• 締切済み

付き合うことに不安

honoho-123の回答

回答No.2

人を信じれない人は、人を愛することも出来ない人です。 そういうあなたが彼女を作ることが間違ってます。 万一裏切られてもいい、それでも人を好きになりたい! そう、心から渇望するまで恋人は作らないようにしましょう。 彼女と別れることをお薦めします。 以上のこと、理解できますか? 理解できたなら、おのずと結論は出ると思いますけど。

shiitakemaru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では、このまま生涯恋愛しなくていい、ということでしょうか。 人間不信もどこかで克服はしないといけないと思い、この機会にと思った次第で、それについての助言をいただきたかったのですが。