• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:復縁は可能?)

復縁は可能?状況が好転するか、彼の心境は?

このQ&Aのポイント
  • 彼との復縁の可能性や状況の好転について相談したい。
  • 彼との関係が悪化しており、彼の心境や今後の対処法を知りたい。
  • 彼との別れを考えているが、復縁の可能性や今後の行動についてアドバイスを求めたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

51才、既婚男性です。 まずは、カウンセラーや診療内科を受診するのが良いのでは無いでしょうか? 先輩の送別会に理由無く出席しないわけにはいかないでしょう? 送別会の後に貴女の誕生日を祝う事も出来たはずです。 でも、貴女は送別会に出席する事を責めてしまいましたね。 その男性が貴女を避けてるのは確かでしょう。 意味の無い束縛は男女共嫌がるのは当たり前です。 接待や業務で帰りが遅くなったり、会えなくなるのはしょうがないんですよ。 それを不満に思うのは仕方ないです。 ただ、鬼電したり、鬼メールしたりして、その男性を追い詰めていたら、嫌になるのは当たり前でしょう。 その男性がフレンドリーになったのは、貴女の束縛が無くなったからです。 また、束縛をはじめたら同じ事になるでしょうね。 今が良い関係なら、それを維持するのが一番良い事ですよ。 束縛を愛情と思わない人を束縛しても意味が無いんです。 まずは、好転させるより、良い関係を継続するのが大事ですよ。

passion829
質問者

お礼

ありがとうございます。 意味のない束縛・・確かにそうだったのかもしれません。 常に追いつめてなかりいて、、そりゃいやになりますよね。 良い関係を維持するべく、もう追いつめたり責めたりしないよう、 相手を思いやりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

なにはともあれ、まずあなたの躁鬱の症状と向き合うことからだと思います。 自己管理ができているという前提でないと、恋愛は不毛なものになります。 彼氏をカウンセラー代わりにしていませんか? 彼はあなたの保護者でも主治医でもありません。 まずはプロの医師やカウンセラーと話し、自らと向き合い、精神を安定させてから、彼とのことを考えてみても遅くはないと思います。彼だって鬱の症状があるんですよね?そんな人にあなたの相手は重荷ですよ。自分が精神的に安定して、彼を支えてあげたいと自然に思えるようになれば、彼の方から自然に心を寄せてくるのではないでしょうか。 そのことを彼に報告すれば、待っていてくれるかもしれません。 恋は焦らず、まず自分の身を十分かためてから、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

難しいです 鬱は面倒な病気です なっている本人にとっても、周りの人達にとってもです お付き合いし始めの まだ好きな気持ちが有る内は 「なんとかなる」とか「うけいれられる」と思うかもしれませんが その状態がいつまで続くか判らないと だんだん嫌になってきます だんだん面倒になってきます 結局、人の病気は人事なのです あなたの都合で、こちらに迷惑をかけるんじゃ無い って感じですね 残念ですが その人に貴女を受け入れる器量が無かったという事です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年齢・性別問わずご意見を頂きたいです。

