• 締切済み

恋人がいない人って職場の結

恋人がいない人って職場の結婚してる人とかもお金かかって大変だと冷笑的に見て、お水にはまってひとりで腐っていくんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.3

たしかに恋人はほしい。 どうぞ、ぼくを哀れんでください。 でも、あなたもかわいそうですね。 恋人となにかあったんですか? 質問する以上はいらっしゃるでしょう。 でも、なにかあったようですね。 立て続けに3つの質問でうっぷんを晴らしているようですから。 恋人いない人を哀れんで優越感に浸るしかないのでしょう。 ぼくは恋人できるよう、がんばります。 あなたも恋人とのいさかいがなくなるといいですね。 的ハズレなこと言っているように感じたら、 どうぞ笑ってください。(笑)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

どういう回答を期待しているのか分かりませんが、お水にはまる人のたいていは既婚者です。僕の人生でも独身がお水にはまった人は見たことがありません。 大抵は遊びですからね。独身がやったら本気になるから近づかない。これが本当のところですよ。 で、職場で結婚している人に関しては、ほぼ大変そうだね。としか思いません。はっきり言えば仕事を一生懸命やれば家庭はおろそかになります。これはほぼ間違いありません。週に一度しか帰れないとか3か月に一度というのはざらですから。出張多いですから。これで奥さんは幸せなんだろうか、子供はどうなの?って思いますね。慣れなのかもしれませんが、お父さんが居ない事に慣れているのは不幸だと思います。 で家庭に重点を置いている人は、辞めちまえって思いますからね。でもこちらの方が正解でしょう。リストラにならない程度なら定年後も会社は面倒見てはくれないですから。家庭は大事にねって思います。でも結局は邪魔です。 そういう風に見てますけど?

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

結婚なんてどこでどう転ぶかわからないのでなんともはや。 さだまさしの雨宿りの世界は現にありますから。

関連するQ&A

  • 恋人がいる人っていない人ってさみしくないのかなって

    恋人がいる人っていない人ってさみしくないのかなって冷笑的に見ますか?

  • いい年して恋人がいない人に対してなんでいないんだろ

    いい年して恋人がいない人に対してなんでいないんだろうっていう目で冷笑的に見ますか?

  • 恋人や伴侶が職場で嫌われているとしたら…

    自分の恋人、若しくは伴侶が、職場で嫌われている人だと知ったらどう思われますか? それが恋人の場合、それでも結婚したいと思いますか?

  • いい年して恋人がいない人って職場の同じくいい

    いい年して恋人がいない人って職場の同じくいい年して恋人がいない異性に普通に接することが出来ますか?

  • 好きな人に恋人がいる

    片思いしている人には、もう6年程度付き合った恋人がいます。自分と知り合ったのは2年前。一応、私たちは付き合ってはいるのですが、一緒にいるときも恋人へのメールが最優先。自分は2番目なんです。しかし、諦められず。恋人とは遠距離で、自分とは職場が一緒なんです。近いから、勝てるかと甘く考えていたのですが、この春、恋人の近くへ職場を変えるそうです。すぐに結婚するわけでもなさそうですが、どうしたらいいかと思いまして・・・。

  • 恋人がいるのに好きな人ができたことありますか?

    避難される質問と承知で質問します。 付き合いが長い恋人がいます。 一緒にいて楽だし、情にあふれています。 正直、惰性で付き合っていると思います。 結婚までは考えられなけど、別れる理由もない。 そんな感じの恋人がいるのに、一人の人を好きになってしまいました。 こういうことって経験ありますか? そんなときどうしましたか?

  • 職場の同期の恋人がずっといない人って愛されたことが

    職場の同期の恋人がずっといない人って愛されたことがないことが丸わかりのひねくれた性格を丸出しにしている人間のうわさを聞いた時の感じ方。教えてください。

  • 恋人が異性の多い職場で働いている人~!

     私の彼氏は看護師を目指す看護学生です。将来は、病院などの圧倒的に異性の多い職場に勤務すると思います。異性が多いと色々不安になることがあります。  そこで、自分の恋人が異性の多い職場で働いている人・または自分が異性の多い職場で働いている人に質問なのですが、何か嫌な経験(浮気された、言い寄られた等)や心配な事、困った事はありましたか?  

  • 職場でいい年して不細工で大人しくて恋人いない人っ

    職場でいい年して不細工で大人しくて恋人いない人って周囲からどのような扱いを受けますか?

  • 結婚式に職場の人を呼ぶべきですか?

    今年の10月に結婚式を挙げます。 そこで職場の人を招待するか迷っています。 というか、私的には招待したくないのですが。 その理由というのが私の職場は私を含めて3人しかいません。 で一人が職場の経営者でバツ1でもう一人は私より1つ下の年下で独身です。 職場でよく話しているのが結婚なんてするものじゃないということです。 特に上司がすごく否定的なことばかり言います。 さらに自分の息子が結婚した時も結婚式なんて茶番みたいなことばかり言っていました。 たった1日お姫様気分を味わうためだけに結婚式をあげるなんてバカらしいということをちょくちょく口にもしています。 そんなことをいう人を結婚式に招待しなければいけないのでしょうか。 私の彼氏はこれから先も働くなら招待したほうがいいんじゃないと言いますが、私は絶対にイヤです。 職場の人は結婚式に招待するべきなのでしょうか?