彼との付き合い方に迷っています

このQ&Aのポイント
  • 付き合って数週間の彼との関係について、体目的かどうかを疑っています。
  • 彼の態度や行動が気になり、不安を感じています。
  • 彼との関係を進めることに不安があり、自分の気持ちを伝えるかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

客観的に判断してください。(長文です)

こんにちは。 付き合って数週間の彼がいます。 コンパで彼がタイプだったので私からメールを送り、数週間毎日メールをした後私が誘って飲みに行きました。その後2週間後に近くにある有名なテーマパークに行った後彼の地元の夜景に連れて行ってもらい、キスをされ、好きだと言われた後付き合おうと言われました。 その日は眠いのに1時間ほど離れた私の家まで送ってくれました。帰ってからメールでこれから改めてよろしくねと言われ、付き合った翌日から現在まで毎日メールをしています。付き合ってすぐのころ、友達に付き合ったことをもう言ったの?と言われ言ったよというと俺も言ったよーと言っていました。 現在付き合って2週間弱ですが、彼の行動で気になることがあって質問させていただきました。 要は体目的かどうかを疑っています。 付き合ってから数日は他愛もないメールで次にいつ会おうということも言ってこず、数日後私が友人と飲んでいるところに仕事終わりに彼が合流して一緒に飲みました。その帰り道に次に会う日(10日後)を決めました。 その2日後の夜に私の家の近くで飲んでいた彼に呼び出されて車で迎えに行きました。急にどうしたの?と聞くと「次会うまで遠いから会っておこうと思って」と言っていました。その後車の中で体を触られたのでまだ早いと断ると何度も体を触ってきて「好きなら待てるでしょ?」と言うと「好きだから待てない」と言われました。 結局彼は酔っていて眠そうだったので何もせず彼の腕枕で一緒に寝て、朝方彼の自宅まで送りました。 彼は会ったときから下ネタ等は一切言わず、体目的の男性を批判したこともありました。 しかしやはりまだ付き合って1週間もたたずに関係を持とうとしたことに引っかかります。 付き合う前から腰当たりを触ったりされたのでなおさら疑ってしまいます。 彼はただの性欲の強い男性なのでしょうか? まだ出会って1か月ちょっとで彼の事が全くつかめずにいます。 付き合ったとき以外スキとか言ってくれませんし、まだ一度も褒めてくれたことがありません。 気が利くところがあるので女性慣れしているのかなとも思いますが、お姉さんがいるのでそのためかなとも思います。 私から好きになってすんなり付き合えたことに不安があり、次に体を許したらそのまま振られるんじゃないかなとか思います。 ちなみに彼は2人しか付き合ったことがないらしく、本当に愛したことがあるのは1人だけ、デートって何?って思うくらいデートをしていないと付き合う前に言っていました。 また転職を考えていて資格勉強に協力してねとか、付き合ったときに仕事辞めちゃうけどいい?って言われたので将来の事も考えてくれているのかなとは思うのですが。 今までの彼氏が、愛情表現がすごく、すぐに手を出してくる人たちではなかったので、タイプの違う彼に戸惑っています。 客観的判断お願いします。 また、もう20代半ばのいい大人なので次に会ったとき(土曜日)には体をゆるしてもいいでしょうか? 私としては1か月はプラトニックな関係でいたいなと思うのですが。 彼に自分の不安な気持ちを伝えてもいいものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuujin
回答No.3

ほんと人によりますが、別に付き合った初日にセックスしてもいいと思います。 付き合っていくということはセックスの相性もよくなければうまくいかないしそこまで否定する理由も見つかりません。 女性からしたら軽い女に見られたくないという理由もあるかもしれませんが、セックスまでで1セットみたいな考えもあるので「せっかく遊んでるんだしセックスもしようよ」と思う男性は少なくないと思います。 性欲が強い男性が嫌なら離れて行けばいいと思いますよ。

hanauan1212
質問者

お礼

付き合った初日は返してくれたので深く考えずに付き合っていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hirama_24
回答No.2

男は400%身体目的が女性と付き合う目的です それを否定する男はウソです。 だから、酔った時にあちこち触ってきたわけです。 1日で豹変する人もいれば10年豹変しない人もいますし 伝えてもいいですよ。

hanauan1212
質問者

お礼

確かに体目的ではない人はいないですよね。 でも体「も」目的だと言うことを信じたいです。 ありがとうございました。

回答No.1

この国には「据え膳食わぬはなんとやら」という諺がありまして。 女性の側からアプローチされて付き合い始めてるワケですから、 まさにその「据え膳」なんですよ、質問者さん。

hanauan1212
質問者

お礼

据え膳ですか。。 ありがとうございました。