• ベストアンサー

左腰と右肩甲骨の下あたりの痛み

10代女です 3日前ほどから、左腰が痛くまた前屈すると右肩甲骨の下あたりが引きつったように痛みます...左腰は常に?横になると楽ですが、肩甲骨の下あたりの痛みはなかったりあったりです。 最近受験などで運動不足の時に突然運動をしたからかと思いましたが、少し怖いです。 何か病気でしょうか? 腹痛などはありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 引きつる感じがいやですよね なんとなくですが 内科で見てもらうほうがいいと思いますよ お大事に

j8xxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 大体朝はだいじょうぶで、夜になるに連れて痛くなります... 痛みがとれなかったら、病院に行きます。 回答ありがとうございました。