• ベストアンサー

背中が痛いです

肩より少し下の背中がこの前からずっと痛く、今日は腕の付け根より下がピクピクしはじめました。 痛いといっても肩こりのひどい程度が長く続いている感じです。 朝起きたら全然痛くないのですが、また夕方~夜になると1日の疲れとともに痛くなる感じです。 放っておけば治るだろうと思っていたのですが、今までにない症状なので心配になりました。 服の上から触ってもわかるくらいピクピクします。 こんな妙な症状なったことないのですが、何が考えられますか? また病院はどの専門へ行けばよいのでしょう??

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず始めに整形外科で見てもらってください お大事に

kumako22
質問者

お礼

ありがとうございました。