• 締切済み

真面目な主人が浮気しました。

まとまらない文章で申し訳ありません。 東南アジアに駐在中です。子供もこれからと思っていました。 ここで主人が「お持ち帰りアリ」のキャバクラに行きました。 その日は持ち帰らずお店で遊んで帰ってきたようです。 でもそこの女性から電話番号を貰い、帰り道でメールを送ったみたいですが、間違えて違う人に送って、私にバレました(笑) 問いただすと、「他の駐在員が現地女性と沢山遊んでる姿に自分も憧れて、連絡をとった」だそうです。 性行為をしたかったのか?と聞いても「現地女性と遊びまくってる人の世界がどうなのか?と興味を持った」しか言いません。 真面目だと思っていた主人だけに、もう信じられません。 もしメールの送信間違えがなければ未遂で終わらなかったでしょうから、もうこれは未遂とは言えないと感じています。 他の方の意見が聞きたいです。これくらい許すのが普通ですか?例えばこれで離婚したいと言ったら、こらえ性が無いでしょうか?もうどうしたら良いかわかりません・・ 子供を作るに向けて毎朝基礎体温をつけていましたが、それ以来 体温を測っている間に涙が出てきます。 駐在が決まった時に私は会社も辞め、日本の友人となかなか会えなくなったとしても、主人と幸せな家庭を築きたいと思い、ついてきました。 駐在先の社長の奥様にいじめられているのですが、それでも「会わなければ大丈夫だ」と言い聞かせて、この国で前向きに生きていこうと気持ちを強く持っていようと思っていました。 それを主人も分かっていると言っていたのに、どうして他の女性に「本当に君は可愛い、君の心遣いも大好きだ」といった内容を送れるのか分かりません… 唯一の信じられる存在だった人に裏切られ、まるで鬼のようです。 治安の良いとは言えない国だから、毎晩主人が無事帰ってくるまで眠れずにいました。 そうして眠れずいた間に、主人は現地の女の人の腰を抱いて笑っていたかと思うと…もう何もかも失なってしまった気持ちで、「私という存在なんて消えてしまいたい」というような気分です。 本帰国の手続きをしてくれるよう頼んでも絶対してくれません。 卑怯だと思います。 嫁は銀行口座もなく、主人の会社の嫁は何をされてもここにいるしか無いという感じがします。 大きい鳥かごで飼われている気分です。 話し合った結果、主人が「もし離婚しないでくれるなら、取引先との接待は行くが日本の本社から来る人々との社内接待は今後全て行かない。歓送迎会は1次会で帰る。酒は一生飲まない」と言っています。 でもこれはサラリーマンとしてかなり印象悪く、そのうちプライベートで飲みに誘われる事もなくなり、会社で他の方に比べて孤立する可能性もありますよね? 主人の会社の駐在員は特に上下関係が厳しいようです。 もし離婚せず嫁でいるからには、夫の立場を悪くして欲しいとは思いません…。 もちろん、もし離婚するならば「何をしてもお好きにどうぞ」ですし。 今回の事は、どこまでを実行して貰い、どれは「しなくて良いよ」と言ってあげられる範囲なのでしょうか…

みんなの回答

回答No.16

真面目な人ほどはまり易い。 一度実家に帰るか、はたまたちょっと気晴らしに旅行に行くかしてみては? 男の立場から言わせてもらえれば、許して欲しいですけど。 人生長いんだから。

