• 締切済み

フェードアウト?

好きな人からメールの返信がきません。 その人とは一度食事をしています。 その時に、私としては1軒だけで帰るだろうなと思っていたのですが、2軒目まで行き、夜の11時過ぎまで彼と一緒にいました。彼からは彼氏いない歴とか甘えられるのは好きな方かなど恋愛の話などもして私としては楽しい時間を過ごしました。 その日の帰宅後お礼のメールをし、 また電話などしてもよいかといったところ、彼自身が余裕がないということが書かれてあったのですが、彼が私の悩みを負うことはできないけど、そのつもりならという返事をもらい、先日メールをしてみました。 電話をしてもよいかということと、彼が忙しいと言っていたので彼の都合に合わせると言うこと、相談ではなくただ彼と喋りたいと言うこと、そして、前に仕事での悩みをウダウダいってしまい、不愉快な思いをさせてしまった可能性もあるので、愚痴を言ってしまったことへの謝罪のメールを送りました。 しかし、彼からの返信は来ません。 これまでもメールの返信は遅い方でしたが、もう1週間近く経ちます。 私としては電話されるのが迷惑なら、前にメールを送った時点で「忙しいから」といって断ってほしかったです。呑気にメールを送ってしまいました。 恋愛の話にしてもバカにしているから聞いたんだろうかとさえ思ってしまっています。 興味のない人からメールが来た場合、やはりメールを無視したりする手段を取って相手と距離を置くものなのでしょうか?

noname#183878
noname#183878

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

仕事のグチとか恋愛の話とか 同性間ではなすことと、異性間で話すのでは やっぱり違うんですよ、共有できる問題点とか 共感できるポイントとか、かなりというか全然違うんです。 彼は会ったときは我慢して聞いていたけど別れたらぐったり疲れたとか、 いやな思いを押し付けられたとかそういう感情になったんだと思います。 あなたに対して興味を失ったし、嫌な印象を持ったような気がします。

回答No.2

男に仕事の愚痴は言わない。 男の方が大変だから。 好意度合いが女の方が高いから重いか、安心しきっている。 それかFOのどれかです。 着信拒否されてないならFOではなく、キープで頭を冷やしているのかも。 男が忙しいと言ったら、イエローカードですが。

回答No.1

「彼が私の悩みを背負う事は出来ない…?」 ってとこが引っ掛かりました。 普通なら「愚痴くらいしか聞けないけど」とか「何でも相談して」とか言うんじゃないかと。 何か意味深ですよね。 1週間返事がないのは、良くないですよね。誠実さがないと思われます。 ここで貴女様がメールなんてしちゃダメですよ。 とりあえず様子をみると良いと思います。

関連するQ&A

  • これってフェードアウトですか?

    内科医の彼がいるんですが元々メールがマメで、ここ数ヶ月前から忙しく睡眠時間も3時間ほどで、連絡が減りました。 学会の締め切りももう既に終って忙しさは少し落ち着いてるはずなんですが、「忙しい?体壊さないようにね」というメールにも無視です。 最後に会ったときは、私の為に時間を割いて会ってくれ当直明けですごく眠くて疲れていましたが、その直後お礼のメールを送ったら普通に返信してくれました。 そこから急に3週間連絡がなくなりました。。 ここで自爆して彼に「何でメールくれないの?」と言って取り返しのつかなくなることだけは避けたくて、連絡を待ってるんですが、もうフェイドアウトなんでしょうか? 以前は10日間連絡が取れなくなったときも「忙しくてごめんね」というメールをくれたんですが、さすがにここまで連絡がないと辛いです。。。 皆様のご意見お待ちしてます。

  • フェードアウトしたがっているのでしょうか?

    ご覧いただきありがとうございます。 長文ですがおつきあいいただければと思います。 当方24歳女。恋愛経験はほぼないです。 相手は29歳男性です。 9月に友人の紹介で知り合い、何度か複数でご飯、その後2人でご飯→彼の家に2回行きました。頭をなでられたり、抱き締められたりしましたが、それ以上はありません。 彼の家からの帰り道、2回とも軽い感じで「付き合おっか?」と言われましたが、彼が本気なのか、また、自分の気持ちがわからなかったので返事は保留にしました。 一ヶ月ほど前に彼の家に行ったのが最後で、その時に「数日前に身近な人が亡くなったので、落ち着いたら連絡する」と言われましたが、今まで全く連絡がありません。 10日ほど前に、こちらからメールをしましたが返事はありません。 まだ落ち着いていないのかもしれませんし、土日も関係なく仕事をしている人なので、本当に忙しくて返信出来ないのかもしれません。 今週末に私の誕生日があるので失恋を覚悟の上で告白しようと思っているのですが、彼から連絡があるまではこちらから連絡を取らない方がいいのでしょうか?

