• ベストアンサー

声は低い方が好きですよね?(女性に質問)

女性に質問ですがやっぱり声の低い男性のほうが異性としての魅力感じますよね? 皆さんよろしくお願いいたします。

noname#179333
noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137877
noname#137877
回答No.8

そうでもないです。 主人はどちらかというと高めです。 普通くらいがいいです。

その他の回答 (7)

回答No.7

どんな高さの声でも 心のこもった優しい声が良いでしょ? 猫なで声は嫌ですねえー・・ 違いますか??

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.6

高過ぎず低過ぎず、ちょうどいい感じの声が好き。良く通りつつもダンディな声がいい、声が“男前”な人っているYONE?

  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.5

いいえ 麒麟です は苦手 福山さん、かわいいのに話す声が低くて違和感あります 低音ってオジサンくさくて、胸毛やタバコのヤニみたいに昔の二枚目的 歌手も尊敬するくらい音域広い人が大好きです 笑った時に少しだけ上ずっちゃう(声がひっくりかえる程ではなく)と ホントにウケた\(^^)/って感じで嬉しい 勝俣みたいに必死で高音で叫ぶように喋るのは論外 大嫌い すいませんあくまでも個人差

  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.4

私はあんまり低いのは…低い声の男性ってイメージで,ごつい感じがして…(--;)イチロ-選手をもう少し低音にした位がいいかなぁ(例えようがありませんでしたスミマセン) スマートなイメージに惹かれます。でもそれぞれの好みでしょうね。

回答No.3

低く心地よく響く声っていいですよね。 所謂ヴェルベットヴォイス!みたいな^^ 「高めの声」にはそんなに魅力を感じていませんでしたが、数年前、ラジオで子供の質問に丁寧に回答する”さかなくん”の声を聴いてから、「高い声もいいじゃない!」と思うようになりました。 高い、低いも大事ですが「音色」っていうのも重要ですね。 ”さかなくん”の高い声には、質問している子供にも、魚にも「おもいやり」が感じられ、目には見えない暖色系の印象を持ち、とても好きになりました。

noname#129334
noname#129334
回答No.2

私も低い声好きです。 なんかセクシーな感じがします。千葉ロッテの福浦和也選手の声が好き。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

うん!! 古いですが私は藤岡弘や松田優作が好きでした 何となく頼もしく感じるんですよね~

関連するQ&A

  • 女性に質問です。気になる女の子への声の掛け方

    コンビニで働いている20歳位の女性が気になっているのですが、その子にアプローチしようと思っています。 10歳程年下になるのですが魅力的な女性なのです。 僕自身、声を掛けることに措いては全く問題ないのですが、その場合の女性の立場からすると・・どんな感じでの流れが理想なのかと考えています。 勿論、様々な要因が有り個人差も生まれ一概には答えという物は有りません。 しかし、女性からしてみてどの様なシチュエーションが男性側にとって理想的なポイントになるのか沢山の意見を頂きたいと思っています。 彼女は割と寡黙な感じでトントンと働いている印象を受けます、話し掛ければ笑顔にもなると思います、しかし突然アドレス交換を要求してみるのはどうなのかなぁ?等と言う程度の問題を抱えています。 仮に男性から声を掛けられ事を想定した時に、皆さんだったらある意味の理想パターン等を回答として書き綴って頂ければと思います<(_ _)> 僕は外見的には異性から拒まれる経験はしたことは無いとの想定も入れて下さい(笑) 駄文になっちゃいましたが宜しくお願いします。

  • 女性の低い声ってどう思いますか?

