• 締切済み
  • すぐに回答を!

慰謝料請求

妻と男性がホテルに行きました。二人ともホテルに行ったのは認めていますが不貞行為があったことは認めていません。この場合でもし離婚になったら慰謝料は請求出来ると思いますが、離婚に至らなかった場合は慰謝料請求出来るでしょうか?ちなみにキスとどこまでかはわかりませんが、ボディタッチまではあったことは認めました。どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5
  • bking

2人がホテルに出入りしている写真があれば、決定的な証拠になりますよ。 それと、2人がホテルに入ったという証言を録音していれば、ある程度効力のあるものにはなります。 大人の男女がホテルで長時間過ごしていれば、「肉体関係は無い」と言い張っても通りませんね。 逆にそんな稚拙な言い訳を容認するような証言を録音されないようにしてくださいね。 そんなもん、やってるに決まってますからね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。とりあえず録音だけでも用意したいと思います。