• 締切済み

姉に嫌がらせがしたいです。

私には8つ離れた姉がいます。 某有名大学院を卒業し専門職についています。 最近気付いたのですが、姉は親に私のあることないことをたくさん陰で話していました。 私は、いつも親に可愛がられていて、それを姉は羨ましく思っていたそうです。 昔から、姉は彼氏を家につれてきていて、ままやぱぱには言わないでねと言われ、私は言ったことかありません。しかし、私が色気づいてきて彼氏の話を相談したとき、次の日私は親に叱られました。 おねーちゃんが陰でちくっていました。 うちは貧乏ですが、姉は私立の中学にいきました。 いつも、頭のいいおねーちゃんでよかったか聞かれていました。 そして私は姉より後に結婚しました。 しかし、子供が姉より先にできてしまいました。 そのことを話したら、おろすのか?や、いつから避妊しないでしていたのかと聞かれました。 ちなみに、わたしの子供はうちでは初孫になります。 それが許せなかったのか?そのあと姉はすぐ子供を作りました。 2ヶ月違いです。 姉をここまで嫌いになったのは、 私を悪者にし、自分を善人かのように家族に言うことです。 新築祝いや、出産祝いをいくら親から貰ったのなど、お金のいやらしい面もたくさんあります。 長くなりましたが、姉に仕返しがしたいです。 小さいときから、いじめられてきて都合よく、色々やられてきたので、教えてください。 私は賢い部類ではありません。 どうか、どうかお力をかしてください。

みんなの回答

noname#176030
noname#176030
回答No.1

お気に入りでよく見ています 笑えますけど

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=PLRyZdXMcvDM8rPbS_fE3zRl18ZsSXQFma&v=r3G9SUcOTHE

関連するQ&A

  • バツイチの姉

    相談です。私にはバツイチの姉(二歳子♂あり)がいます。 今、姉には付き合って半年になる彼氏(結婚未経験)がいて、その彼氏は結婚をかなり真剣に考えているそうなんです。 両家にはまだ話はしてないみたいですが、二人の間では頻繁にしているらしいです。 私的には姉が今度こそ幸せになるのなら反対するつもりはないのですが、彼氏の話を聞けば聞くほどダメな気がしてなりません。 特に典型的なダメ男ってことではないのですが… 例えば… ・もし結婚したら姉の子が自分を父親として見てくれるのか?→全部他人任せ?自分も父親と思ってもらえるように努力しないのか? ・親は姉と付き合っていることを反対している(放置)→もし本気で結婚したいのなら、親を説得したりしないのか? ・以前実家でBBQした時には姉は誘ったらしいですが、呼ばれたら行く発言(呼ばれてもないのに行きにくい的なニュアンスでしたが、私にはそう聞こえた)→上から目線?本気で結婚を考えているのならこれがチャンスとばかりに挨拶しにこないか? ・給料が手元に残るのは10万ないと考えてくれ(ローン、ガソリン代、支払い等で)。嫁が働くのはダメ→生活できません。なんとかできたとしても、姉にはカツカツの生活は無理。(常識の範囲で浪費家) ・親とは同居。家のローンも払っているので多分結婚しても同居(二世帯住宅もどき)→親が反対してるのに無理じゃないか?仲良くやっていけないのでは?姉と子どものこと考えてる? ・自分の子どもができても姉の子どもも同じように接することができる→どっからでてきたその自信は。血の繋がった私でさえ自分の子どもが産まれたら、甥っ子の可愛がり方が半減したのに、赤の他人にできるわけがないのでは? ・もしできちゃったら?と姉が聞いたら即答で、それはしょうがない。自分の親に頭下げるしかない。→え?姉の親にじゃないのか?二人の責任だけども、普通だったらまず先に相手の親に頭を下げるって考えにならないのか? とまあ、こんな感じの彼氏です。基本的にはまじめで優しく姉のことを大事に想ってくれているらしいのですが、この彼氏どうなんでしょうか? みなさんの意見が聞きたいです。 →の後は私の考えなので無視してくれても構いません。 姉は彼とは結婚はないと思っていると言ってはいますが、彼氏の話を嬉しそうに喋っているので、内心は結婚したいんだと思います。 しかし、結婚して案の定うまくいかずまた出戻りでもしたら、姉は自業自得だと思いますが、甥っ子が可哀想でなりません。ましてもう一人子どもが増えていたらどうなるのでしょうか? 私も子どもを一番に考えると、結婚はやめた方がいい。私は今の彼氏とはうまくいかないと思う。彼氏が本気で結婚を考えてくれているのはありがたいだろうけど、それが無理なら早めに別れた方がいい。相手にも悪い。と言ってはいるのですが、別れるのは嫌らしくなるようになるよと流されてしまいます。 以前姉はできちゃった結婚でした。今度は気を付けろと耳にタコができるくらい言ってはいますが…。 姉が大好きな彼氏です。もし両家に反対されて、やけになって作るしかないとなってしまったら…。姉も姉で流されてしまったら…。 話を聞けば聞くほど自分たちのことしか考えてないように思います。子どもを一番に考えて欲しい私にはどうにかして別れるようにしたいです。 どう言えば姉はわかってくれるのでしょうか? アドバイスお願いします。 長くなってしまってすみません。