  • どうフェードアウトすべきでしょうか?

    某SNSで同じ趣味の男性と知り合い、メールでやり取りを続ける中で会うことになり、先日会いました。 普段は見知らぬ人とは会う事はしないのですが、趣味が同じなのと、そういうのも出逢い(男女関係でのだけではなく、友人を増やすきっかけにもなるかと思って…)のひとつととらえて会ってみました。 ただ、会う前のメールの段階から、「市外だし飲むとなればビジホに泊まるつもり」という話を聞いていた時に、「なんなら一緒に泊まる?そうならツイン予約するし」みたいなことを言ってきて、その時点から、警戒心がさらに湧いてしまい、メールでも結構サバサバと答えるようにしていました。 それでもやはり都合のよい日はいつかとか、会ってじっくり趣味の事について話したい、みたいな事を言われていたので、1度は会うしかないな、と腹をくくって対面してきたのですが…。 飲み→移動してカラオケと流れたのですが、カラオケで話す時に少しずつ喋りながら近づいて来たり、やたらとちょっかいと出してきたり腕や膝を小突いてきたりされて。 普通な感じの人であればちょっと警戒する程度ですが、正直生理的に受け付けないタイプ(外見も口癖も服装も)だったのと、メールの段階では向こうも「友達になれれば…」と言っていたのですが、対面してからやたらと「キレイな人だったからびっくりした」とか「落ち着いてるけど話やすいコだね」とか仕事の事とかやたらと褒めてきたり(別に私はキレイでも美人でもないです(汗))、私は体調の関係でお酒は飲まずに居たのですが、しつこく「飲もうよ~」とか「よしっ、飲んじゃおう!」と言ってきたり、やたらと「次会う時」「この次ね」など次を強調して言ってくるとこも、なんか「次はもっと深いお付き合いしたい」って言ってるようにしか感じられず、そのボディタッチやちょっかいに対して不快感しかなくて…。 お互い電話番号は知らないですし、メールだけのやりとりですが、私が引いてるのに気づかない様子だったので、今後もしつこくメールが来そうなのですが、相手を刺激しないようにうまくフェードアウトするにはどうしたらよいと思いますか?? バサッとメールを拒否したりしたら、市内をうろつかれるんじゃ?とまで思ってしまいます(家人に送られてきた時に車を見られているので)

  • フェードアウト?

    彼から押しに押され4月から付き合いました。 毎日メールくれてましたし電話も出来る時くれました。私からはメールしなくても彼からくる安心感がありました。 なので7月頃から彼から突然メールがなくなり不安でいました。 でも話したかったので電話したら…どしたの?ってヒトコトメ。かなり疲れてる感じでしたし友達も遠くに行くみたいで心も病んでるって言ってました。 それからメールもなく…メールすれば返事くれてましたが 1週前にメールしたのが返ってきません。 彼はあたしの連絡待っててくれてるんでしょうか。 それとも 自然消滅。 自然消滅しようとしてる彼に気持ち伝えても良いのか… なんて連絡したらよいか分かりません。 男性は相手の気持ち確かめる為に連絡しない。とかありますか? 私ふざけてばかりで彼に気持ち伝えられてないから飽きられてしまったのでしょうか。