noname#212221
noname#212221
回答No.15

私、以前に貴女と似たような経験をしました。 そこで私が聞きたいことは、 ”これから先、ご主人を信じていける自信があるかどうか…”だと思うな。 人それぞれ、浮気の許容範囲が全く違うんですよね。 エッチなDVDを見てるだけでも「許せない!」と拒絶反応起こす人もいれば、 風俗なら愛情ないし、お金で済むなら許せる人もいるんですよね。 今の貴女がご主人を許せないと思う気持ちは、決して器が小さいとか、 こらえ性がないとか、そんな問題ではないと思いますよ。 人それぞれなんですもの。 問題はこれから先の、貴女の気持ち次第です。 今後もご主人に対する不信感があり続け、いつも不安に思いそうならば、 別れてしまう方が良いかもしれません。 口では許す、許したと言っていても不信感が残ったままならば、 何かあれば疑う、それをご主人にぶつける当たる…等々あると思います。 本当に今後、そんな事をしないと誓っているご主人だとしたならば、 毎回毎回、何かある度に疑られ、信じてもらえてないことはとても辛く、 貴女から気持ちが離れてしまうこともあると思います。 最悪、本当に浮気してしまうかもしれません。 仕事上の付き合いなんて、その時、その時によって違います。 どこからどこまでを許して…なんて線引きは難しいと思いますよ。 2人でじっくりと話し合い、貴女が納得出来たならば、相手を許し、 今後は二度と話を蒸し返さないこと。 その代わり、今後また何かあった場合は、きっぱりと別れるからと伝えること。 因みに私は、自分の気持ちを整理出来なくて、 一度、自分の実家に帰りました。 主人のことが大好きだったので離れるのは辛かったのですが… もし、自分がいない間に、浮気したり好きな人が出来たならば、 自分はそれだけの存在だったんだと諦めよう…と、 一か八かの勝負に?出ました。(笑) 主人は迎えに来てくれました。 二度と疑われるようなことはしないから信じて欲しい…と青ざめた顔で 一生懸命謝ってくれました。 そして今は2人で幸せに暮らしています。 飲みに行った帰りが遅くなった時、冗談交じりに 「何か疚しいことないよね~」とからかったりすることはありますが、 絶対に本気で疑ったりすることはありません。 自分が信じるって決めたんですから… 要は貴女の気持ち次第ってことだと思うなぁ。

  • akiphil10
  • ベストアンサー率33% (55/163)
回答No.14

 うーん、東南アジアに駐在するご主人としては・・こんなことを言ってはなんですが  よくある話・・ではあると思います。  本人がそういった場所が好きかどうかよりは、取引先やら自分の会社やらの「おっさん」に  好きな方が多いようなので・・ただ、時々泥沼に足を突っ込むおバカなご主人もいらっしゃるとは  思いますが。  というか、「現地女性と遊びまくってる他の駐在員の姿に憧れて・・」はちょっと(^^;  そういう方、家庭がないか、家庭で居場所がないか・・だから相手をしてくれるおネエちゃんたちに  ハマるんだと思うので・・。  似たような感じで海外に住んでいますが、職種が違う主人でも、多分年に数回は  そんなお誘いを受けているのではないかと思います(多分数回は実際に行ってるはず)。  なんとも思わないのか?と言われれば、「病気は困るかなぁ」とは思いますが、  主人は真面目さんなせいか、逆に「お店のお姉さんには気持ちが動かない」らしいので(笑)  言葉も上手だし、お仕事だから心遣いもそれはすごいでしょう。が、よほどのことがない限り、  相手の男性のお財布が目当てですから・・で、主人はそれが分かっているので、お店で  飲んで騒ぐ程度みたいなので。  ただ「まかり間違って、一緒に寝ちゃったなんていうことがあったら、即病院行きね!」とは  言ってありますよ。病気は怖いですし、そんなのうつされている様な人の子は産めませんから。  個人的経験から、そこらの素人さんというか同僚やお友達と浮気の方が、始末が悪いです。  真面目な人ほど。だからかな・・私は特になんとも思わないです。  なんとなくなんですが・・文面から察するに、質問主様は今、現地でご主人だけが頼りですか?  他に拠り所がないだけに、裏切られた感が余計に強いのかなぁって思いました。  同じ会社の奥様だけでなく、他に現地に住んでおられる奥さんなどと交流を持ったりできますか?  できれば同じくらいの世代で、似たような境遇の方などとたくさん知り合って、  少し気晴らしができるといいですよ。習い事もいいかも。  あと、お金のことをどのようにされているかわかりませんが、1泊くらい、ある程度いいホテルに  泊まれるようにへそくりなり、カードを持っておくなりしておくと、堪忍袋の緒が切れた時の  家出先(本当はお友達のおうちが一番ですが)があるって気持ちだけで、ちょっと気持ちに  余裕ができると思います。(一時帰国時に自分の口座からお金おろして隠し持ってても良いかも)  日本までの往復のチケット代を確保しておくというのも、いいですよ。  知り合いで、オープンチケット持たせてもらってる人がいました。  どこまで許すべき?というのは人それぞれ違うと思います。  もし、割り切れるなら「全てお付き合い」で一括りにできるかもしれません。でも、多分それは  無理ですものね。  例えば、「お店でだけなら遊んでもいい」(外では連絡取るな!)とかはどうですか?  お店に行くまでは、接待(仕事)なんでしょうし。それ以降は「??」ですが。  ご主人が今後、あちこちで駐在生活を送る可能性があるとすれば、ある程度納得してあげないと  社内で苦しいかもしれません。  大事な所だけ(一線越えたな、というのが見極められるような程度に)相手をきっちり見ましょう。  ご主人が接待費をカードなどで払うことがあるなら、明細はしっかりチェックとか。  (遊びすぎてお金足りなくなればカード使いますもん。)  遊び過ぎてハメを外したら、即病院で性病検査とキツく言っておく。   あとは見て見ぬ振りがある程度できるくらいが、ちょうどいいかなぁって思います。  あまりいいアドバイスにはならないかもしれないですが・・  ただ、もちろんご主人の都合で海外に住んでいるとは思いますが、せっかくの機会です。  いろんなことにチャレンジして、楽しんでください。  もしかしたら、そこで得た経験が、日本に戻った時に役立つかも・・ですもの。        

