DONKO38のプロフィール

@DONKO38 DONKO38
ありがとう数10
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/15
  • 吐き気がひどい・・

    眠れないので調子になって梅酒を何杯か飲んでしまいました。 因みにおつまみとしてカップの焼きそばを食べていましたが本当に気分が悪く吐き気が酷くなったので残しました; 私は以前急性膵炎になりました。 その前兆でしょうか・・・。怖いです。 急性膵炎の初期症状に何がありますか? 梅酒なら飲めると思っていた自分が情けいです。一応ウコンの力とスポーツドリンクは買ってきました。 対処法や、膵炎の初期症状を教えてください;;

    • ベストアンサー
    • 198425
    • 病気
    • 回答数2
  • 絶対値

    絶対値が分かりません… 絶対値の中が負であれば-1を掛けるというような事を聞いた気がするのですが、何故-1を掛けるのですか? 私の思い違いでしたらすみません。

  • 数Bの質問です

    数学の問題です。4問あります。よろしくお願いします 1辺の長さが1の正四面体OABCにおいて、OA↑=a↑、OB↑=b↑、OC↑=c↑とした時 (1)三角形OABの面積、 (2)三角形の重心をGとしたときOG↑をa↑とb↑で表す (3)OG↑=g↑とするとき、(c↑-g↑)・a↑=0と、(c↑-g↑)・b↑=0を示す (4)GC↑の大きさhを求める よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 教えてください!!

    中2女子です。 今度、彼に英文でラブレターを渡したいと思います。 英語に直して欲しいデス。 『○○(彼の名前)はすごく真っ直ぐで、いつも優しくて、自分がどんなに傷ついても 大切な人を守れる強い人です。そんな○○のことがすごい好きデス。愛してます』 この言葉を、英文に直していただけないでしょうか。 お願いします。