  • フェードアウトされてモヤモヤしてます

    マッチングアプリで知り合った人にフェードアウトされました。 知り合ってから約2ヵ月は毎日欠かさず50~100回のラインをしていてデートも3回して次の約束もしてました。 ちなみに体の関係どころか手も繋いでません。 きっかけは私の煮え切らない態度にシビレを切らしたことと思います(心当たりあり)。朝のおはようメールから未読スルーの状態になり5日経過しました。 やり取り中にフェードアウトのような無責任なことは絶対しないと断言してた彼なのでビックリしましたが無視されてる間に自分自身も考えるキッカケになり、こんな人と付き合わなくてよかったと思うようになっていました。 しかし、あれだけ断言していたからには、なんかあったのではないかと心配になり 「もうやり取りしたくないってことだと思ってはいるけど、なにかあったんじゃないかと心配な気持ちもあります」とラインをしてみたら「大丈夫」と一言だけ返信がありました。 私自身の気持ちとしては、何もないならそういうことかと納得して「わかった!」とだけ返信しましたが、もちろんその返信についても未読スルーです。 そして現在ブロックもされていません。 もう無理だと思っているし、最低な人だと思っているんですが、返信があった時に深く動揺したのも事実です。 何もないのに未読スルーが意思表示だとわかってはいますが、もしかしてそのうち…と待ってしまっている自分もいてこちらからブロックする気にもなれません。 仮に彼が戻ってきても、フェードアウトをするような人を受け入れられるか自信もありません。 私のこの心のモヤモヤは時が解決するしかないでしょうか…

  • あっけなくフェードアウトされました。死にたいです。

    【かなりの長文ですが、真剣に悩んでいます。お願いいたします】 初めての男性に、あっけなくフェードアウトされました。 突然のことに仕事も何も手につかず、頭が真っ白です。 今年で27になった女です。 1ヶ月前にYahoo!パートナーで知り合った男性と、これまでに3回デートしたのですが、3回目のデート(金曜夜に夕食→ホテルにお泊まり)後、突然の未読無視。 フェードアウトをされました。 最初の出会いは6/21の朝。 Yahoo!パートナーに登録してはいるものの、無料会員のためにメールのやり取りが出来ずにいた私に、彼が「もしかして、無料会員なので返信できないということでしたら、こちらまでご連絡下さい。『返信したくねーよ!』ということでしたら、私の勘違いをお許し下さい(笑)」と送ってきてくれたのが始まりでした。 その日は夜までLINEで盛り上がり、彼が「今度食事でも」と誘ってきて、6/24の夜に夕食に行くことになりました。 夕食→山の中まで夜景を見に連れていってくれて、手も握ってこなかったので、かなり草食系の印象を受けました。 帰りには『また来週会おう』と言われ、翌週はドライブデートに。 ドライブ→ランチ→彼の自宅に行ったものの、お母さんがいると分かり、車内でホテルに誘われたんです。 (嫌われたくなかったのと、イヤな気持ちはしなかったので、応じました) 私は恥ずかしながら彼と知り合うまで処女で、かなり痛がってしまい、彼のものを挿入するだけで限界でした。(途中でやめてもらいました) 彼は何も怒らず、むしろ帰りに抱き締めてくれたり、車から降りる時には手の甲にキスしてくれました。 帰宅後には「今日痛いのよく頑張ったね!すごく癒されたよ、ありがとう」とLINEがあり、私が「次は頑張るので、また会ってもらえると嬉しいです」と返信すると、「もちろん!映画でも行こう」と返ってきました。 翌々週に、金曜夜~土曜朝にかけてのホテルデートにいきました。 