  • chibimy
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.13

海外生活で貴方がご苦労されているのと同様、ご主人も海外での仕事で苦労されています。 海外での仕事はその国の歴史やお国柄を深く理解しないと務まりません。 その為、日本で仕事をする数倍、数十倍のストレスを抱えます。 その事を貴方が理解しないとご主人は精神的に追い詰められるかもしれませんね。 貴方のご心配も分かりますが、妻なんですから、家内なんですから、ご主人がストレスを溜めない方法を考えた方が良いのでは? どこまでは良くてどこからはダメという事ではなくて、仕事が終わったら真っ先に家に帰りたい環境づくりをしてはいかがでしょうか。 嫉妬ばかりしていては仕事で疲れているのに尚更疲れてしまって家ではない何処かで息抜きをしたくなってしまうものでしょう。 社長の奥さんは放っといて、日本人婦人会などあるはずですのでそういった場所へ足を運ぶなり友人を作ってはいかがでしょうか。 必ず気の合う方がいるはずです。同じ環境で同じ苦労を共にする、できる仲間がいるはずです。 ご主人ばかりに頼っては仕事に差し支えるでしょう。 安心して仕事ができるよう、貴方も外へ目を向けてみてください。 治安が良くないからといってこもってばかりではいけません。 手段はいくらでもあるはずですから勇気を持って外へ出てみましょう。 海外生活をする先輩方にいろいろその地域の事を教えて頂くのも以外と楽しいものですよ。 ご参考までに。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.12

所々の回答で... (1)中国では食事の席で商談の80%が決まると聞きました。  ですので、取引先との会食で飲める人が飲まないのは違和感があり  商談に影響します→当然、売り上げに影響→駐在員失格→左遷  →窓際  というコースは想像にかたくありません。 (2)東南アジアの某国では、メイドさんがいたせりつくせりで  下の方もいたせりつくせり尽くしてくれるそうです。 たいさくは別の方が書いてくれるでしょう。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.11

かなり小さな鳥かごですよ、決して大きくなどありません。 社長の妻に虐められている、子供が欲しいのに今はストレス。 これだけを理由に一人で帰国出来ませんか? サラリーマンが接待に行かないと言うのは、無理かと思います。 それを目当てに接待しろという輩も来るでしょうから。 離婚するのか、我慢して夫婦で居るかなどそこでは答を出せないでしょう。 ひとまず帰国して色んな人に相談して、夫と離れて気楽なのか?夫が恋しくなるのか?貴方の本音と向き合ってみるのも方法かと思います。 不安な時、不安な環境下での妊娠はおススメできません。

