• ベストアンサー

タイガーウッズの事故車両。

蒸し返すつもりはありませんが、タイガーウッズが、浮気を奥さんにバレ、怒った奥さんが、アイアンを手に殴りかかった時、ウッズが逃走して、電柱か何かに突っ込んだ自動車は、【フォード エクスプローラ】だったでしょうか?何の恨みもありません。全米オープンを楽しみにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。まったく違いましたね。失礼しました。