    起きた事実、私がしてしまったことを正直に記載します。 彼とは付き合って約1年になります。彼29歳、私26歳です。 社内恋愛です。(社内では社則上秘密にしています) 彼は元々忙しく、特に年を明けてからは、平日はほぼ午前様や夜中3~4時帰宅、接待でつぶれることもしょっちゅう、休日出勤はあたりまえという状態が続いており、「しばらくは全くデートもできない」と言われていました。 私は感情の起伏が激しく、いい時はすごく良く接することができるのですが感情的になると止められないぐらい相手を攻撃することがあります。 今までも「彼が忙しさなどから私をないがしろにする」→「私が寂しさからキレて攻撃」ということが何度もあり、 その都度話し合い、彼は寂しい思いをさせている分フォローはきっちりする、私は感情的にならない、、と解決しようとしてきました。 しかしここの所何か月も会えていないにも関わらず(会社ではもちろん毎日顔尾を合わせますが、プライベートではデートできないという意味で)、たまに時間があくと彼は友達と大好きなスノボに行ってしまったり、、 連絡も返ってこない状態になることがあり、それはあまりに酷いでしょうと私は出るまで30回連続で電話したり(もちろん時間のインターバルはあけてますが)、「なんで連絡くれないの?」「なんでここまで放置するの?フォローはするってゆったじゃん!」などのメールを連続20件~30件送りつけたりしてしまいました。 そして先日私は誕生日だったのですが、直前になっても何も予定を予定を聞かれないので、さすがに何かお祝いしてくれるの?と聞いたところ、 「時間的余裕も精神的余裕もない。ましてや今の状態でお祝いなんてしてあげようとは到底思えない」と言われ・・・誕生日の直前にかなり険悪な状態が続いており、彼は人間心理として「お祝いしてあげたい」と思えなかったようです。 当日12時になった瞬間に仕事を中断して電話をくれたのですが、おめでとうと共に週末等もあけられないこと、次の予定ははっきりたてられないこと・・などを言われました。そしてその上時間がないと言っていたにも関わらず当日、どうしてもその日しかなかったらしいのですが、後輩の送別会の予定が入っていることを言われ(会話の中でさらっと「今日夜飲み会があって・・」と言われて発覚した。さすがにけんか売られてるのかと思いました・・苦笑)、私の誕生日に仕事ならまだしも飲み会とかおかしいんじゃないの?とまたそれで私がヒステリックにきれたところ喧嘩になり、感じ悪く電話は切れてしまいました。 その後以下のメールを受信しました。 「さっきは感情的になってごめん。電話する直前にいろいろ思い詰めてて、 気持ちが辛くなりすぎてた。。 正直、会社では最近、気にかけることは できても、都度好きやと認識できるほど 余裕がなく、気持ちが参ってる状況です。 鬱だと言われたらそうかも、という レベル。。 まあ、会社入ってから何回かあったから、 仕事が落ち着けば直るんやけど。。きっと、二人で会えば、好きな気持ちを 再認識できる確信がある一方で、客観的に 今まであった出来事を、冷静に一人で思い 返してみると、ほんまに一緒に居続けて 大丈夫かなって思う。お互いに。 その辺のジャッジは、少し時間をかけて 何回か考えてみたいと思います。 なので少し時間をください。」とのこと。 しかしここで大人しく待てばよかったのかもしれませんがまたこの前にも後ろにも進めない状態に 感情的になり、「もう難しいかもしれない。一度話し合いはしたいが、別れの方向で検討しよう」という返事と私の家にあった荷物と貰ったプレゼントを彼の自宅に送ってしまいました。 その際に「今まで追い詰めてしまったことへの謝罪」と「色々ありがとう」という内容の手紙を同封しました。 そしてそれに対して特に反応はないのですが、会社では向こうからとてもフレンドリーに接してきます。(「〇〇もってる?貸して~」など) だから今どういう状態なのだろうと思い、昨日メールで「忙しい中申し訳ないけど、いつ頃会って話せそうかな?もう会って話す必要もないと思うならそれはそれでいいから教えてください><」と送ったところ「うまくいけば来週末時間つくれそうだよ。迷惑かけて本当にごめんね」 と返事がきました。 冷静に今考えるとやはり私は彼と別れたくはないです。 この状況から好転する見込みはあると思いますか? . 彼も私も性格上、あまり互いに折れるタイプではなくどちらかというと我が相当強いです。 また付き合っていくうちにわかったことなのですが、彼はかなりプライドが高く、温厚というよりは・・自分をあまり曲げません・・ でも今まではなんだかんだ互いに少しずつ折れて、2人で会えばなんとなく仲直りしていたのですが、今回は会う時間がないことも重なって、こんな状態・・ 彼も今までは「別れる気はない」と言ってくれていたのが、初めてここまで具体的に別れの可能性を告げられました。 前にも後ろにもすすめない状態です。 彼はもう別れモードなのか、それとも会ってなんらか解決したい意志はあるのかも不明・・ なるべく連絡は控えようと思ったのに昨夜また「来週なんだけど、もうこちらからは予定催促するような連絡はしないから、予定が分かり次第そちらから連絡してね。よろしくね。」と送ってしまいました・・ 返事は全くないですが、、 長文失礼しました。本当に悩んでいます。 今私ができる最善の策等も含め、ご意見いただきたいです。

