行けばいいと思いますよ。

hanauan1212
質問者

お礼

付き合った初日は返してくれたので深く考えずに付き合っていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

男は400%身体目的が女性と付き合う目的です それを否定する男はウソです。 だから、酔った時にあちこち触ってきたわけです。 1日で豹変する人もいれば10年豹変しない人もいますし 伝えてもいいですよ。

hanauan1212
質問者

お礼

確かに体目的ではない人はいないですよね。 でも体「も」目的だと言うことを信じたいです。 ありがとうございました。

回答No.1

この国には「据え膳食わぬはなんとやら」という諺がありまして。 女性の側からアプローチされて付き合い始めてるワケですから、 まさにその「据え膳」なんですよ、質問者さん。

hanauan1212
質問者

お礼

据え膳ですか。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 客観的に見て、どう思いますか?(長文です)

    今の彼氏と付き合い始めて、何度かこちらで意見をいただいている者です。 彼が28、私が24のときに合コンで知り合い、2・3日後に二人で食事に行き、1ヶ月後に体の関係を持ちました。『付き合おう』などの言葉がなかったため遊ばれてるんじゃないかと不安な私を気遣って、忙しいのにほぼ毎日メールをくれたし、毎週末の夜会ってくれました。その翌日は会社に送っていく・・・という状態でした。 彼の仕事は警察官で基本的に土日が休みですが、実際は休みなんてありません。2.3ヶ月休みがないこともありました。そんな中で上記のように会ってくれたことは、すごくうれしかったです。(彼の独身寮から私の実家まで車で1時間です)仕事は最低でも6日に一回は当直で、当直明けの日も通常勤務があります。 今、付き合って1年ちょっとになりますが、実は去年の3月から今日まで一度しか会っていません。その間メールはしていますが、9割以上が私からのメールに彼が返事をする、という感じです。仕事柄電話に出れないことが多いから、空いた時間に返事ができるメールがいいと付き合う前に言っていたこともあり、メールが主な連絡手段です。でもさすがに寂しくなって、声が聞きたいといったことがあるのですが、すぐは無理でしたが電話をくれました。 その後会いたいというと会ってくれました(私が会いに行ったのですが)が、その時も仕事が終わったのは22時すぎで、翌日も仕事でした。 お正月もお休みはもらえませんでした。彼が一番辛いのはわかっているんですが、寂しくて『私と連絡をとりあったり会うのが面倒?』って聞いたんです。『そんなつもりはない。でもそう思わせてたんならごめんね』と言われました。 2月に一度お休みはもらえましたが、試験直前で試験勉強のためとお休みをもらったようでした。彼も29歳で巡査(長?)ということに焦っているのかもしれませんが、もう半年も会っていないのに会いたいと思わないのか、と寂しくなりました。 女性にまず質問したいのですが、(1)こんな彼氏だったら別れますか?(2)別れようとしない私はおかしいでしょうか? 男性に質問ですが、(3)周りにこんな男性いますか?(4)あなたが女性だったらどうしますか? 私の周りは真っ二つに意見がわかれます。『遊ばれてる』って意見が大半ですが。好きなら時間を割いてでも会いに行く、と。 だけど、タイプというわけでもないのみ彼を一目見てすごく気になり、一緒にいて居心地がいいと初めて思える自分の気持ちに正直でいたいんです。でもさすがに半年に一回しか会えないし、次いつ会えるのかもわからない現状に正直辛いです。