が、今回は前戯の際、彼に重たいことを聞いてしまったんです。。 「私のこと、付き合ってもいいとか思ってる?」と聞くと、彼は『付き合うってことは、結婚ってことだから……自分には理想の相手像があるから』と返してきました。 私は呆然となり、どうにか「好きな人がいるの?」と聞くと、『ううん。』と返ってきました。 が、『そういうこと、言わない方がいいよ』と冷たく言われました。 その後、行為に及んだのですが、またも痛みで挿入が困難でした。 その後すぐ、彼のものを手と口で奉仕して達してもらいました。 満足させてあげられず、申し訳なかったからです。 そうしているうちに時刻が夜11時になり、お互いもう寝よう……となったんですが、私はなかなか寝つけず、また、自分自身が達していないこともあり、彼の上に覆い被さり、「素股」をお願いしました。 彼は眠そうで、あまり乗り気ではなかったんですが、『何だか体が変な感じ……したくてたまらない。やって』と、自分でも引くようなセリフを口にしていました。 彼の上に覆い被さって体を密着させ、性器同士を擦り付けました。 彼は引いてる感じがしましたが、私は構わず続けました。 結局お互い素股では達せず、そのまま寝ました。 が、明け方4時に私の目が覚めてしまい、なぜか我慢ができなくなり、またも彼にせがんでしまいました。 彼は『6時まで寝かせて』と不機嫌そうに言ってきて、私は6時になったと同時に彼にせがんでしまいました。 彼は不機嫌な表情で正常位になり、挿入してきました。 が、やはり入れるだけで精一杯で、ピストンはできませんでした。(私が痛がるので) なのでまた素股をしたり、フェラをしたりしました。 しかし、昨夜とは違い、フェラで彼は達してくれませんでした。 本人は『昨夜出したばかりだから』と言いましたが、本当なのですか? 私が下手なだけなのでは……と思います。 問題はここからなんです。 帰りはいつも通り車で送ってくれたのですが、態度と表情が明らかにおかしく、冷たい感じでした。 「また連絡する」とは言ってきたものの、無表情でした。 その後、帰宅してからLINEを未読無視(たまに既読無視)されるようになりました。 こんなことは初めてだったので、思いきってLINE通話をかけてみると、通話には出ずに文面が返ってきました。 『もうホテル行くのやめよう。○○ちゃんほど自分は性欲強くないし、寝る時間も合わないし体が持たないよ』と書かれていました。 私が謝罪のLINEを送ったものの、既読無視。 数時間後にまた送っても、今度は未読無視。 パニックになり、翌日『私のことを嫌になった理由を教えて下さい。無視してさよなら……というのは納得できないです。また連絡する……と言ってくれたのは社交辞令だった?』と送ると、『ごめんね!○○ちゃん自分でも言ってる通り、重かったかな!あと、ゴムなしが非常に怖かった!』と書かれていました。 それ以降、私がいくら謝罪のLINEを送っても未読無視が続いています。 ちなみにブロックはされていません。(裏技?により確認できています) 自分は決して性欲が強すぎるわけではなく、あの晩はなぜかああいう風な行動をとってしまったんです。 (初めてのお泊まりで嬉しかったことも理由だと思います) 未読無視されてで以上、これ以上の送信はストーカー扱いされると思います。(もう思われてるかも) せめて既読がつけば諦めもつくのですが…… どうしたらいいのでしょうか。 やはり、前戯の際、彼に重たい質問をしたのが原因でしょうか。 仕事も手につかず、家ではずっと泣いています。 いい年して情けないです。 今年で27になり、将来に焦っている最中なんです。 本当におかしくなってきています。