  • 彼氏の姉の出産祝い金!

    こんにちわ無知ですみませんが教えて下さい 今付き合っている彼氏の姉が10月に二人目を出産します。一人目の時は面識もなく彼氏とはお付き合いしていなかったのでお祝い事はしていなかったのですが、彼氏と同棲するにあたり、古い家具などをいただいたり、旅行のお土産や服や靴など頂いたり、いろいろお世話になっていて、普段連絡をとったりはしないのですが 彼氏の姉というのも私と同級生なのですが社長と結婚したので生活費月々60万、子供にはブランドの洋服、家具や服にもこだわりがあり、安物は使わないみたいで‥ 私と言えばかつかつの生活でかなりの貧乏性なので、私が選んだ物を気に入ってくれるかわかりません↓↓何かプレゼントはしたいのですが何万何十万もするものも買う余裕もないので友達の出産祝いなどは現金とオムツケーキやお洋服を御祝いとしていたのですが、 私自身結婚していないのとまだ親戚や身内に出産した方がいないので こうゆう場合どうゆうものをプレゼントすれば良いでしょうか? 現金だといくらくらいが妥当なのでしょうか? すみませんが教えて下さい

  • 姉ばかりひいきされている

    題名通り。 私には姉がいて、2人姉妹です。 最近、親(母も父も)が姉ばかり可愛がってる気がします。 今姉が反抗期?なんかは知りませんがむっちゃ機嫌悪くて、ちゃんと構ってあげないとダメだと思っているのか知りませんけど。 服はいつも姉のお下がり。 金銭的に仕方無いのかもしれないけど、妹だって新品の自分好みの服が欲しい。 やっとこさ粘って買いに行っても趣味は否定されるし、1・2着選んだら「もうこのへんにしとき」。 それに対して姉が服欲しいと言うと母は次の日までに必ず一緒に行くし、むっちゃ買ってきてる。 中学に入って、ずっと我慢してたサンダルが欲しいって言うと「あんたにはまだ早いでしょ」って。 むしろ遅い方。ヒール試着?したら「靴だけ浮いてる」「ぺたんこの方が安全」「こけそう」 姉には普通にヒール買ってあげてるのに・・・。 私と姉がケンカしたらいつも私が怒られる。 姉からちょっかいだしてきた、って言っても「そんなの無視すればいいでしょ」って私が悪者扱い。 リビングが散らかってたらすぐ私を呼ぶ。 問題を起こすのは妹って決め付けてる。 同じ学年でも門限は姉の方が遅かったし、お小遣いも姉の方が多かった。 姉の寝相悪くても馬鹿にしたらすぐ機嫌悪くするから言わないし、ご飯残したら親がいつも悲しむ事分かってるから無視してでも食べる。姉は平気で残すのに、いつも姉ばかりひいきされてる。私がいつも親が姉の事で悲しんでるの見てきてる。必死で気つかってフォローしてるのは私なのに。 同じ想いの方いませんか? 長女からすると・・・とかのコメントは要らないです。散々友達に聞かされているので。

