• 締切済み

女性に質問です

banana0123の回答

回答No.3

人ぞれぞれだと思いますけど、さりげなく優しいとかですかね。 自分に対してというか、店員さんとか周囲の人に対してのほうが重視するかも。 具体的には、お店をでるときに見送ってくれた店員さんにご馳走様でしたとさりげなく声をかけてるとか、お年寄りや子ども、妊婦さんなどがきたらさらっと避けて通り道を作ってあげるとか。 あとは、バイバイと別れて、姿がやや見えるくらいでもう一度こっちみてくれてる(振り返ってくれる)と嬉しくなります。

blacker1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りの人のことも重要なんですね。