  • もしかしてフェードアウト?

    3ヶ月前から付き合っている彼がいます。 出会いは飲み会で知り合いの旦那さんの後輩です。 向こうから電話番号を聞かれ私はあまり乗り気ではなかったのですが、 押されて付き合うようになりました。 私の誕生日も一緒にすごしてくれました。 ちゃんと付き合おうと彼から言ってもらい付き合いました。 そして一ヶ月前に二人で旅行に行って以来あまり連絡&メールが激減しました。私には心あたりがなくて旅行でも普通に仲良くしてその日は別れました。確かに忙しい職業で仕事時間も不規則です。 でも付き合い出した時はかなりマメに連絡くれたので、何なの?って感じです。私はフェードアウトする気じゃないかと思えてなりません。 男性の皆さん質問です。例えば付き合って間もない彼女がいて、他に好きな人ができてしまった場合OR彼女に付き合ってほしいって言ったのは良いけどなんか違うなと思った時、フェードアウトを考えますか?

  • フェードアウトするべきでしょうか。

    趣味のサイトを通して、ある男性と出逢いました。 最初はほどよい距離を保ちながら、つかず離れずの良き仲間関係だったのですが、男性が自分の悩みをブログで打ち明け、それに対して私は励ましのメールを送ってしまいました。 男性はそれが嬉しかったらしく、以来、私がブログを更新する度に長文メールを送ってくるようになったんです。 タブレット画面で40行から50行、スマホの画面だと80行以上にもなります。 少ない時でも25行から30行はあります。 とても律儀でも誠実な人なのかなと思い、こちらも当初は長文でお返ししました。 だけど、最近は男性に対して不信感を抱くようになり始めています。 男性は、私の名前をあらゆるサイトで検索をかけて、見つければそれをわざわざ私に報告します。 また、とうに削除した私の数年前のブログ記事内容を執拗に覚えていたりもします。 聞いてもいないことをネットで調べ上げ、親切心と言わないばかりに一方的にメールで送ってきたりします。 男性はリア友が少ないようです。 私のサイトをフォローしたり、また私の作品を見たり読んで感想を書いてくれたり、評価をくれるので、なかなか簡単に縁も切ることができません。 インスタグラムもフォローしてくれているのですが、何十枚もある私の写真全てに、短時間でいいねを押してたり。 少し、怖いと思うようになりました。 それに、男性のインスタのフォロー、フォロワーは私以外なぜか幽霊アカウントです。 他にも男性は私のサイトをフォローするためだけにアカウントを取得していることが分かっています。 自分の作品を公開するためではないのです。 最近では、私に逢いたいと言ってきました。 やんわり御断りしましたが、逢う可能性が完全になくなるようなことは言わないで欲しいと言われてしまい。 私は逢いたい気持ちはありません。 男性に恋愛感情はないですし、特別な関係は望んでいないからです。 また、男性は沢山の持病を抱えています。病状からして、どうやら、不衛生な生活が原因なのかなあ、と 私は彼には本名や住所、直メールアドレスなどは教えていません。 ブログも今のところ、更新を止めています。 彼とはあまり深く関わらない方がいいのでしょうか。

  • フェードアウト

    一ヶ月半ほどつきあってる彼氏がいます。 先週日曜日から急に連絡とれなくなり一週間がたちます。 それまでは毎日基本連絡とってました。 日曜日の最後の連絡はつれんちで寝てた。 とのことでした。 それに返信しましたが連絡なく夜電話もでませんでした。次の日朝ねてるの?とメールだけいれましたが連絡がありません。 それ以降私からは何も連絡はしていません。 連絡途絶えるまえまでは普通でした。 連絡はないですがmixiなどはログインしています。私とも友達になっています。 さすがに、つぶやきはないですが… フェードアウトしたいのでしょうか? ただ、考えられるのが彼の親が正月に倒れ入院し毎日病院に通っていました。 脳梗塞で結構やばい状態だったとおもいます。ただ私には大丈夫だよーといつも、ゆっていました。 彼の仕事の友人に、きいたら結構おちてて仕事こない日もあったとのことです。 私のことまで構えない状態だとは思うのですが。 そんな中で私の誕生日がありしっかりケーキやプレゼントで、いわってくれました。 ほんとに彼が病んでる可能性もあります。 いっぱいいっぱいになったのでしょうか? 逃げ出したくなったのか… 私はあれ以来メールもいれてませんが、 大丈夫?とかいれたほがいーかも悩みます。返信はないと思いますが… でもLINEの画像かえてみたりmixi開いてみたり究極に病んでる感じがあまりせず… どうなんでしょうか?

  • 遊びなのかな。。フェードアウトされるのでしょうか

    最近出会った33歳(4歳年上)の男性の事なのですが、 彼はとても仕事が忙しく、毎日24時前後に帰宅、徹夜もたまにあり、 土日もたまに出勤しています。 4月で異動になってさらに忙しいようです。 その上、プチ遠距離で簡単に会えません。 出会って数回会い、体の関係がありました。 それ以降は会ってないのですが、 「付き合って」という言葉がなかったので 遊びだったのかな・・・と不安になっています。 体の関係があるまでは、彼からメールもありましたが、 それ以降はきません。私がメールをすると必ず返ってくるし、 メールではなく、電話の時もあります。 でも、いつも私への返事で、彼からはありません。 4月1日の異動後初出勤は、お昼ごはんも2分で済まし、ずっと忙しかったらしいです。 土曜日も出ていました。 自分から連絡するのをやめてみようと思い、 2日経ちましたが、彼からの連絡もありません。 もし、私の事が好きなら連絡ありますよね・・・? フェードアウトを狙っているのでしょうか。。 どう思われますか?? 自分ばかり行動して傷つくのが恐いのか、 まだ出会ったばかりだし、私自信も好きかわからなくなってきて、 ちがう人を探した方がいいのかな・・・と思ってきています。 ご意見お願いします。。。