  • 私は姉ですが姉として疲れました。姉がほしい。。。

    私は姉ですが姉として疲れました。姉がほしい。。。 私は20代半ばです。2つ下の妹がいます。 妹とは特に仲が良くも悪くもありません。ごく普通の関係です。 私は子どもの頃から「あなたは年上なんだから」と親に言われて育ちました。 妹の頼れる存在でいよう、妹に弱いところは見せられない、妹の手本でなければならないと自分に言い聞かせてきました。 妹から相談や質問を受けても、私から妹に尋ねたことはありません。 そのことが今の私の性格形成に役立ったと思いたいのですが…内心では私も姉がほしいと思っていました。 最近姉であることのレッテル(と言っていいのでしょうか?)や自負が重荷で、妹を見ていると何だか姉でいることに疲れてきました。 (妹が憎いとかそういうことではありません) ただ私だって聞きたいことや聞いてほしいことがたくさんあります。 その相手は彼氏でもない、同性の友人でもない。上手に説明できませんが血のつながりのある年上の存在でなければならないときもあると思うのです。 変な意味ではなくて私も姉にたくさん甘えたい… こんな願望はおかしいでしょうか。 姉の立場の方、ご自身も姉がほしいと思ったことはありませんか? 姉がいる方、姉の存在についてどう感じますか。 今さら姉がほしいと言ってもどうにもならないことはわかってます。 甘え相手は彼氏や友人しかあり得ないことを自覚するべきでしょうか。 読みづらい質問で申し訳ありませんが御回答をいただければ。 よろしくお願いします。

  • 姉のパターンは奇跡なのでしょうか?

    私の姉の話なのですが 姉(女)30代 姉の彼氏40代で付き合っています。 付き合って1年未満です。 姉は早く結婚したい・子供が欲しい為、 毎回ゴムを付けずにエッチをしてるとの事でした。 姉の彼氏から率先してゴムを付けずに何時もエッチをしてたそうです。 「子供が出来たら結婚しよう」と言う約束も無いままエッチしてたそうです。 この度姉が妊娠し結婚する運びとなったのですが 私が思うのは「今まで避妊してこなかった彼氏は 今までも付き合ってた女性を妊娠させてきたんじゃないか?」 と言う事です。 姉の話なので私には関係ない事なのですが 40年以上生きてきてそれなりに女性との恋愛経験のある男性が 1年未満付き合った女性と外出しで子供が出来ちゃうのなら 今までだって十分子供ができてる可能性もあったのじゃないかな? と思ってきました。 それとも外出しでの妊娠率は非常に低く 姉のパターンは奇跡なのでしょうか? 姉の彼氏は初婚で年収は800万なので モテる方だと思います。 見た目も悪くないです。

  • 姉の出産祝いについて

    はじめまして。 私は独身・実家暮らしの20代後半です。 来月、実姉が出産します。 幼いころから姉とは仲が良く、今でもたまに家に遊びに行くことがあります。 今度生まれてくる子は両家にとっても初孫で、 私の両親もあちらのご両親も、また祖父母も非常に楽しみにしています。 ベッドやベビーカー、ベビーバスなどは、親達がお祝いとして用意するそうです。 (選ぶのは姉夫婦です) 妹としても何かお祝いをしてあげたいのですが、一般的にはどうするものなのでしょうか? 母に聞くと、「まだ独身で実家にいる身なのだから、必要ない」と言われました。 検索をしてみても既婚のきょうだいからのお祝いについてばかりでしたので、 やはり独身の妹からは不要なのでしょうか。 ただ、私は手芸が趣味なので、姉に依頼されて退院時のおくるみや服を作る予定です。 確かに手間はかかりますが趣味ゆえに楽しんで準備していますし、 材料費は姉が出しているので私の負担はほとんどありません。 「何か欲しい物はないか」と聞いてみても良いものでしょうか? 私にはまだ結婚も出産も予定がないのですが、 お祝いを貰ったら相手の時にも同様にするもの、と考えると、 あまり出すぎたことをすると今後の姉達の負担が増すことにもなります。 (結婚時にも高めの家電をプレゼントしたので…) 更に、義兄には弟が一人おり、彼も独身で私と同い年なのですが、 その弟と足並みを揃える必要はあるのでしょうか。 あちらの親戚の目もありますし、自分のお祝いしたい気持ちだけで動いて、 姉夫婦に迷惑をかけることは避けたいと思っています。 ご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 親をなじり続ける姉