  • 客観的に判断してもらえませんか。

    私は25歳 彼は28歳で付き合って一年目です。 私の彼への気持ちがわがままなのか、そうではないのかを判断していただきたいのです。 私が気になる要点をまとめて書くと ・彼はセックスが下手(ゼンギって何?というレベル)だったのを、一年かけて誘導して、現在(ゼンギはあるが、自分が仕込んだという意識からか、あんまり気持ちよくはない。今でも細かい指示が必要)に至る。 ・私から言わないとデートはすべてファーストフードで終わる。というか、デート自体がない。 ・私がコーディネートしないと、上下ジャージでどこでも行こうとする。 彼は「女の子がたまにはレストランに行きたいなんて知らなかった」「洋服なんかどうでもいい」んだそうです。すべてエスコートしてほしいとは思わないけれど、たまにはデートプラントか立てて、ドキドキさせてほしい!というと、「わかった」とは言うのだけど…正直彼は「女の子をドキドキさせる術」をあまり持っておらず… そんな感じで、「男としての魅力」を感じられなくなってきている私がいます。 それでも付き合っているのは、彼は私が「これは嫌だ」と指摘すると直せる所は直す努力をしてくれるし、どんな話し合いにもとことん応じてくれます。人としては本当にいい人だなぁ~と思うし好きなんです。私の自然体を好きでいてくれて、一緒にいるのはとても楽です。下手に刺激のありすぎる、彼女に多くを求める男性よりは(男尊女卑な男性は苦手ですので)結婚するならこんな人かなぁ~なんて思うこともあるけど、付き合うにはちょっと刺激がなさ過ぎる。。。。そんな感じの気持ちを最近抱いています。 現在は、とりあえずゼンギもあるし、デートも自分から言い出すようになったし、洋服も以前私が「これかっこいいね」といったセットばかり着て(笑)進歩してるというか、なんというか。確実に、いい男にはなっているのに、私のもやもやも大きくなっているような気がして…。 彼に、私をドキドキさせてほしいと思うのは、望みすぎですか?彼は彼なりによくやっているんだから、変わったところを認めてそれ以上望まないほうがいいですか?

  • 客観的なご意見を頂きたいです。

    30代前半の同級生の友人のことで相談です。 (あまりこういったサイトを活用しないので、代筆しております) 彼女は今ある男性(2、3歳年上)とここ1、2ヶ月ほど交際しているそうなのですが、本当に付き合っているのか不安になることがあるようです。 以下、彼女から聞いた事実を箇条書きにしてみます。 ・信頼している共通の友人を交えて知り合い、その後デート。2回目の時に彼の家に行った。 ・彼の家に行った際、「付き合っていない男性とはできない」と言い、「じゃ、付き合おうよ」と言われ、そのまま身体の関係を持った。 ・なし崩し的に関係を持ったことを反省し、2回目のデートの後自分からはメールしないと決める(その後彼のほうから連絡があったようですが)。 ・メール発信やデートの誘いはお互い半々くらい。デートは月3回程度。 ・デートはだいたい朝まで一緒。帰りは駅まで送ってくれる。 ・彼の家には歯ブラシとエプロンが置いてある。彼の歯ブラシは彼女の家にある。 ・メールの返信は早い。 ・彼の家族の話、過去の恋愛話はたくさんしてくれる。家族とは非常に仲がよいよう(マザコンではない)。 ・(上のように)自己開示はとても多い。が、それに比べて質問されることは少ない。 私が聞いたのは上記くらいです。 彼女が最も不安なのは、「じゃ、付き合おうよ」と(軽く)言われ、そのまま関係を持ってしまったことから来ているようです。 もちろん、友人が彼に直接聞けばよいのでしょうが、その前に皆さまの、特に男性の忌憚なきご意見をお聞かせ頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。 ※彼に聞けばいいという回答はごもっともです。が、今回は避けて頂けるとありがたいです。事実を第三者から見て、どのようにお考えになるか、お聞かせください。

  • 客観的な意見をお聞かせ下さい。

    今気になる人がいます。 2人でお昼からデートを2回しました。 その時に今度はどこにいこうとか、次会う約束をデート中ずっと楽しみだなぁと言ってくれたり 旅行とかいけたらいいねなんて話をしています。 メールは毎日しております。 私としては真剣に考えてくれているとおもっています。 ですが気になることがあり、海に行きたいとかの話をしている時に 水着姿みたいなぁとかそんなことをいっていました。 好きな子に対して水着姿みたいとかいいますか? 私もさっぱりしている性格で軽く流してしまいましたが 体目的とかそうゆうことありますか? 気にしすぎでしょうか? 下ネタ?(激しい話は全くしませんが)とかそういう話をするのは 怪しいでしょうか? 彼からボディータッチとか、まだ手も握ったこともありません。 デートはお散歩したり、食事したりといった感じです。

