• ベストアンサー

教えてください!!

DONKO38の回答

  • ベストアンサー
  • DONKO38
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

◯◯ is so honest, tender, and strong. I've seen ◯◯ guard a valuerd one however sorely ◯◯ were hurt. I have feelings for ◯◯ exceedingly. I love ◯◯ so much. まあ、恋文なんて書いたことはありませんが。 ところで、彼氏さんなのに「you」ではなく名前を主語にするのですか? あと私が彼氏さんなら、下手な文章でも、自分の彼女が自ら考えた文章でもらったほうが嬉しいと思います。 見知らぬ人間が英訳したものではなく。

kami1004
質問者

お礼

メッチャ参考になりました。

関連するQ&A

  • ラブレターをもらったことのある女性、教えてください

    こんにちは、どうぞお願いします。 ラブレターをもらったことのある女性、教えてください。 あるお店の店員の女性にラブレターを手渡しました。 内容はできるだけ簡素に「あなたに恋をしてしまいました。お電話ください(もう少し長いですが要約して)」といった文面で、mailアドレスとテレカを同封しました。 そこで、質問なんですが、貰った女性はお返事する場合、 どの程度間を置くものでしょうか?(ケースバイケースでしょうが・・) ぼくはお店のまあまあの常連で、彼女からしか買いませんでした。包装するときもいつも笑顔で、名前すら知らないし、ひょっとしたら日本人ではないかもしれません。 言い忘れましたが、そんな理由から英文で書きました。 (英語は公用語なので無難だと判断したのですが・・) 下手な文章でごめんなさい・・

  • ラブレター内容

    中1男子です。実は僕中3女子に恋をしてしまいました。 中3は受験をひかえてるので今は手紙を出さない方がいいと思います。そこで僕が中2になってその人が高1になったら出そうと思うんですが、手紙は初めてなもんで何を書けばいいかわかりません。一応自分なりには書いてみました。こんな感じです。→「○さんへ       さんざん考えた結果手紙という形で想いを伝えることにしました。そこでなにかかっこいいことを書こうと思ったんだけれどなかなか思い浮かびません。     ずっと好きでした。    こんな安っぽい言葉しか思い浮かばないのが本当に残念です。」←こういう感じです。どうですか?自分なりには自信はありません。ラブレターは自分の考えを素直に書けといいますが、初めてなので無理みたいです。なのでアドバイスください。 お願いします。

  • 無視された・・・

    中学生女子です。 私は好きな人がいます。 この前ラブレターを渡しました。 ラブレターを渡す前までは普通に接してくれたのに ラブレターを渡した日から、 目を反らすし、話しかけても無視されます。 ラブレターの返事もありません。 これはどういう風にとらえたらいいんでしょうか・・・? もうあきらめた方がいいですか?

  • ラブレターの書き方。

    僕は中2男子。今、凄く好きな人がいるんです。 この想いをラブレターで彼女に伝えたいのですが、上手く描けません。僕は、彼女が凄く好きだけど、好きすぎて、全然描けないのです。 どなたか力を貸してくださりませんか? 自分で描かないと、意味がないのは分かってます。でも、空回りするばかり…。 どんな風に描くのが良いのですか? 教えてください。お願いします。

  • 確かにそうだと思うか

    ある女子からラブレターを渡されて、そのラブレターを受け取らなかった男子に、第三者の女子が「○○君(男子)、お願い、受け取ってあげて。○○君にはどうでもいい事かもしれないけど、○○(ラブレターを渡した女子)にとってはとっても勇気のいる事だったの。だからお願い、受け取ってくれるだけでいいから。」と言ったら、 女子からのラブレターを受け取るか受け取らないかは男子の自由ですけど、 "男子にはどうでもいい事かもしれないけど、女子にとってはとっても勇気のいる事だった"というのは、確かにそうだと思いますか? ※中学生の場合。

  • 好きな人にラブレター

    バイト先のコンビニで1つ年上の男性に一目惚れをしてしまいました… 女子校に通っているため男性に免疫もないですし同じシフトに入ったことがないので数える程しかお話したことがありません。 それでも今までこんなに人のことを好きになったことがないので何とか告白したいなと思っているのですがいきなりラブレターを渡したりしたら引かれてしまうでしょうか? ラブレターを書くにしてもラブレターを書くのが初めてなのでどのようなことを書けばいいのか分からないのですがラブレターにはどのようなことを書けばいいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが切実なのでどなたかお返事を頂けると幸いです。

  • 女子高でラブレターは本当に・・・

    昔からよく聞く話なのですが、女子高で女の子が女の子にラブレターを渡す。に質問があります。 ・女子高で同姓(女)からラブレターをもらう、といったことは本当にありますか? 自分ガもらった。友達がもらった。など ・ラブレターをもらったあと、相手とどのような関係になりましたか? デリケートな問題だと思いますが、できるだけで良いので経験の有る方・知り合いから話を聞いた方。回答お願いいたします。

  • ラブレターの返事

    今日、とある女子にラブレターを貰いました。 その女子は自分も前から好きだったのでもちろんOKなのですが、 返事の手紙の書き方が分かりません。どうしたらいいですか? あと一つ不安があります。 自分はその女子のことが好きなのは、隠していましたが、なぜか自分がその女子のことが好きということがその女子の友達の間で噂されてたのです。 そして、ちょっと前自分達がふざけてドッキリをやろうかなど言ってたので、逆に自分がやられるかも、このラブレター自体がドッキリなのかも知れないということが不安です。 以上2つのことについて、どうすればいいかアドバイスをください。 回答よろしくお願いします。

  • コレは恋?

    「ある女子から手紙(ラブレター?)を貰う」という夢を先日見たのですが、 夢の中で喜んでいる自分と、夢が覚めて残念だと思っている自分がいます。 私はこの人が好きなのでしょうか。

  • 英文でファンレターを書いています。

    英文でファンレターを書いています。 ある、フィギュアスケーターのショーがあるので、ファンレターとプレゼントを渡したいと考えて 何カ月か前から用意してるんですが、英文レターがなかなか完成しません。 当日が迫っているのですが、周りにも英語が得意な人がいないし ネットの翻訳機能は、英語が苦手な私でも「?」って思う訳しか出てこなくてこまってます!! 内容は以下の通りです。 ちなみに、その方は英語圏の方ではないのですが、その方の国の言葉は英語よりさらにわからないので 英語で書いてみよう思ったのですが、大丈夫でしょうか?? ============================ 私の名前は〇〇です 地元であなたに会える機会があると聞いて、さっそく手紙とプレゼントを用意してます。 気に入ってもらえると嬉しいです! プレゼントについて少し説明させてください。 ピンク色のTシャツは「〇〇(Tシャツのプリント)」と書いてあります。 これは△△(地名)のご当地アイスキャンディーのロゴです。 △△では知らない人がいないくらい有名です。 「〇〇」はもともと日本の有名な昔話の主人公の名前です。 もう一枚に書かれている言葉は、△△弁です。 △△の人なら馴染みのある方言ばかりです。 覚えてみてください!そして、次に△△に来た時に、使ってみてください! せっかく△△に来てくれたのですから、何か△△に来た記念になるものがいいかな?と思って このプレゼントを選びました! これは△△限定なんです! あなたの素晴らしいスケーティング、今からとても楽しみです。 これがあなたの元に届くころには、ショーも終わっているのでしょうね。 きっと私は、夢のようなひと時を過ごしていると思います! 最後になりましたが、あなたの活躍を遠くらですが応援しています。