noname#217538
noname#217538
回答No.10

>駐在先の社長の奥様にいじめられているのですが なんだか可哀想に思います。なれない異国で、しかも同じ日本人に苛められる、さぞかし心細いでしょうね。 私のいる国でもそういう話はよく聞きますからね。何で海外に来てまでそんな人が多いのでしょうね。夫の権威を傘に来て、自分が偉いかのような駐在の妻が多いらしいですね。実にくだらない。 そんなときにあなたのご主人は馬鹿な事をしましたね。お金のために寝転ぶ商売女性たち、一時なら可愛くできるに決まっているでしょうに。会社まで辞めて赴任先についてきたあなたに感謝すべきなのに。 まずご自分で外国人用の銀行口座を開けませんか。そして自分のデビットカードを持ったらいい。日本からご両親に送金してもらってはどうですか。お金があり帰りの飛行機チケットがいつでも買えると思えば落ち着きますよ。銀行で聞いてみてはどうですか。パスポートだけは常に手元に持っておきましょうね。ただしこれはいちいちご主人に言う必要は感じません。 それと >もし離婚しないでくれるなら... これは手書きでもワープロでも良いから直筆のサインをつけさせたら良い。この程度では証拠も無く離婚は今は見送って良いと思います。しかし将来に悪化した場合のために一筆とりましょう。 しかしどれだけ隠れHIVが流行っているのかわかっていないのでしょうか。レトロウイルスだってすべて人との接触です。意識の低い人が多くて困りますね。未だに不潔な接待を望むとは。そういった性病の怖さもご主人に話してはどうでしょう。彼が清潔を好むならそういった話も効果があるかもしれません。質の悪い麻薬だって蔓延している。何とか彼の理性を呼び覚ましましょう。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.9

多分女性と男性で意見が別れると思いますが、ここは視点を変えて、離婚裁判ではどうなるかで考えて見ましょう。 貴女が離婚を希望していて、証拠になるかどうかですが、結論を言えばなりません。 貴女が書いているように、お持ち帰りが出来て居ないのであれば未遂に変わりありません。 文面から推測すれば間違いなく真面目な旦那さんです。 離婚したいなら構いませんが、今後営業職の男性と結婚しないことです。 普通はバックや金剛石で許してあげましょう。

noname#189909
noname#189909
回答No.8

未遂だと今回だけは信じてみては? 許す条件として 「完全お小遣い制度」にし 必要最低限の小遣いだけ渡しましょう (足りなくなった時は都度理由を述べて申請する) 商売女は金のない男には興味ありません 金を断つ事です

noname#178711
noname#178711
回答No.7

相変わらずバカな回答ばっかりだ。 >子供を作るに向けて毎朝基礎体温をつけていましたが、それ以来 体温を測っている間に涙が出てきます。 あんたのつらさが手に取るようにわかる。 男は口先でその場をつくろうだけだから、これからも変わらないよ。 あんたが旦那を許せるかどうかだけだ。 潔癖の度合いは人によって違うから。

関連するQ&A

  • 浮気をしてよりを戻したい主人

    去年から職場の女性と関係をもち、私は主人に何も言えず、我慢してきました。その女性は毎日夜中かまわず何度も電話をしてきたり、自殺未遂行為も何度か・・(主人の気を引くために)。主人曰く(もうおれがいないと生きていけないって言われたから、彼女が彼氏できるまで相談相手になってあげたい))って言われて(殆ど私に対して強制的な言い分で、OKしない限り、お酒を飲んで毎日暴れたり、手を出されたり、終いにはいやだったら離婚しよう・・の始末)。私は離婚だけはさけたかったので見てみぬふりをするしかなかった。土日は殆ど毎週(その女性から電話がくると)一緒に出かけたり・・。 時間がたつにつれて、エスカレートして、とうとう離婚して、その女性と一緒になりたいって言われました。(感覚的に私よりもその女性と一緒になりたい。私とこのままいると、ただ同情でしかない。)って言われました。 なんだか悲しくて、8年一緒に頑張ってきたのに、去年まで好き好きって離れなかった主人が突然半年たらずしか一緒にいない女性と一緒になりたい・・って言われても、なかなか受け入れられず、離婚にどうしても踏み切れませんでした。 ほとんど一年このことで悩まされ、私は精神的に耐え切れず、とうとう病気になってしまって、入院することになったのですが、主人はこのことを知ってもお見舞いにもきませんでした。それどころか、私の入院中にその女性と同棲し始めました。 私は自分の病気でせい一杯で、その上、いつ治るかわからなかったので、離婚も考えました。 それが(一か月過ぎ)、突然やり直したいって、泣きながら言われました。(私が離婚にサインしなかった時は毎日私のことを悪人でも見るかのように、毎日死ね、もうおまえにしてやることはもうない、とか、いろいろ言われたのに)・・。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、この場合、皆様はどうしますか? ((一度あることは二度ある))といいますが、やっぱりそれは本当なのでしょうか? 一年私が頑張っても戻ってこようとしなかった主人が一か月たらずで、よりを戻した主人の心境がどうしても読めません・・。 旦那さまが浮気をして、それでもやり直して、今は以前より幸せになった方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 主人の浮気

