• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タイガーウッズはなぜ慰謝料を請求された?

日本では浮気、不貞行為が離婚原因になりますが、アメリカでは異なり、離婚原因として問われることはなく、日本のように不貞行為に対して慰謝料の請求を行うことができない。 ですが浮気をしたタイガーウッズはどのように攻められ、どのような理由で慰謝料を請求されたのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数217
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になります。ですが疑問は、アメリカでは日本のように不貞行為に対して慰謝料の請求を行うことができない。はずなのに「なぜ慰謝料を請求されたのか」ということです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No1です。それはしりませんでしたが、別回答もあります http://qanda.usfl.com/qa6803736.html これなら、なるほど、かな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これをもってしてもちょっとよくわかりませんでした。離婚調停中ではなかったから慰謝料を請求されたということでしょうか?