  • 客観的判断をください

    わたし30歳 独身 OL実家暮らし 彼 32歳 独身会社員 実家暮らし 4ヶ月前にお互いの友達を通じて 野外コンサートで知り合いました。 毎週末1度デートする仲です。 とても真面目な彼で毎日メールをくれます。 電話は彼も私も苦手なので週2回くらいです。 それも短い時間なのですが・・・。 1ヶ月前に二人で出掛けているところで 彼が私を家まで送ってくれたところを たまたま 私の両親と出くわし挨拶してくれました。 「お付き合いさせていただいています。」といった真面目な挨拶でした。 彼とはまだキスを一度しただけです。体の関係はありません。 友達の話では彼はかなり奥手な真面目な人です。 彼は「ずっと付き合っていきたい。」とメールをくれます。 私は彼を好きだし結婚も夢見ますが 彼に対して「結婚する気ある?」なんて面と向かって怖くて聞けないし この付き合い方って結婚に自然と向かうと思いますか? もちろん人それぞれ考え方があると思いますが 一般論としてのお返事をいただきたく思います。 よろしくお願いします。 ちなみにお互いの友達にも 彼も自分のご両親に彼女がいることは伝えているそうです。

  • 客観的に教えてください(また長文です)

    今週の火曜日に、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3771608.html このように質問させていただき、皆様からいろいろなお言葉をいただいた者です。 あせりすぎ、相手の作戦、恋愛しているときは仕方ない、 相手は特に深く考えてないのでは?など、 冷静かつ的確なアドバイスを頂き、非常に励まされ感謝しています。 しかし状況が少しすすみ、それでもまた不安定な感じなので、 再度甘えさせていただきたく質問を投稿させていただきます。 彼とは飲み会で二月の初めに出会い、メールのやりとりの中で今週の月曜日に初めて二人で会い、 私としてはそれほど悪い感じでもなく時間を過ごすことが出来たのですが その日の帰りのメールから少し間が空いて、私は不安になったというのが 前回の質問内容でした。 そしてその後、火曜日の夜に私が送ったメールに対して、 水曜日の夜に彼からの返信があり、 文面こそ短めでしたが、テンションはいつもと変わらずで、 その日すぐに、私はメールの返信をしました。 「今日は友達とカラオケに行った」とか 「最近は宮部みゆきを読んでいる」とかいう私のメールに対して 木曜日の夜に「カラオケ友達がいるのはいいねぇ。自分は最近全然行ってないよ」とか「本は、○○などを読みます。××がおすすめ!○○さん(私)のおすすめはありますか?」などと言った内容の返信があったのですが、 私は風邪気味で、早々に寝込んでいたために、昨日の夕方に返信しました。 「カラオケ好きなら今度一緒に行きませんか」とか 「こういう小説が、今の私のおすすめなので、興味があれば貸しますよ」とか まだ返信はないので、どういうふうに思っているのかはわからないのですが。 彼からのメールの内容を見ると、 あー嫌われているわけではないんじゃないのかな?と少し安心するのですが、 彼と月曜日に会う前には、必ずメールのやりとりを一日1・2回はしていたので、 頻度が少なくなった、ということが、距離を開けたがっているように見えてしまって、 なんだかとても落ち込んでいます。 しかも、木曜日に私からの返信が出来なかったことも、 昨日のメールで、事情を説明せずに送ってしまったので、 私にとってもこのくらいの感じ(距離感)なのかなぁと相手も思っているのかなと思うと、 そのことも、むやみに不安になってしまっています。 こちらで、ほかの質問を拝見すると、 メールがそれほど得意ではない男性も多いようですし、 返信をくれているのだから、今の時点ではそれほど気に病むことでもないのかもしれませんが、 やはり自分のこととなると・・・ メールの返信のタイミングなど、一日遅れたからどうと言うことはない (私からの返信も彼からの返信も)のも、重々承知しているのですが、 どうしても不安になってしまって。 彼は、日曜日に、大きなイベントを控えており(仕事関係ではないのですが) 前回会った時もそのことに夢中だったので、 そういうこともあるんだろうなあと、冷静な自分は考えているのですが、 でも、一方で、不安で仕方ない自分が、 やっぱりちょっと違ったな、とか思われてテンションが下がってるんじゃないかしら、としきりに不安をあおってきます。 高校生のような悩み方で、本当に恥ずかしい限りなのですが、 ひさしぶりの恋愛でかなり動揺しています。 そこで前回同様、客観的にいろいろとご助言・ご意見いただきたく、 質問させていただきました。 なぜだか動揺してまくっているので、彼の気持ちについても知りたいのはやまやまですが、それは無理とわかっているので、 それと同時に、やはり前回と同じように、 私に対して何か、冷静になれるようなお言葉がいただけると助かります。 同じようなことをお願いしてしまい申し訳ありませんが いろいろなご意見をいただきたいです よろしくお願いします。