    26歳女性です。 私は昔から声が低いことがコンプレックスです。 この前温泉に行った時の話なんですが、朝一で温泉に 入りに行きました。寝てる間に部屋が乾燥していたために 声の低さに加えて声がガラガラだったのもあったと思うんですが 脱衣所に入ったとたん、そこにいた方たちが私の話し声を聞いて 男だと勘違いしたみたいですごく驚かれました。 私の姿を見てホッとしたようなんですが、私にも聞こえる声で 「男が入ってきたのかと思った」と。 あまりのショックに言葉を失いました。 一緒にいた友達の前でも強がって笑うことしかできず 家に帰ってひとりで泣きました。 相談した友達の中には「低い声は魅力的」などと励ましてくれる 人もいるのですが、みなさんは女性の低い声についてどう思いますか? あまり気にすることはないのでしょうか・・・。 女性の方・男性の方それぞれの意見が聞きたいです。 御意見お待ちしております。 ちなみに、カテゴリー違いだったら申し訳ありません。

  • 女性の方に質問(既婚男性について)

    女性からの声として、 「結婚している男性を好きになる」とか、 「男性は結婚したほうがモテる」とか、 「結婚しているほうが魅力がある」とか、 こういったことを聞きます。 既婚男性にはどういった魅力があるのでしょうか? また結婚している男性は、 「結婚したらモテなくなった」という声を 聞くことが多いような気がします。 実際はどっちなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    当方20代前半の男です。 私は見た目の男らしさが欠けているように思います。体重は平均よりも低く痩せ型で、声も男としては 高いほうですし、この年になってもほとんど髭も生えません。 顔も「かわいいと」言われるほどで、何度か女性に間違えられたほどです。 「女装させたらかわいいかも」というようなセリフもよく言われます。 私は、がっちりしとした体に、低い声、男らしい髭にあこがれをもっております。 そして女性はそういった男性に魅力や包容力、エロティシズムを感じるものだとおもっております。 違いますか? 私は男です。女性を好きになります。 私のような男に魅力を感じ、好きになることはありますか?女性のような男性をどうおもいますか? 選考の基準は見た目だけではないと言っても、やっぱり見た目の男らしさも大事だとおもんです。 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問

    女性が性欲を抱く対象は愛する人が多いように思えますが、街角や飲食店で見知らぬ男性を見かけて、この男に抱かれたい、と思うことはどのくらいあるのでしょうか。 それはどういった男性ですか。その男性のどの部分に性欲を感じるのでしょうか。 もうひとつ質問です。 収入が多くいい物を身につけ、いい車に乗っている男性は、物理的な見返りを考えて魅力的に感じる女性は多いと思いますが、そういう男性に異性としての魅力を感じますか?(私が女性なら多分感じます。能力があるからこそ成功しているわけですから、頼れそうです)さらにそれ が「抱かれたい」など性欲につながる女性はいますか。 お答えいただいた方の年齢によっても回答は違うと思うので、出来れば年齢も添えてもらえないでしょうか。無理なら結構です。 以上おかしな質問で申し訳ありませんが、ぜひ!教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • どんな声が好みですか?【女性の方のみ】

    女性の方に質問です。どんな男性の声が好みですか? 逆に 嫌いな声や、嫌だと思う喋り方もお願いします。^^ 私の好きな女性の声は、 高音でやわらかい声とアクセントで低音になる声です。 嫌いな声は、 キンキン突くような声ですね。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問したいと思います。 魅力的な男性像ってどんな感じですか? 自分を変えようと思っていますので、それについて伺いたいと思います。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性は男性の何を見て好きになるのでしょうか? 女性用のAVもありませんし、オナニーグッヅもなぜAVがないのに売れてるかどうか知りませんが、あるのか。   男性の何に魅力を感じるのか。  女性にとってエッチとはあまり重要じゃないのでしょうか?  例えば雰囲気、男らしい、社会的地位、なんでもいいので何を基準に選んでるのでしょう?あと、今で言う草食系男子はどう感じますか?  例えば、頼りなくいじめられる側、より頼もしく、いじめる側の方が魅力的ですか?   聞きたいことが多すぎてちょっとまとまらない質問になってしまいましたが。 その他意見あればよろしくお願いします  

  • 好きな女性の声

    男性に質問です(単なる興味です)。 私は彼の重低音の声が大好きで電話で話したりするだけでうっとりして幸せになるのですが、男性も好きな女性の女性らしい柔らかな声なんかを聞くとゾクゾクしたりするものなんですか?