• 締切済み

イラストレーターCSのことで教えてください

CSに用紙設定がないのでキレイに出力できません。10までは付いていたので紙の指定では普通紙、スーパーファイン、PM写真など、色々指定でき、印刷速度も速いのと遅いのがあって遅いほうがキレイでしたが、CSは設定できないので速くて汚いです。どなたかキレイに出力する方法教えてください。

みんなの回答

回答No.1

CSは使ったことないですけど、印刷するときのダイアログに「プリンタのプロパティ」や「詳細設定」はないのですか。 9だと書類設定の用紙設定や、印刷からプリンタのプロパティを呼び出せるのですが。

DE50AE
質問者

お礼

アドバイスいただいた中で唯一あるのはプリンタの中に詳細設定があります。ですが用紙設定はないんです。