• ベストアンサー

教えてください!!

DONKO38の回答

• ベストアンサー
  • DONKO38
回答No.2

◯◯ is so honest, tender, and strong. I've seen ◯◯ guard a valuerd one however sorely ◯◯ were hurt. I have feelings for ◯◯ exceedingly. I love ◯◯ so much. まあ、恋文なんて書いたことはありませんが。 ところで、彼氏さんなのに「you」ではなく名前を主語にするのですか? あと私が彼氏さんなら、下手な文章でも、自分の彼女が自ら考えた文章でもらったほうが嬉しいと思います。 見知らぬ人間が英訳したものではなく。

kami1004
質問者

お礼

メッチャ参考になりました。