    大変情けない内容です。 叩きでも有難いので、アドバイスお願い致します。 長文になります。 ある事情により、当時付き合っていた主人が精神的に参って熱烈に子供を欲しがり、 結果籍を入れないまま子作りを何回かして実際に娘を授かりました。 現在娘は9ヶ月です。 ところが先月頃から主人の様子がおかしくなりました。 主人は付き合っている頃に一回、妊娠中に一回と浮気未遂をしており 今回も浮気しているのだろうと思い非難承知で携帯を見てみれば黒に近い内容。 そして今回は今までの未遂と違い、彼女の部屋に泊まるなど本当に不倫をしていたようでした。 後日わたしは携帯を見たことを詫びてから浮気を疑っていることを馬鹿正直に言ってしまいました。 主人は否定し、わたしのことがまだ好きであるから離婚しない、信じて欲しいとの旨を話しました。 主人を責めると余計にわたしへの情がなくなってしまうであろうと、わたしの方も余り深刻に話さなかったので、その話し合いも信じるということで決着。 しかし次の日には早速同僚の家に泊まると連絡が入り、仕事終わりの時間から次の仕事始めまで連絡が取れなくなりました。 わたしは信じるとは言ったものの態度の変わらぬ主人はやはり浮気しているのだと思い、先程また携帯を見てしまいました。 前回より詳しく見てみればどう見ても今現在も浮気していました。 わたしに対してご機嫌取りをしている、嫁といるとストレスなど、明らかに彼女の方に好意を持っています。 出来るなら離婚したいです。 しかし、前述の通りお恥ずかしながらでき婚ですので貯金はほぼありません。 事情は分かっていても興信所や弁護士も依頼出来ない。 実家も実母が亡くなっており、父は再婚しております故頼るところもありません。 保育園も申請落ちしてしまい、直ぐに身動きは出来ないのが現状です。 やはり娘のために我慢すべきでしょうか? 全て自身の見通しの甘さやだらしのない人生を送ってきたが故の身から出た錆だとは解っております。 ですがどうか何か出来ること、心の持ち様などご教授下さると幸いです。 明日は主人の誕生日です。 明るくお祝いしようと思いましたが、このままでは何も出来ないまま離婚を切り出してしまいそうで…。 宜しくお願い致します。

  • 主人は浮気をしているのか?

    2年程前に主人が会社の女性を 好きになり告白はしたが付き合ったり浮気はしていないと言っていました。 私は納得が行かず、彼女に会って 状況を彼女から聞きに行くと行ったら、 主人は浮 気はしていないが謝罪料として私に数百万払いました。 しかしその後も帰りが遅く、常に携帯やかぱんを風呂場や散歩に行くときにも持ち歩き、常に携帯をしています。 私はまだ浮気が続いているのかと聞くと、今は何もないと答えました。 普通、以前も何もなければ、今は?と言いますか? もし主人が浮気していないなら、私が彼女に会いに行くことをこばわないと思うのですが、私が彼女と会ったら、主人は会社を辞めると言います。 これはやっぱり過去に浮気があったのでしょうか? 今も続いているのか? それとも何もなく主人の片思いだけの話でしょうか? 主人は彼女の話をしたら、キレたりずっと反抗し続け、かなり怪しいのですが。 今、主人が離婚してほしいと言ってきています。 私も離婚するなら全てをハッキリとさせたいと思っています。