  • 客観的にみてどうなんでしょうか。

    私は36才独身女です。 8月末から数回デートをしている40才の男性についてですが 8月から12月は月1回程度、1月は3週間連続日曜日にデートしています。 今月は5日と26日にデートする予定です。 会って帰るときには 次の日曜は空いてる? と毎回聞いてきたり、毎日何通かメールをしているのと 好きと言われていたので、このまま付き合うものだと思っていました。 先日のデートの帰り初めてキスをしました。 ところが、12月約束していた2日前に急な出張ということで 会う予定がキャンセルになったことがありますが その日、ゴルフをしていたことが先日わかりました。 (本人は嘘をついていたことがばれたことには気づいていないようです。) 趣味がゴルフでいつも上司と一緒に行っているとのことで話は聞いていたし 普通に言ってくれたらよかったのに なぜあえて嘘をついたのかと疑問が出てきました。 そうすると既婚者?彼女もちという複数疑問に思える点が出てきました。 クリスマスイブは上司とゴルフとのことで25日は約束していましたが 私が12月頭に足をけがしていたのが21日ごろ ちょっと無理をしたら痛みが出てきたことを話したら 無理してまた酷くなったら困るから安静にしてといわれデートはなしに。 当日は夜のみ1通だけのメールで 一人のクリスマスで一人鍋で一人フルーツタルトを食べてます。 ときましたが今考えると一人を強調しているようにも感じにも思え その時すぐにメールを返しましたがその後当日のメール電話はなしです。 その前の週のデートで手を繋ぎました。 というより足が痛いので支えてもらったという方が正しいですが。 年末年始は実家に帰っていたらしいです。 バレンタイン前後の土日は出張とのことでデートなしです。 メールはいつも私の名前を入れてくれていますが 10月頃、1度私の名前と違う名前でメールがきました。 その時は普通に男友達という感覚だったので 違う人にメール送ったのを間違って送ってきたのだと思い 間違ったらダメでしょうw というような感じでメールを送ったら 名前は打ち間違っただけで送る相手は間違ってないとのことでした。 嘘をつかなくてもと思いましたが、友達だからとその時はそれほど気にしてませんでした。 それでもメールしたり何度か会ったりしているうちにいいなぁと思うようになりました。 会っているときは食事代から電車賃まで全て出してくれたり(私が出しても取ってくれません) 行きたいところや食べたいものを合わせてくれて下調べしてくれたり 改札を入って見えなくなるまでずっと見守ってくれたり 買い物をしたら荷物を持ってくれたり 車や人が来たとき危なそうな時はサッと守ってくれたりしていたので さほど疑問に思わなかったのですが、 紳士的な人は好きじゃなくても友人に対してそのような行動をとる人はいるし ロマンチストだと言っているのにイベントの時期を外されると 既婚者?単身赴任?本命が他にいる?と気になりだしました。 クリスマスの時点では、クリスマスイブに男の上司と泊まりでゴルフ と、どれだけ下手なウソをついて、と思ってましたが その時はまだ付き合ってないので、何も言いませんでした。 よくよく考えると私のことはいろいろと聞いてくるので話していますが (休みの日何をしていたのかとか家族や友達のことや趣味のこといろいろ) 彼の家族の話や過去の恋愛は少々聞きましたが 私の話をいつもしていて彼は聞いてくれている状態が多いです。 また何度か好きは言われましたが付き合ってとは言われていません。 私の中で好きになっているので、疑っていながら 好きな人を疑うのはよくないという気持ちとがありますが 客観的に見て、あやしいでしょうか。 共通の知人はいません。 今まで遠距離の人も含め付き合った人に対して 不安に思ったり疑ったりしたことがないですが今回はどうしても 不安になります。 本人に聞いて結婚もしていなくて彼女も他に女の子もいないと言われたら チョコとプレゼントを渡して付き合ってほしいといいたいですが もし既婚者だったり彼女とかがいても そのままストレートに聞いても正直に言わないでしょうか。 読みにくい文章で申し訳ございません。