    親をなじり続ける姉 姉のことで相談です。姉は親に大変執着心が強く 精神的に強く依存していますが、その反面強い恨みを抱いています。 親の老後が心配だからと大学も結婚も県内(家は別)にしましたが 親に対する恨みは人一倍強く、何もかもを親のせいにしています。 先日子供の頃からのうらみつらみを 書き綴った手紙が親に届いたそうです(今までもしばしばあったのですが) 親は落ち込んでとうとう私に相談してきたのですが 実は私も、姉ともう1年連絡を取っていません。(私は両親や姉とは離れて住んでいます) 少しでも気に食わないことがあると泣き叫び、どんなことをしでかしても絶対に謝らない いつでも他人や親を口汚く罵っている姉、 私はその姉の前ではいつも愚かで醜い存在で居ないといけなかったので 心底疲れてしまったのです そんなわけで私との付き合いがなくなり親への不満を吐き出す場所がなくなったことが 今回の原因と思うと、親には申し訳ないのですが 私もノイローゼになってしまい、苦渋の選択でした。 確かに良い親ではありませんでした。 私も悲しい思い出が沢山あります。 私のほうが酷い目に遭った、というのが姉と私の見解です。 しかしそんな私は、もう親を恨んでいません。 愛情のない家庭で過ごすのは子供にとっても酷ですが 親にとっても、幸せじゃなかったと思うからです。 今は親は、関係を取り戻そうと頑張っています。 私はその気持ちを大事に思っています。 「子供を愛さない親はいない」というご意見の方は 申し訳ないのですが、回答をご遠慮ください。 私の親は、姉にいったいどう対応したら良いのでしょうか。 どうか良いアドバイスをお願いします。

  • 命令的で私の陰口を言う姉・・・。

    数年姉と疎遠です。 姉はやや裕福なところへ嫁いだせいか、急に命令的な態度をとるようになりました。ふつうに話をしていても、姉と反対の意見を言うと、「言うことききなさい!」と怒鳴りつける始末。ちなみに当時もう姉33歳私26歳です。あとは、実家に帰る予定なども、自分たちは忙しいから!と、こちらの都合を全く聞いてくれません。私たちは共働きで、向こうは自営業、姉は専業主婦です。姉が、私の旦那のの職業や経済的なことまで見下すようなことを言うことがあって、さすがに私も頭にきたので、手紙で、仲良くなってやっていくためには、お互いの仕事や価値観を悪く言うのはやめてほしいと書きました。(電話などは気に入らないと途中で切ってしまうため)すると、それに対しては完全無視で、それもかなり嫌でしたが、それから陰で両親をはじめ親戚に私が人の悪口ばっかり言って困るなどとの悪口を言いだしました。それも我慢していたんですが、姉の出産祝いを送ったとき、2,3ヶ月たってもなんの反応もなく、あとで実家に、「送料がもったいないから」とタオルを置いていったそうです。そのくせ、こちらの送った礼状などには、どこどこがなってないとか文句を言って、父を通じて書き直しさせたりするのです。この前私の出産の時に突然お祝いをなんの言葉もなく品物だけ贈ってきたので、こんな状況だしあえて電話はせず、内祝いに礼状を添えて送りましたが、その間もお礼が遅いなどと親戚に私を悪く言ってるようでした。正式に礼状を書かせろ、と親には言っているみたいです。おめでたいときに、ほんとに嫌な気分でした。昔はそんなに仲が悪かったわけではないですが、今思えば、姉はいつも私をライバル視して、私の悪いところばかり見つけていました。 距離をおいておきたい・・・が本音ですが、このまま嫌がらせをされるのかと思うと・・・。皆さんならどうされますか?

