• 締切済み

女性に質問です

banana0123の回答

回答No.3

人ぞれぞれだと思いますけど、さりげなく優しいとかですかね。 自分に対してというか、店員さんとか周囲の人に対してのほうが重視するかも。 具体的には、お店をでるときに見送ってくれた店員さんにご馳走様でしたとさりげなく声をかけてるとか、お年寄りや子ども、妊婦さんなどがきたらさらっと避けて通り道を作ってあげるとか。 あとは、バイバイと別れて、姿がやや見えるくらいでもう一度こっちみてくれてる(振り返ってくれる)と嬉しくなります。

blacker1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りの人のことも重要なんですね。

関連するQ&A

  • A型の女性は女性らしいのですか?

    血液型がA型の女性は、他の血液型の女性より、 最も女性らしいのですか? 女性らしいということは異性から見て、 魅力的な女性という事ですか? A型の女性の方達に聞きたいのですが、 A型の女性は、女性らしくて魅力的で 異性からモテたりするんですか? または、周囲にいるA型の女性達で 女性らしくて魅力的で異性にモテて いるA型の女性などはいますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 女性に質問

    女性が性欲を抱く対象は愛する人が多いように思えますが、街角や飲食店で見知らぬ男性を見かけて、この男に抱かれたい、と思うことはどのくらいあるのでしょうか。 それはどういった男性ですか。その男性のどの部分に性欲を感じるのでしょうか。 もうひとつ質問です。 収入が多くいい物を身につけ、いい車に乗っている男性は、物理的な見返りを考えて魅力的に感じる女性は多いと思いますが、そういう男性に異性としての魅力を感じますか?(私が女性なら多分感じます。能力があるからこそ成功しているわけですから、頼れそうです)さらにそれ が「抱かれたい」など性欲につながる女性はいますか。 お答えいただいた方の年齢によっても回答は違うと思うので、出来れば年齢も添えてもらえないでしょうか。無理なら結構です。 以上おかしな質問で申し訳ありませんが、ぜひ!教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    先日彼女に別れを告げられました。 人としては好きだけど、異性としては付き合えないとのことでした。 今まで何度か好きな人が出来て、告白してもいい人止まりです。 女性の方にお聞きしたいのですが、 優しいだけの男では恋愛の対象にはなりませんか? もっと男らしく「俺について来い」というタイプの方が 魅力がありますか? 好きな人には優しくしてあげたいとずっと思ってきました。 でも間違いだったのかなと思うようになりました。 きっと女性には弱くて頼りなく見えるのだと思います。 私みたいな男だと恋愛は難しいでしょうか?

  • 女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

    最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。 話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。 本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。 このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

  • 男性の方に質問・女性の強さを感じるとき

    お付き合いしている女性、仕事上で隣の席にいる女性社員、限定しないで、女性一般についてお聞きしたいのですが、「女性の強さ」を感じる瞬間ってどんなときに感じますか? 主に、マイナスとしての強さではなくて、プラスとして見れたり、異性として見れる「女性の強さ」として、です。 どんなことでも構いません。

  • 声は低い方が好きですよね?(女性に質問)

    女性に質問ですがやっぱり声の低い男性のほうが異性としての魅力感じますよね? 皆さんよろしくお願いいたします。

  • 美しい女性が羨ましい(男性ですが)

    20代男性です。 男性の方で、美しい女性や憧れの女性、好きな女性を見たときに、羨ましさを感じるという人はいませんか? 男性としてそのような女性と付き合いたいのではなく、そのような女性に生まれてきたかった、女性として幸せを得たかったと思ってしまいます。 自分もあのような女性なら、楽しいことも多そうだし、ファッションや化粧が本当に楽しそうだし、魅力的な異性からの求愛も多いだろうし、幸せな結婚もできて子どもも生めるのに、と思ってしまいため息が出ます。 誰でもいいのですが、女優と男性芸能人や実業家の結婚が報道されたりしたときに、男性のほうよりも女優に羨ましさを感じてしまいます。 美しさは確かに年を取ると衰えますが、若さと美貌でもてはやされる期間があることだけでも羨ましいですし、魅力的な人はその後も年相応の魅力を身につけているし、母親として子どもを育て、家庭を守るのも素敵だし、女性としての楽しみはたくさんありそうな気がします。 本音は、美人でなくても男性より女性に生まれたかったと思うのですが、欲を出せば美人に生まれたかったですね。 私のように、本当は男性の「魅力的な人」よりも女性の「魅力的な人」になれたらいいのに、と憧れる男性はいますか? (もちろん、実現不可能なことは承知の上ですが) 逆に女性でも、同性ではなく異性の魅力的な人に生まれたかった、と思う人はいませんか? 皆さんの意見をぜひお聞かせいただけると幸いです。

  • 魅力的な女性になりたい

    自分が魅力に欠けるように思い、悩んでいる20代女性です。 異性から告白されたことは何度かあるし、容姿もいいと言われますが、 自分から好きになった人には振られてばかりなので恋愛ができません。 自分が魅力的だな、と思った人には相手にされません。 異性からも同性からももてそう、とか彼氏いそうとかいわれるけど (たぶんそういう雰囲気があるのだと思います) 実際もてないし彼氏もいないし、コンプレックスです。 異性をひきつける吸引力みたいなものがあまりないのかなと思います。 人気のある人をみると嫉妬してしまって。。 同性の仲良し友達も何人かいるけれど、積極的に誘われる感じではないです。 性格は悪くないと思います。 (男性には、逆に、いい人だからなんか面白みがない。。と思われていそうです。) どうしたら人をひきつけられるようになれるのでしょうか? 魅力って、理屈があるようでないようなものの気がするのですが・・

  • 一般的に女性がいいたいのはどっちですか?

    - よく女性は“男女の友情はある”と言いますがそれってどういう意味ですか? 1.相手の男友達を異性としてみていて、男性としても、人間としても魅力を感じるが  (相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2.相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  そのため(相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 3. 相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  逆に男友達も自分のことを女性としての魅力を一切感じていない。そのためお互いが交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2,3の場合は異性としての意識がないので あなたの恋人が女友達と二人きりで泊まっても同性同士で泊まるのと同じ行為と思える人に限ります。

  • 20~30代の女性の方に質問です。

    20~30代の女性の方に質問です。 こういう事ができる(身に付いている)異性は 魅力的だな・と思う事は何でしょうか? マナーとかそういう事ではなく 趣味などの関係の事の方が知りたいです。 できれば、それを詳しく知って 習得できる事ならしてみたいです。 人それぞれなのでしょうけれども、どういう傾向なのか 知りたいです。