• ベストアンサー

何度 話し合っても・・・

simpliytanukiの回答

回答No.9

お子さんができると、どうしてもそちらの方に関心が行ってしまいますよね。 父が若かりし頃心が浮いたときに母は、 「外で何してもかまへんけど、家庭には持ち込まないで」と言ったそうです。それからしばらくして心は浮かなくなったようです。 疑わしいことはするなと言ってみては?

ykymmkk
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 何度も言ってるんですよ。疑わしい事はしないで!って・・・。 鈍感なのか、大雑把なのか、ただのバカなのか・・・。 主人に何かを求める事は無理なのかもしれない。そんな風に思いました。 別れたくないのなら、やっぱり私が我慢していくしかないのかもしれません。我慢できる所まで頑張ってみます。