  • 復縁は無理なのでしょうか・・・

    先週、約半年付き合った彼と別れました。 彼は重度のうつ病でした。 彼が31歳、私が25歳ということもあり、結婚の話もしていました。 彼は実家住まいで、実家では安まらないとのことで私の家に入り浸るようになり、一ヶ月以上私の家に帰ってきていました。 でも仕事が繁忙期に入り彼の心に余裕が無くなってきて、イライラすることが多くなりました。 攻撃的になり、言葉遣いも荒く傷つくようなことも言われていました。その度に別れ話は出ていたのですが、少し冷静になると「僕がどうかしてた、ごめん」と謝られ、元に戻る、を繰り返しました。 別れの直接的な原因は、2人で買い物に出かけた先でかかってきた職場からの電話がきっかけでした。 何てことはない電話だったのですが、彼には重荷だったらしく「心配で買い物に集中できなくなった、帰ろう」と言われました。 私も引けばよかったのですが、その時はどうしても納得がいかずベンチに座り、黙り込んでしまいました。 次第に彼がイライラし始め、その場で罵倒され、私が掴んだ腕も振り払いそのまま置き去りにされてしまいました。 それきり彼とは会っていません。 冷静さがなくなっていた私は、次の日彼の自宅に向かったのですが途中彼から電話で、「そういうのはやめてくれよ。荷物取りに部屋に入らせてもらう、鍵は置いておくから」と。 彼の家から帰ってきた後、電話で正式に別れることとなりました。 別れてから何度か連絡をしてしまいましたが、全て無視されてさしまいました。 さすがに彼のことを考えずすぐ連絡してしまったのは、悪かったと思っています。 私が参ってしまうことも時々ありましたが、本質は穏やかで優しい人なので、それ以上に彼との時間は幸せでした。 できれば復縁したいと思っていて、時間を置いて連絡をしてみようと思っているのですが・・・ 客観的に見て、彼と復縁できるかご意見をいただきたいです。

  • 振った彼と復縁

    一年ちょっと付き合った彼と一ヶ月前くらいに別れました。 彼とは喧嘩が多く、今までにも別れ話的なものはありました。 向こうには「このまま付き合っていてもお互いのためにならない」「本当に好きな人と付き合いたい」などと言われてしまい、一旦は仲直りしましたが、本当にこれでいいのかと思ってしまい、電話で振ってしまいました。 自分が振ってしまったのに、別れたあとにすごく後悔して、戻りたいと思っています。 別れる前にも喧嘩が多く、彼とわたしの前の元カノが大学のサークルが同じで今も仲が良くそれについてのわたしの嫉妬がほとんどの原因でした。 向こうに非は無かったのに毎回喧嘩の原因をわたしがつくってしまい困らせてしまったとすごく反省しています。 自分が何回も同じ状況をつくってた上に変わらなかったこと、彼の優しさに甘えすぎていたこと、もっと相手を理解すべきだったこと、いろんなことに後悔ばかりです。 別れて3週間くらいして会う時間をつくってもらい、会ったときにやり直してほしいと気持ちを伝えましたが、拒否されてしまい、泣いて縋りついてしまいました。 「もう好きっていう感情ないから」とか「前に進もうとしている」と言われてしまいました。。 そのあとは10日前に向こうの友達のお誕生日をお祝いするために彼を含め三人で飲みに行きました。 その時はその場を楽しめましたが、やっぱり戻りたいと思ってしまいます。 とりあえずは時間を置くべきだと思い、連絡はしていません。 向こうには俺からは連絡はしないと言われています。 この状況で復縁は可能性なのでしょうか(/ _ ; )? また彼がもうすぐ誕生日なのですが、めーるを送ってもいいんでしょうか? 何かアドバイスなどお願いします(>_<)