  • 居候している姉がうざい

    私は大学生で東京で独り暮らしをしています。 姉が11月のはじめ頃から東京に引っ越す(就職の関係で)ためうちに1ヶ月くらいくるといって突然きました。 4歳年上で、大学生の頃からキャバをやっていて、ホストと付き合っていました。 そのホストは2年くらい付き合っていて、そいつは最低な男でした。 離婚経験あり、ほかにも子供をつくってはおろさせる、暴力を振るう、考え方がガキ 姉も子供をおろしました。私は正直ショックでした。 そんなこんなでキャバなどにも偏見を持っていて、姉がキャバや彼氏の下から帰ってきて、手も洗わずにPCを触られるのがものすごくいやでした。最初の頃は汚いと思っていました。 嫌なこと 1ペットボトルやコンビにのゴミ、パックなど部屋に放置、分別しないで捨てる 2荷物など持ち込んでいて部屋がせまくてすぐ散らかり私の課題など作業するスペースが狭く、集中できない 3学校があるのに深夜などにかえってくる 4彼氏と別れない、彼氏に100万以上お金をかしている 5すぐ人の外見をとぼす癖がある、ぶっすー!!あははキモーーイ とか 6自分を過信していて、こっちの発言を理解してもらえない 1,2,3、など生活のことは私が度々いって直しました。でもまだ日々生活のことで何で!?とイライラすることがあります。これからもちょくちょくイライラしなければなりません。 一番嫌なのが、自分の生活のペースや領域が乱されることです。 私は大切なものは人と同じようにありますが、大切にするしかたが違うのです。 親にも冷めた人間だね(笑)といわれたので冷めた考えなのは確かです。 私の性質にも問題があります。こんな妹をもった姉がかわいそうなのかもしれません。 今私の中で重要なことは高い学費を払って良かったと親を安心させるためのこと、自分の将来のためのことです。将来のために制作をしなければなりません。だけど私は周りに誰か居るとだらけてしまいます。制作途中も見られたくないときがあります。 基本的に一人でいたいんです。今は就職や将来のことなど一人で静かに考えたいんです。 姉がいるだけで、部屋が狭くなるだけで、自分のペースを乱されるだけで、やる気を失います。 それは甘えだと思い、がんばりました。でも今もイライライライラしてこんな文をかいてる始末です。 でもとか頑張ったとか、甘いって分かってます。だけど姉が来る前はほんとにがんばってて行動したりしてました。今はそのことが嘘のように何も出来ません。だからほんとに部屋をきれいにしてすっきり整理して、一人で心を静かにして考える余裕が欲しいんです。 私は何でもかんでも言います。多少キツいいいかたもします。 ・「何で彼氏と別れないの?」 →「お金返してもらってないから。」「取れるもんとってから別れる」 (そんなこと今まで何回言って来たんだか、結局姉は彼氏のことが好きで別れたくないのです。姉は何度も自分からよりをもどそうとします) ・「お姉ちゃんってほんとに馬鹿だよね。」 このことは何回もいってます。だけど結局いつも直接いうのは気が引けてしまって 「そんな最低な彼氏と付き合っているおねえちゃんは馬鹿だよね」ということを後から付け足してしまいます。 だけど本当は姉自体が馬鹿だと思っています。こんなにばかな人が身内だったのかと、今更知りました。良いところも知っているけど、その年になってまだ、人の気持ちも考えず人の外見をとぼすことを言うのかとか、この人は一体今までどんな交友関係を持っていたんだろうと、どうしたらそのまま大人になれるんだろうと思ってしまいます。 彼氏にDVされたと写真をUPし、友達に心配され、親にも内緒で、キャバも内緒で、 私は「親に言っていい?」と聞きました。そしたら 「そんなこと言ったらもう一生家に帰らないよ。お前とも一切連絡取らないし、縁切る。」と言い放ちました。 「いつ出て行くの?」と聞くと、「分からない」「○(姉の名前)は悪くない。」 彼氏と一緒に住むはずだったのが、彼氏が無理といって、家の前金を姉が払った所なのに彼氏の店のスタッフが住んでるらしいです。 そのスタッフも彼氏も、今はお金を返せないと言います。(貧乏で) 別れろといっても「お前に関係ないじゃん」と姉は言います。彼氏の都合で姉を長々と狭い部屋に住まわせなければならない状況にされています。 今イライラしすぎて殺意さえ覚えます。何かもういやです。 たまに姉は自分に自信を持っているため、わざと私のコンプレックスを思い起こさせるような言動もとります。それはものすごく精神的に負担です。 これ以上一緒に住んでいたくありません。家のお金も私が払ってるわけじゃないからでていけと言える立場じゃあありません。 正直明日にでも、早くでていってほしい。だけど良い物件も見つからないしお金もないから無理。 姉は最近就職しました。だからキャバは最近やってませんでした。 私は就職して好きなことを頑張っている姉は好きです。良いところもたくさん知っています。 だけど、私の予定とかペースを乱される度に毎日イライラしてしまいます。 人に振り回されるのは自分に余裕がないからですか。自分が変われば何か変わりますか。 どう接すればいいんでしょうか。感情を無にして、姉をいないものとして暮らそうと思ったこともありました。しかし無理でした。 姉はしばらくお金がないからいます。どうすればいいんですか。毎日イライラしています。 何か良い助言を下さい。

