• ベストアンサー

好きな人とのLINEについて

maki0526の回答

• ベストアンサー
  • maki0526
回答No.1

こんにちわ。 好きな人ならちっぽけなことも不安になりますよね。 前から機種変更することを伝えているのであれば、 あなたから、『機種変更したから、今度からはこっちの方でで連絡とろうね!』 という感じに気軽に送ればいいのではないでしょうか(^^) そこから携帯の話しもして自然にやりとりが続くといいですね。 頑張って下さい。

sunnyn
質問者

お礼

ほ続いていたので不安です(>_<) なるほど! 相手に なんで返事しないの、早く返事して みたいな風に捉えられたら嫌だなと思っていたのですが、これなら気軽に送れます! つつけられるように頑張ります! ありがとうございました_(._.)_