• ベストアンサー

わら天神でお守りを買いたいのですが。。

bluerosesの回答

• blueroses
回答No.2

知人の話しでは(私はまだ経験ないもので・・・) わら天神では産着とお守りのセットになっていて、 妊娠5ヶ月ごろに受けるそうです。 おそらくこれが4000円というものなのでは? このお守りの藁に、節目があれば男の子が生まれ、 なければ女の子が生まれると言われているそうです。 詳しいことがわからず、お役に立てなくてごめんなさいね。 もしよろしければ、こちらへお問い合わせになると よいかと・・・。 075-461-7676敷地神社(わら天神) お知り合いの方に元気な赤ちゃんが産まれますように♪