  • 略奪愛と復縁について。

    感情と理性的な見解が噛み合わず、迷っています。 遠距離恋愛をしていた元彼とは、色々な理由が重なって振られました。最後はお互いが追い詰めあっているような不健全な状態だったので、今は別れた状態に納得しているのですが、元彼との関係が曖昧すぎて、今もとても辛いです。 元彼は、私と付き合っているときに他の女性から告白され、かなり揺れたようです。 その後、彼は私を選んで、1年付き合ったのですが、結局私と別れた数日後に、その告白してきた女性と付き合いだしました。告白してきた女性は「略奪愛でも私は大丈夫だから」といい、「死ぬまで待つ」というようなことを言っていたそうです。(私を選んで、振られた後は、愛憎が絡み合っている状態だったそうですが) 告白してきた彼女は、私に対しても、悪意のこもった怖いメッセージを送ってくるなどして、今も私は彼女に恐怖感や嫌悪感が残っています。(元彼が新彼女さんに理由を聞いたところ、やはり冷静に私を傷つけようとして送ったものだそうです・・・) しかし、新彼女と付き合うことになった3日後くらいから、私に直接ではないですが、共通の友人に「彼女と別れたことは後悔しているが、自分で決めたことだから付き合っていこうと思う」やら、「全ての状況をとっぱらったときに、最後に残る気持ちは、前彼女(私です)と、ただ手を繋ぎたい」などと言っていたそうです。 その後彼と連絡を取り、彼の口から直接そのようなことを聞きましたが、結局は「(別れたという結果を鑑みて)好きな感情だけではきっと無理だから、今の彼女には違和感はあるけど、本気で好きになれるように頑張ろうと思う」と言っていました。ちなみに、新彼女さんの好きなところは「料理上手なところと、趣味があうところ」だと言っていました。私の好きなところは「何もつけていないのに自分にとっていい香りがする」ところと「明るい性格や笑顔が好きで、安心するところ」と言っていました。 私も彼の意思を汲み、自分の道を歩みたいと思っているのですが、彼と話すと、やはり「別れてから言うのもなんだけど、君は本当にいい女だった」やら「すごく可愛い」、など、話す端々で未練というか、変に甘い感じのことを言うのです。別れているので、冷静に「あのときはこういうのが良くなかったね」、「~のときはこういう風にすればよかったんでは?」など、変に建設的な話も出来てしまうのです。 しかし、次の日には今の彼女に対する罪悪感で、私に対してすごくぶっきらぼうになるのです。 私自身、冷静に考えて、今の状態の不安定な彼に振り回されるのは嫌ですし、もしまたすぐに戻っても同じことを繰り返すだろう、と思います。それに、略奪されて辛い思いをした身としては、やはり、嫌悪感はあれど、新彼女さんに同じ気持ちを味わわせるのはダメだと思っています。 しかし、感情は、こちらに残った気持ちを感じると嬉しくなったり、また1から始められるのではないか、などと甘いことを思ってしまいます。 情けないのですが、感情ではやり直したい、理性ではやり直したくない、という狭間で迷い、とても辛いです。 どうか、厳しい意見をよろしくお願いします。

  • 復縁の可能性について

    一ヶ月前、一年ちょっと付き合った彼と別れました。 別れの原因は私のわがままと仕事が忙しく、余裕がなくなってしまったことです。 私は元彼のことは吹っ切れたつもりでした。 しかし私の仕事が一段落し、一週間前に別の男性とデートした際、やはり元彼が好きだと気付き、復縁を望むようになりました。 そこで元彼に電話し、復縁についてさりげなく言ったのですが、元彼には「今は仕事が忙しすぎて、それ以外を考える余裕がない」と言われました。 元彼の仕事が現在忙しいのは本当なので、私は彼が落ち着くまで待つつもりですが、可能性がないのなら他を見た方がいいのかなとも思います。 電話では復縁のことだけでなく世間話もし、それは以前のように楽しくすることができました。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、こんな状況で復縁はありえるのでしょうか? 客観的意見をお伺いしたいです。

  • 別れた彼女との復縁について

    私は別れて4ヶ月になります。 付き合ってた期間は1年弱ですが、お互いに結婚まで考えて付き合っていました。 別れた原因は私にあると理解しています、付き合っている時に、もっと彼女の気持ちを考えてあげるべきでした、いろんなことがあり、彼女の不安な気持ちを理解してあげることができず、距離をおいたまま、別れることになりました。 別れ方とすると、あまりいい別れ方ではありませんでした、お互いに感情だけをぶつけてしまい連絡を取ることももうないだろうと思っていました。 別れて3ヶ月がすぎたあたりから、冷静に考えることができるようになり、今でも元彼のことが好きだという気持ちに気付きました。 まずは、あたりさわりのないメールを元彼に送った所、返事は返してくれますし、近況の報告もしてくれます。 会って話したいとメールをした所、時間を取って会ってくれるそうです。 今、私が悩んでいるのは、好きだという感情のまま相手にこの気持ちを伝えてしまっていいものなのかどうか悩んでいます。 私は、バツ1ということもあり、相手の親から付き合いを反対されていた経緯もあり、告白することがいいことなのかよくわからなっくなっています。 元彼の幸せを考えるとこのまま何もいわずにいることがいいのではないかと考えたりします お暇な方よかったら回答ください。