  • 主人の浮気

    結婚して17年、子供には恵まれませんでしたが、本当に仲良し夫婦でした。 喧嘩はしたことがありません。 主人に対して、全く不満はありませんでした。 で、携帯なんか見たことがなかったのですが、出張先で夜電話が繋がらないことが増えたので気になって見てしまいました。 出張先で浮気していました。 話し合いできれば、ベストなのですが、携帯を見たことは絶対に言えません。 携帯を見たことを話すると、それだけで離婚になりかねない程、自分のプライバシーの侵害を嫌う人です。 「夜最近電話繋がらないね。」って聞くと「接待で遅かったんだよ。」 それ以上、何も言えません。 ほんと家庭では浮気の気配は全く感じさせません。 すごく私を大切にしてくれます。 出張は毎週あります。 その夜は辛くて眠れません。 出張先だけの遊びだと信じてるのですが、辛くてたまりません。。。 少し様子を見ようと思ってるのですが、ずーと考えてしまって辛いです。 主人の事は大好きで、絶対に離婚したくありません。 主人の前では、気づいてないふりをして笑ってます。 でも「最近、よく甘えてくるよなぁ。」と言われます。 我慢&頑張ってるから、甘えたくて仕方ありません。 お忙しいとは思いますが、助言お願いします。

  • 主人の浮気

    主人の浮気が発覚して数ヶ月。結婚して9年、子供もいます。主人への愛はやはりもう結婚生活も長くなると冷めていましたし、ただ子供が大事な時期なので許せない気持ちでいっぱいでした。 主人も最初は離婚はしないでと平謝りでしたが、謝罪後もその女性と 関係を続けていました。切れてないなと確信はしていました。子供にも話し、親にも話し、実家に帰る気持ちは固まりました。 先日の話し合いで子供が泣いたのを見て主人はどう思ったのか、 それから話をまともにはしていませんが。携帯を解約しましたが、その女性にもきちんと伝えているに決まっています。 子供にとっては主人は父親であることは変わりませんが、私の 行動やこれからの生き方で、いくらでも子供たちを幸せにしてあげる ことは出来るかなと前を向いて行きたいのです。 何度も許そうと思いましたが、何よりも主人の心の中はその女性を 大切にしている気持ちが強くあるのが感じられます。 離婚する意志は提示しましたが、主人はすべて受け入れる態度で言い争いにもなりません。慰藉料の問題や養育費などまだまだ話し合わなければならない問題が山積みです。 私は裏切られ傷つきましたが、やがてこの傷は癒えていくものでしょうか。やり場のない怒りやむなしさが消化される日はくるでしょうか。 こうなる前から主人とは子供のこと教育問題で諍いばかりでした。いつか熟年離婚というものになっていたかもとも思います。 一番最初に浮気していることを問い詰めたとき主人は素直に認め ました。そのときに主人がただ彼女に会いたかったからと言った こと、あぁこれは本気だったなと私自身思ったものです。 人の気持ちってなかなか変わらないものです、主人とその女性は お互いにかばいあってるのも分かりました。 このサイトでも同じように悩まれてそれぞれの決断をされた方がいらっしゃると思いますが、ご意見いただければと思います。

  • 浮気相手に電話して主人が出たら何と言えばいいですか?

    主人が他の女性と携帯でメールのやり取りをしています。 その内容はこまめに削除しています。 いけないことだと思いつつ主人の携帯をチェックすると 消す前のメールを時々発見してしまうのですが それによるとどうやら今夜、会うみたいです。 主人は取引先との接待で泊りがけゴルフと言っています。 そこで今夜、相手の女性の携帯に公衆電話から電話を入れてみようと思います。 男の人の心理として、彼女などの親しい女性に不審な電話がかかってくると代わりに出ると思うのですが、 もし本当に主人が出たら何と言えばいいでしょうか? 私は、とりあえずお泊りをやめて家に戻ってきてもらい話し合いをしたいと考えています。 強気に出た方がいいのでしょうか? 色々アドバイスお願いします。

