• ベストアンサー

女性でもやはりお寿司は一口で食べきるべきですか?

私は女性なのですが お寿司1貫を一口で食べるには大口を開けないと食べられないのですが 女性でもやはりお寿司は一口で食べきるべきですか? 半分に切ったりする方がみっともないですよね 大口を開けてる時の自分の顔も結構みっともないと思ってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

やっぱり一口でお願いしたいです。 半分食べてシャリが崩れたりネタが落ちたりするのは、みっともないです(・_・;) 女性の大口は貴女が思っているほど、周囲の人は意識していないですよ(; ̄∀ ̄)ノ

qgigymibyi6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#184289
noname#184289
回答No.3

しょうゆ皿に取る時、横向きで寝かせるように置いて  さりげなくごはんの部分を三分の一位を先に食べてしまって後は一口で  崩れずに食べれると思います 

qgigymibyi6
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hirama_24
回答No.1

噛み切れないで残った魚のほーが汚いですけど 人に顔向けて食うんですか?

qgigymibyi6
質問者

お礼

ありがとうございます。