  • 復縁の可能性(たくさんの方の意見を聞きたいです)

    現在復縁の可能性について悩んでいます。 2週間前に別れた彼がいます。私27歳、彼29歳、1年3か月結婚も視野に入れ付き合っていました。 同じ会社、部も一緒で毎日必ず顔を合わせ、会話も避けられません。 もともと喧嘩が多く、お互いの考え方の違いなどから何度も別れ話になり、その度になんだかんだお互い好きだから・・という感じで戻ってしまっていました。 しかし2週間前、些細なことから喧嘩になり私が爆発してしまったことから、彼から別れを告げられました。最後は電話で話し、その際に彼から「好きという気持ちはあるが、これから長い目で見るとこれだけ喧嘩が多く合わないところを見ると一緒にいて大丈夫かなと思う。それよりは今はつらいけど離れてお互いもっと合う人を見つけた方がいいと思う」と言われ、何回か縋ってしまったところ「ありがとう。きっとお互い縁があれば戻ることもあるだろうが、今ここでいつものように戻っても仕方ない。一回離れて客観視しよう」と言われました。 その後も会社などでは普通(むしろフレンドリー)で、忘れようと思っても毎日顔を合わせることでなかなか忘れられず、やはり何か月かかけても復縁をしたいと考えるようになりました。 そんな中、今週のはじめに会社で色々あり我慢できずに1週間ぶりに彼に「夜電話できないか?」と玉砕覚悟でメールしたところ夜電話がかかってきました。 その際に「やはり好きだ」と伝えた所、「俺もなんだかんだ良いことしか思い出せないし、戻りたいなって思う。でもそれを〇〇さん(私たちの関係を会社で唯一知っている彼の尊敬している男の先輩)に言ったら、冷静に考えてみろ、まだ一週間だぞ、長い間かけてそれでもいいと思ったら戻るのもありだが今戻るなんて感情に流されてるとしか思えない、と言われ、やはりそうなんだろうなぁと思う。 もう少し客観視して冷静に考えよう」と言われたので、 「戻る可能性は今後あるのかな?」と聞いたら「なくはない」と言われました。 また「来月ぐらいに一度会って話したい」と言ったら「悩ましい、会ったら絶対また大好きになってしまうから」と言われました。そんな感じで電話を切った翌朝以下の内容のメールがきました。 「おはよう。昨日は余計なことを言っちゃったかもしれなくてごめん。改めて思うのは大事な存在であることに変わりはないなってこと。ちゃんと伝えられてないかもと思い念のためメールしときます。 朝からごめん。今後ともよろしくです!」ときました。 これに返信せず会社でも普通にしていたところ、夜彼から電話がきました。 しかし時間が遅かったので出られず、翌朝「昨日電話ごめんね、なんだった?」とメールをしたら、 また夜電話がきました。しかしそれも出られず、1日たった先ほど電話を掛けなおし今折り返し待ちです。 復縁するために今私はどうしたらよいでしょうか? また彼の心境はどのようなものなのでしょうか? もちろん戻るために自分自身、直さなければならない点があることは自覚しています。 どれだけ合わないと言われようとも私は彼が好きで戻りたいです。 よく冷却期間を置けなどと言われますが、タイミングなども大事なのかなと思い、今悩んでいる状態です。 長文・乱文をお読みいただきありがとうございました。 多くの方のご意見をお待ちしております。

  • 復縁できると思いますか?

    今年の2月に半年付き合った彼から別れを告げられました。 彼の仕事が忙しく、付き合う余裕がない、仕事に集中したいという事でした。 付き合った期間は短いものの、優しい彼の事が忘れられません…(v_v) 先週、自分の気持ちを伝える為に電話してみました。しかし、相変わらず忙しく働いてるようで、それを聞いて、自分の気持ちを伝えるのはやめておきました。 そこで、彼とできたらやり直したいと思っていますが、忙しい今に私の気持ちを伝えても無理ですよね? 仕事が落ち着いたら考えてくれると思いますか? 彼は34歳、私は30歳です。 男性の方、またはこのような状況で復縁された方、ご教授お願い致します。

  • 元彼と復縁を望んでます。復縁の可能性はあるでしょうか?