  • 悪いやり方で借金をした姉について

    こんにちは。 以前、こちらで姉が彼氏に借金をして返済しない事についての質問をした者です。 まだ完全な解決には至らず、質問の続きをさせてください。 前回の質問のリンクを貼る事がサイトの仕様上出来ませんでしたので、ここに簡単な経緯を書かせてください。 姉 29歳 フリーター 姉の彼氏 24歳 大学生 春から社会人 ①姉が彼のクレジットカード借りて借金を作る。 ②彼氏名義の携帯を作らさせ自分の物にする。 ③彼氏側から別れ話を持ち出すと、「私はもうすぐ30歳なのに別れるなんて酷い」 「同棲中に別れるのは慰謝料を請求できる」と言う。だが、明確な婚約関係ではない。 ④同棲中の生活費を彼氏が工面している時があった。 大体、借金の額は20~30万だそうです。 これに困り果てた姉の彼氏が私に先日相談してきた状況です。 あれから、姉と姉の彼氏と私の3人で話し合い、今後どうしていくかの話し合いになりました。 その内容についても箇条書きで書かせてください。 ・姉は良い事と悪い事の区別が付かなくて、今回の様な事をしてしまった。犯罪になる事も知らなかったし、悪気があった訳じゃないと言って私と彼氏に謝罪。 ・再来週に姉から親に電話をして、自分が今回した事とお金を貸してほしい事を伝える。また、電話の数日後に家族で直接話し合う機会を設けて再度姉の口から説明する。すぐに電話で説明しない理由としては、親が繁忙期で忙しい事と、親が旅行に出かける事を考慮して再来週に電話で説明する事になりました。 ・彼氏も本当は家族と会う時に参加して話し合いたい所だが、就職&遠方に引越し前という事もありなかなかタイミング的に難しく行けない。 ・彼氏の言い分としては、姉のした事をちゃんと包み隠さず親に説明してお金を借りてほしい。それが出来なかったら今後付き合い続ける予定はない。 といった内容です。 姉がしっかり親に説明をしたのかは家族で話し合いを行う際に私も居るのでしっかりその 内容は聞きたいと思っています。 また、前回の質問の回答者さんからのアドバイスで、もし今回の件で彼氏が別れたくないのであれば、彼氏にも簡単にカードを貸したりした事等の落ち度はあったので、また同じ事があった時は私の家族には責任を問わないという誓約書を彼氏に書いてもらった方がいい事を教えてくださいました。それを彼氏に伝えてみた所、誓約書を書かなければいけないのは姉の方だと思うし、そこまでする勇気もない、書くぐらいなら別れるとの事でした。 別の回答者さんからは、家族と話し合った後、別日で彼氏のご両親と彼氏と姉で話し合った方がいいし、その時の彼氏のご両親の意見を私の両親に彼氏が見てる前で姉がしっかりと報告した方がいいとのアドバイスを頂きました。姉は秘密裏に自分の思うようになると思っていそうなので、世の中姉の思い通りにはならない事を教えたほうが良いといったご意見でした。 誓約書に関しては、私も出来れば彼氏にも書いてほしいですが、姉に書いて欲しい彼氏の気持ちも分からなくもないです。お互いに誓約書を書くというのも良いのかなとも思ってます。ですが、彼氏は書く勇気もなさそうです。 また、彼氏のご両親に説明するという意見は、私が出来るだけ事を大きくせずに穏便に済ませたい気持ちもあり、2人に彼氏の両親に話す事を提案しづらいです。これは私が甘いだけでしょうか。。説明するのはあくまでも姉なのですがそこの勇気がなく、2人に言い出しづらいです。 たくさん書いてしまいましたが、この事に関して何かアドバイス頂ける事があれば皆様からのご意見頂きたく存じます。 よろしくお願い致します。 いつも皆さんの回答に救われています。 ありがとうございます。 長文駄文失礼致しました。