  • 主人の浮気、私はどうしたいのか分かりません

    結婚7年目で子供なし、セックスレス2年の夫婦です。 主人が会社の既婚女性と恋愛していることが3ヶ月前に分かりました。 原因は私が拒み続けてセックスレスになっていたことや思いやりが足りないとか性格というか価値観の違いでしょうか・・・。 私は決して完璧な妻ではなかったけど、主人と一緒に共働きして頑張っていつか子供に恵まれておじいちゃんとおばあちゃんになっても仲良く何も言わなくてもお互いの心が分かるようなそんな夫婦になりたかったんです。 相手の女性は分かりませんがどうやら浮気ではなく本気のようで私に対する態度が明らかに違ってきました。もともと優しい人だったのでその違いは明らかです。体の関係も既にあります。話し合いをしましたが相手の女性とは別れる、というよりこの程度で離婚だなんだと騒がないで欲しいみたいに開き直ってる様子で全く悪びれた様子がありません。 私も悪いところはあったけど、主人が私に対して不満があったように赤の他人だった2人が7年も生活しているわけだし私にも不満は少なからずありました。でもそういうことお互い補いながら夫婦って深まっていくものじゃないかって思っていました。 今回のことで私は主人のことが信じられなくなっているし、正直セックスなんて出来ません。時間が解決してくれるんでしょうか?今は何も受け止められずどうしていいのか分かりません。 こんなこと許せない、すぐにでも離婚したいと怒りが溢れる日。 こんなことがあっても、私が許せば一緒にいれる、それでも一緒にいたいと思う日。だからと言って最後に自分のところに戻ってくれればいいとどっしり構えられる器の広さも私にはありません。 正直毎日気持ちが変化して苦しいです、自分がどうしたいのか分からずに涙ばかり出てきます。 こんな私にアドバイスをいただけませんか?

  • 海外駐在について質問です。私の主人は海外によく駐在しに行きます。たまに

    海外駐在について質問です。私の主人は海外によく駐在しに行きます。たまに、イラクやイランに行く事もあればアメリカなどもあります。仕事はどこでもあるようですが、たまーに、そんなところまで行くの??この会社おかしいんじゃない?って思ってしまいます。でも、帰国して聞いてみると、日本人のビジネスマン何人か見たよとか言います。そこでお聞きしたいのが、どこの国にどのような会社の駐在所があるのか一覧で見れるようなサイトはありますでしょうか?それか、ここの国には日本の駐在所があるとか。おわかりの範囲で良いので教えて下さい。

  • 主人が浮気してました。

    40代の主婦です。結婚して約20年。 最近、主人が浮気をしていたことを、偶然知りました。 実は、全然気がつかなかったんです。 同じ会社の×イチの主人よりひとつ年上の女性でした。 付き合いは、7年前からになるそうです。 女性から、結婚話がでて1年前に別れたそうですが、2,3ヶ月前から主人のほうからよりを戻したくなり、メール攻撃。 再び彼女を、口説こうと思い出をご丁寧に、メールにつづってありまして、知りたくもないことまで、私の知ることとなりました。 残念ながら?、その女性からは断られた模様ですが、ただ、「メル友になろう」や相談を持ちかけられたり、先日は、タイミングのいいことに、女性の誕生日で、「私、誕生日なのに・・・・」と未練のメールや着信がありました。 携帯は、今私が没収しています。 本当に、悲しくて、立ち直れません。 主人は、離婚のつもりははじめからなく、体だけとのこと。 私も、離婚の勇気もでず、経済的にも、自信がありません。 主人と暮らしていけるか、不安です。 主人をつなぎとめているのは、愛ではなく、私のプライドだけかもしれません。 7年、って長くないですか? たぶん、私のことだからこのまま結婚生活は続くのでしょう。 浮気を繰り返されたら・・・ きちんと、元の鞘にもどった方、または、同じ経験の方など、 何か、アドバイス頂けたら、幸いです。

  • 主人の浮気について

    こんばんは。 秋に結婚したばかりの女性です。 主人は同じ会社で部署違いでした。 結婚した事を主人は部長等に一切報せたがらずにいて、部内の限られた同僚にしか言っていないみたいです。そういう訳でFacebookでも、独身のままだしむろん私とも友達になってくれません。 飲みに行く時も、最近は黙って行きます。 それなのに昨日、いきなりFacebookで知らない人から「浮気されてるよ」てメールが来ました。 もちろん、信じていませんが動揺しています。 考えたら、私と友達になるのを硬くなに嫌がるのも不思議ですし、Facebookで他の女性とやり取りしていても不思議ないと思います。 主人の携帯を見るべきか、黙っているべきか 煙のないところに火は立たないと思うので心配です。どうしたらよいですか?