    私は、約1年間交際した元同僚の年下の彼から半年ほど前に、振られてしまいました。お互い気持ちを譲り合うことが出来なかったのが大きな原因です。それまで何度かケンカをする度に、「別れよう」と言われては、仲直りしてきました。が、今回は違いました。 お別れ直後は、私の気持ちの整理が付かず、メールや電話をしていました。彼からの連絡もありました。やり取りの中で彼は、「今すぐには無いけれど、半年後位経ったら。」など復縁を匂わすことを言っていました。又この時点では、2人で遊びに行く約束もしていました。 そのためにも今は”お友達として”距離をおこうとだ自ら努めていたのですが、復縁への気持ちが抑えれず、また余裕も無く、”彼女”のような話し方をしていました。そんな私の言動に対して、「せっかく好きになりかけてたのに、気持ちが冷めた。もう復縁はない」と拒まれました。 今後絶対に復縁が無いのなら、私は連絡も取るべきではないと思い、連絡はしないと彼に伝えました。 それに対する返答は、「お友達も出来ない人とは、今後連絡とることもないから、電話番号・メアドを消去します。さようなら」と完全に連絡出来ない状況に。 その後の3ヶ月は彼に連絡もせず、”前向き”にを意識していました。 しかし、いくら本を読んだり、旅行に出かけたり、他の男性を見てみたりしても、 元彼のことを考える自分がいて・・・。 それが今も続いており、彼の事が頭からはなれません。 自分が悪いんです。勝手すぎます。でも、やっぱり諦めきれません。 先日、思い切って彼に連絡してみると、電話がつながり少し会話ができました。 最初はよそよそしくまた、お互いに構えて会話していたのですが、 最後はお互い冗談を言ったりして、私は楽しく電話を切ることができました。 現在、彼は好きな人はいないとのことだったので、今後も”友達として”連絡していいか訊ねると、最初は断れましたが、何とか「OK!」の言葉をもらいました。 私は、少しは前に進めたと嬉しく思い、もう少し時間をかけ、タイミングがあれば、その時はもう一度やり直したい気持ちをを伝えれればと思っています。 このような状況で、今後、復縁への可能性はあると思われますでしょうか? また、「もう付き合うことはない」と1度断られてから、その後復縁された方はいらっしゃいますか?

  • 復縁は、やはり不可能ですか?

    結婚するつもりで付き合っていた彼ですが、今までは私(恋愛)の事も良く考えてしてくれてましたが、毎日夜中まで残業したりノルマがあったり考えなければならない事が沢山あったりの中、シングルファザー子供中心に考えなければならないなど考える事もしなければならない事が沢山あり今まであれもこれも頑張り過ぎた結果『自分のバケツが溢れかえってしまってる状態。恋愛まで目をむけてあげれる余裕までない』状態になり『別れたい気持ちはない。出来たら少し待って欲しい』と言われ3ヵ月が経ちましたが回復は見られず悪化してる状態な中、私は構わないと言っても、これ以上待たすのも我慢もさせたくない、いつまた恋愛したい気持ちに戻るかもわからないからこのまま待たせても無駄だし、俺とじゃ幸せになれないから別れた方がいいと言われました。彼は永遠にサヨナラはイヤだから良き友達になれたら…とも言ってました。 別れたくない、好きという気持ちはあったものの悩みに悩んだ挙げ句その結果になったそうです。 私が何を言っても、彼の意志は堅く、決断した以上変わらない、待っても無駄だよ。と言われました。 ついこの間まで私の事をとても愛してくれてるのも、必要にしてくれてるのも身にしみて感じれる程でしたが、彼が決断してから彼の気持ちはガラリと変わり、彼一人踏ん切りついてる様子でした。良くそんな早く気持ちを入れ替える事が出来た事が不思議でなりません。あれほど愛してくれて必要としてくれてたのに… どうにかうまくいく方法はないでしょうか? もう彼の気持ちがこんな状況だから諦めるしかないのでしょうか… さっき彼と電話で喋ったら『前向くしかないよ』と言われました。 120%無理な感じしますが、私は彼が好きです。彼の苦労も迷惑な事も私が背負って半減してあげたいし支えてあげたいです。 だから僅かな可能性があるなら寄り戻したいです。 私はどうしたらいいかわからなくなりました。 乱文失礼しました。何かアドバイスいただけたらと思います。