• 締切済み

携帯電話の名義

携帯電話の名義を知る(確認する)てだてはありますか?領収書を見る等の方法でなく……。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• teinen
回答No.1

一般固定電話でさえ,名義人を調べるのが難しいのです。レンタルの場合もありますし,電話帳に載せてないことも多いですし。  ましてや携帯電話となると,プリペイド式もありますから,なお難しいでしょうね。  携帯電話の番号やメールアドレスから名義人の住所・氏名を調べてくれる興信所もあるようですが,費用がかなり高くつくようです。  

参考URL:
http://www1.seaple.icc.ne.jp/wing-agency/deta.html
bakunen
質問者

お礼

ありがとうございます。