  • 客観的判断をください

    客観的判断をください わたし30歳 独身 OL実家暮らし 彼 32歳 独身会社員 実家暮らし 4ヶ月前にお互いの友達を通じて 野外コンサートで知り合いました。 毎週末1度デートする仲です。 とても真面目な彼で毎日メールをくれます。 電話は彼も私も苦手なので週2回くらいです。 それも短い時間なのですが・・・。 1ヶ月前に二人で出掛けているところで 彼が私を家まで送ってくれたところを たまたま 私の両親と出くわし挨拶してくれました。 「お付き合いさせていただいています。」といった真面目な挨拶でした。 彼とはまだキスを一度しただけです。体の関係はありません。 友達の話では彼はかなり奥手な真面目な人です。 彼は「ずっと付き合っていきたい。」とメールをくれます。 私は彼を好きだし結婚も夢見ますが 彼に対して「結婚する気ある?」なんて面と向かって怖くて聞けないし この付き合い方って結婚に自然と向かうと思いますか? もちろん人それぞれ考え方があると思いますが 一般論としてのお返事をいただきたく思います。 よろしくお願いします。 ちなみにお互いの友達にも 彼も自分のご両親に彼女がいることは伝えているそうです。

  • 客観的に見て…

    最近彼氏のことが分からなくなってきました。彼氏の行動に不安になったり安心したり…。 私は本命なのか、飽きられたり嫌われたりしてるのか、都合のいい女なのか客観的な意見を聞かせてください。 ・付き合って一年 ・私(22学生)彼氏(21職人) 【不安なところ】 ・女の先輩とのメールにハート絵文字を使っていた。 ・たまに元カノと連絡取っている。 ・一週間放置される。忙しいからなのかもしれないけど、私からの連絡に返事なし。 ・休日は連絡があまり取れない。 ・『また連絡する』『帰るとき連絡する』といいながら連絡なし。 【普段、デートの時】 ・デートの日はうちまでバイクで来てくれる。 ・手繋いでくれる。 ・キスやエッチもある。 ・帰り際にキスしてくれる。 ・鞄持ってくれたりする。 ・一緒にいれば楽しく過ごせる。 ・仕事で外回りのとき一緒にお昼食べたり会いに来てくれる。 ・会う頻度は週1~3。会えないときは会えない。差が激しい。 こんな感じです。読みにくかったらすみません。 携帯から長文失礼しました。宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちが分からない・・・

    私は現在30歳独身女です。 約一ヶ月程前に飲み会で知り合った30代の男性がいます。 飲み会後、一度だけ二人で飲みに行きました。 その際、キスを迫られホテルに行こうと言われました。 私はもちろん断りましたし、怒りました。 その後彼から謝りのメール&電話があったので許しました。 それからは毎日メール又は電話をしています。 前回会ってから、3週間ほど経ちますがなかなか次に 会う約束が出来ていません。 彼と休みが合わないせいもありますが・・・ 今度○○に行こう!と行ったような会話も全くありません。。 初デートでホテルに行こうなんて、やっぱり体目的なだけなのでしょうか。 私的にはゆっくりとお互いを知っていき、お付き合いできるように なれたらいいなと思っています。 ただ最近、最初の頃に比べてメール頻度が少なくなってきています。 私から送らなければ何もない日もありました。 今では私の気持ちだけが大きくなっていってるようで不安です。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 どなたかご意見下さい。宜しくお願いしますm(__)m